チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクッションTOPhand made 布小物 ≫ ピンクッション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンクッション

他に作らないといけないのに…
またまた脱線ですぅ ぶー


本に載ってたのは、作った物に刺繍をするって作品だったんだけど、
この酒樽の様な形がど~しても作りたくなって、
行き当たりばったり的な感じで、ごそごそと えへ

2010_0126_202935-CIMG4062_convert_20100127203834.jpg

試作品にも拘らず、無謀にもリバティで
ここ最近ハマって買ってるんだけど、なかなか出番がないんだよね~

2010_0126_203050-CIMG4065_convert_20100127203927.jpg

それに、な~んか淋しいので、
ドロップビーズと丸小でおめかししてみました アップロードファイル
ミシンにでも掛けれるように、ヒモも付けてみたよ 



最近プレッシャーが… かおまる
早く作らなくては。。。
かなり焦ってるさみちるに
励みの1ポチ ヨロシクね~~~
    banner_24.gif


今日も来てくれて有難う ズーミン

Comment

No title
編集
かわいい~´∀`*
なんともいえないこの丸さ♪

ハンドメイドタイムが楽しくなりそうですね。

全部花柄なのにしっくりきていてすごいなぁって思います。
私も花柄をこうやって使ってみたいものです。
2010年01月28日(Thu) 08:58
bambie*ちゃん おはよう
編集
有難う (*´∀`)
この微妙~な形が気に入ってるの♪
bambie*ちゃんも一緒で嬉しいわぁ

これね、家にある青系のリバティ総動員よ (^m^ )
こうでも使わないと、全くの出番無しで…
今、こんなに「布消費」ブームがあるのに、
「もったいない」なんて言ってなれないもんね~^^;
柄の大小と、色の感じをバラバラに配置すると、なんとでもなるよv-221
なんちゅうアドバイス(笑)
2010年01月28日(Thu) 09:13
No title
編集
リバティ総動員のピンクッションだなんて、すご~い♪
これを見ながらのミシンワーク、はかどりそうですね(^_-)-☆
もしくは、見とれてはかどらない? (笑)

プレ企画のご参加、ありがとうね♪
2010年01月28日(Thu) 15:17
honeykokoさん おはよう
編集
まだね、そんなに種類を持ってないんだぁ^^;
ちょっと贅沢かな~って思うんだけど、
私の作品には、リバティを使う機会がない…と言いましょうか、
上手く使いこなせてないんですよね~
お宝化してて、増えるばかりなんです (*´Д`)=3ハァ・・・
だから、こんな時くらいしか出番無しです(笑)

プレ企画、ワクワクしながら楽しみに待ってま~す♪
2010年01月29日(Fri) 08:56












非公開コメントにする
