チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ途中TOPhand made 布小物 ≫ まだまだ途中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まだまだ途中

ここんところ、布消費隊の皆さんの布山に刺激され ぷぷ
やっとこさ重い腰をあげ、アクセル全開で頑張りますよ~~~ 頑張るぞ。おーっ。


それでもって、
早く作ろう!って、思ってた1つに早速着手!
色合いを考えながら、チョキ チョキ チョキ チョキ はさみ

2010_0127_140851-CIMG4068_convert_20100128190402.jpg

写ってないけど、キルトもあってね
こんなに一気に裁断したの久々よん 


それでね、先日ちゃもさんが送ってきてくれた封筒に
こんな可愛い柄が書いてあったんです ラヴ  
         
    2010_0127_162340-CIMG4070_convert_20100128190235.jpg

この柄に、ビビッ 電球 と、きまして 
作ったのが これ

2010_0127_162229-CIMG4069_convert_20100128190321.jpg

これが、どう~なるかは お楽しみにっ にや



やっと動きだした さみちるに
励みの1ポチ ヨロシクね~
   (σ*´∀`)σ  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う らい2

Comment

No title
編集
e-78こんにちは~^^

ヒヨコちゃん可愛いね、私も今回(って言うか前回かな?)ヒヨコちゃんが出てるアップリケやったよ~^^

それ、何になるんだろぉ~?
想像しちゃってます。

封とうの柄と、くりそつです。
色合いもばっちりですね!
2010年01月28日(Thu) 19:45
No title
編集
かわいぃ~
やっぱさみちゃんは動物路線で行って欲しいわ!
出来上がりがすっごいきになる
2010年01月28日(Thu) 20:59
No title
編集
こんばんは。
いつも読み逃げすみません!

かわいすぎて、思わず、コメントです!
配色がとってもキレイ。
できあがりがほんと楽しみです!!
2010年01月28日(Thu) 21:37
No title
編集
こんばんは~~
さみちるさん、アクセル全開ですね!!
小鳥さんイラストもかわいいが、それを作品に起こせるなんて
おみそれしました!!
そして、つぶらな瞳が超キュート♪♪
色も、ブルー系♪やっぱり小鳥は幸せの青い鳥(笑)ですよね
葉っぱも柄違いで3枚セット。ラブリーです
どんな作品に仕上がるのか楽しみです~~~

↓さみちるさんの名前と似ている某ミュージシャンという
フレーズに、思わず大爆笑・・・

2010年01月28日(Thu) 22:12
No title
編集
うわ~、さみちゃん♪って感じがするねぇ。
かわいいなぁ。
絵の通りだけど、何倍もかわいくなってるよ^^*
なにになるんだろう。
楽しみだなぁ(*'艸`*)

↓ピンクッションもコロンとした感じがいいねぇ。
リバティ使いで、豪華だし♪
縫い縫いも進むかな^^*
2010年01月28日(Thu) 22:30
No title
編集
ほんと、アクセル全開ですね!

小鳥さんのは、もう、
かわいい~の一言しか出てこないです(´ω`*)
↓のピンクッションもいいですね~
リバティのブルー系だから統一感がありますね!

前回のといい今回のといい、、さみちるさんの職人技が
いかんなく発揮されていると思います!!
2010年01月28日(Thu) 23:05
No title
編集
かわえええ~~~~
ツボツボv-10

やっと動き出したね!止まらないでねv-8(笑)
楽しみ~~!!!
2010年01月29日(Fri) 06:16
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
さみちるさんは、こう!!って思った。
だって、私が最近アップリケして楽しんでいるのも、
さみちるさんの作品からだもん。
・・・言っちゃった。

こんなに可愛くできないけど、私も楽しむね。

わかる、パッケージとか、便箋の柄とか
私もいつも睨みつけてるもん。
何かに使えないかな?って。
2010年01月29日(Fri) 08:13
くまぶたさん おはよう
編集
今日勢いよくいけば、完成するかも^^;
って思ったけど、やっぱ無理かな~

全然違う柄をする予定だったんだけど、
この小鳥さんが、妙~~~に可愛くて (≧∇≦)
それに、↓の青い鳥にも触発されたかな~♪

くまぶたさんのヒヨコちゃんも可愛いねe-266
くまさんも、すっごいツボりまくりだけどね (^^*) 
2010年01月29日(Fri) 09:53
きいちゃん おはよう
編集
きいちゃん、有難うe-266
じゃ、調子にのって動物路線を究めてみましょうかね ププッ ( ̄m ̄*)
作ってて楽しいから、向いてるんだと思う。自分でも♪

出来上がりは、何でしょうね~~~(●´艸`)
2010年01月29日(Fri) 10:10
No title
編集
うわ~、うわ~、かっわい~い≧▽≦*
トリさんのつぶらな瞳がたまらないわ~*´Д`*
癒される~

これは何になるの?
めっちゃんこ楽しみにしてま~す♪
2010年01月29日(Fri) 10:20
編集
私も重い腰上げて、作り始めなきゃ。
なのに毎日何かあって疲れ気味。 青い鳥さんが心に優しいわ!

鳥さんの羽、可愛い~♪
この後、どうなるんだろ???
気になる~!
2010年01月29日(Fri) 16:44
No title
編集
きゃ~、かわいい~♪
絵をみて、こんなに可愛いのが誕生しちゃうんですね~。
私は同じ絵を見たら、ワイヤーで。。。ってすぐ考えちゃいます(^^ゞ

何が出来上がるんだろう???
楽しみにしてま~す。
2010年01月29日(Fri) 18:48
蜜柑さん こんばんは
編集
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】
(間違えてたら、ごめんなさいね^^;)
らるちゃんところでよく拝見してるので、
初めてじゃないような…

大きい声じゃ言えませんが、私も読み逃げ多しなんで (^m^ )
来てもらえるだけで嬉しいです 有難う♪
気にせず、よかったらまた来て下さいね~e-454

そう言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいですe-266
今回、カラフルさ全開でいってます v(=∩_∩=)ブイブイ!!
もうちょっとで完成なんで、期待を裏切らず頑張りま~すe-271 

2010年01月29日(Fri) 23:37
う―さん80さん おはよう
編集
はい、昨日はコメ返もせず^^;
アクセルぶっち切るくらい、進みましたよ(笑)

前々から「木」や「小鳥」「きのこ」等々、形にしたいな~思ってたのね♪
頭ん中では、ぼんやり形があるんだけど、
まだまだ作成に至らずで…
これを気に、ちょっとこのシリーズを作ってみようかな~
なんて野望があります (*'-'*)エヘヘ

葉っぱの細かいところまで気付いてくれて嬉しいよ~~~♪
そうそう、鳥と言えば、やっぱ青い鳥よねぇ(笑)
それにね、もうちょいで完成なんだけど、
後一歩が、少し時間が掛かりそうです…
もう暫くお付き合い下さいませ~

あのフレーズ良かったですか (●´艸`)



2010年01月30日(Sat) 09:36
rikaちゃん おはよう
編集
有難う (o^^o)ふふっ♪
私にしては、今回パーツが多くてね^^;
どれも、さほど大きくはないんだけど細かくて…
でも、作ってて楽しいのよね~~~(≧∇≦)

↓ピンクッションね~
作ったものの、置いてます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2010年01月30日(Sat) 09:44
x meets yさん おはよう
編集
ここいらで本腰入れないと、発送がいつになるのやら…
いくら皆さんがお優しいからって、限度ってものが…
アクセル全開の訳は、コレですよ(笑)

そう言ってもらえて、すっごく嬉しいです~♪
今回、すっごく作ってて楽しのよね (*^ワ^*)
なんかね、細かいんだけどスイスイ進んでるのよe-267
2010年01月30日(Sat) 09:57
らるちゃん おはよう
編集
ツボってくれた~(v^ー°) ヤッタネ

早く作らないと!って思ってるのに、
なんかね~、頭ん中はモヤ~っと霧だらけだったのよね(スランプ?!)
みんなの布山見たり、それを作品にしてる勢いを見てると
なんだかやる気が出てきてね!!!
そこにあの鳥の封筒を見て、ビビビっときまくり(笑)
やっと濃い~~~霧が晴れて、今に至る (●´艸`)
この勢いを止めずに、ガンガンいきまっせ~~~v-29
2010年01月30日(Sat) 10:07
etyanさん おはよう
編集
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
今年も良い1年でありますように♪

etaynさんに、そう言ってもらえて嬉しいです (//∇//)
やってみると、なかなか面白いですよね
次のも楽しみにしています (*^▽^*)

パッケージとか…、同じですね~
すっごい気になりますよねぇ♪
2010年01月31日(Sun) 09:47
bambie*ちゃん おはよう
編集
(*'▽'*)エヘヘ  有難う♪
ついに昨日完成したよ ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
何になってるかは…お楽しみに~~~ 
2010年01月31日(Sun) 09:51
haruhiさん おはよう
編集
そうそうharuhiさんのを、すっごく楽しみにしてるんだから
作って下さいよ~~~ (*´∀`)ノ
まずは疲れをとって、ゆったりして下さいね♪

先日ね、手芸屋さんに行ったら、キッラキラのあの布でバッグの展示品があったの!!!
「おっこれはe-451」と目が釘付け♪
形も似てて、これは素敵だな~と1人ほくそ笑んでたんだ
周りから見て絶対怪しいよね~~~

完成しましたよんe-267
でも、ちょっと納得いかね~~~i-195

2010年01月31日(Sun) 10:01
honeykokoさん おはよう
編集
kokoさんも一緒ですね~ (o^^o)ふふっ♪
可愛いのがあると、ついつい目がいっちゃって何かに~と思っちゃいます
でも、ワイヤーで!となると、布より難しそうですね

昨日、ガンガン進めて完成したんだけど、
これは…って、納得いかないところがあり
ちょっと落ち込み中e-259
2010年01月31日(Sun) 10:06












非公開コメントにする
