チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ネコさんTOPhand made 布小物 ≫ ネコさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネコさん

前から作りたかった ネコさんに着手 


本当は、三毛猫ならぬ五毛猫くらいにする予定で、
フィードサックやら、フェルトをとっかえひっかえやってみたんだけど…
ど~~~も、がちゃがちゃうるさい感じ 

2010_0203_120125-CIMG4088_convert_20100204200118.jpg

なので今回はすっきり
七宝みたいなビーズを首飾りにして、ワンポイントのみ



                           
      


今日は、もう1つの作業に取りかかってます

YUWAを引っ張り出してきて、
ひたすら
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ
チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ 

2010_0203_151819-CIMG4089_convert_20100204200156.jpg

どんどこ切ること 102枚 
はぁ~ちかれたぁ~~~ 



これも初作品なので成功するかなぁ?!
励みの1ポチ よろしくね 
      banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 

Comment

No title
編集
ねこちゃん、首飾りのビーズが効いてる~♪ かわいいっ(*^。^*)

ひたすらチョキチョキした102枚は何になるんだろう~???

↓、全貌を明かさないのにはワケがあったのね・・・
UPされた暁には一気にスッキリするわけやね。
じ~っと待つよ・・・。
2010年02月04日(Thu) 20:52
No title
編集
こんばんは~~
でたーパーツ祭り~(笑)
プレゼント用なら全貌は難しいですねェ( ´△`)アァ-
お楽しみは取っておきま~すv(。-_-。)vブイッ♪

そして~。ことりちゃんが大好きな私ですが
にゃんちゃんも大好きです~~
あの、そっけなさがたまりません
この、にゃんちゃんも、ちょっとつ~んとした
まさしく、貴婦人♪♪
めっちゃちょきちょきされとる、YUWAも気になる~~です
2010年02月04日(Thu) 21:30
No title
編集
にゃんこチャンかわええ~~´∀`*
首輪もアクセントになってていいわぁ~!!!

この勢いでぜひバンビを(笑)

YUWA山も気になるぅ(>_<)
2010年02月04日(Thu) 21:51
No title
編集
ネコさん、かわいい♪
そして102枚のYUWA、気が遠くなりそう~
何になるか、ますます目が離せません!!

2010年02月04日(Thu) 21:57
No title
編集
チョキチョキチョキチョキチョキ・・・チョキ?・・・ピーv-221

何が出来るんだろうO(≧∇≦)O ワクワクします♪
2010年02月04日(Thu) 22:06
No title
編集
え~???それは何になるのかな?
結構不明ですよ、猫は背中で語る・・・哀愁地味てるような。

最近、猫がムッチャ好きになりました。
にゃらん効果なんでしょうか???
2010年02月04日(Thu) 22:13
No title
編集
おはよう♪
ネコちゃんのスッとしたキリリな後ろ姿がたまりません~♪
くるりんしっぽが愛嬌があって可愛いね!
シンプルな中にネコっぽさがすごく主張されていてスゴイなぁ**
YUWAたくさんだね!さみちるちゃんはYUWA使いの達人だから
何が出来上がるのか期待大よ!!(*゜▽゜)ノ
2010年02月05日(Fri) 09:16
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
どんなものに変身するのかな・・・
パッチ、そんなに裁断したのね。
ひえ~!!
YUWAさんの布でパッチすると可愛いだろうな。

私も、ちょっと布はし消費で考え中。
YUWAさんで作ろうかな?!

がんばって!さみちるちゃん(≧▽≦)
2010年02月05日(Fri) 10:18
honeykokoさん こんばんは
編集
有難う~~~♪
私にしては、思いっきりシンプルな感じですが
なかなか気に入ってます (*^-゚)

切ってたら、『102枚』になったって感じなんですよ
組み合わせるのに、ダブらないように…と思ったもので^^;
これも、ソレなんで全貌は v-421
ほぼ一気でしょうね (^m^ )
2010年02月05日(Fri) 22:09
うーさん80さん こんばんは
編集
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
まだまだ続くよ『パーツ祭り』e-264
あと、もうちゃいなんで(ほんまか?!)
もう少しお付き合い下さいませ♪

うーさんのフレーズ良いですねe-420
『マダァム・ネコ』にしましょうかね (o^^o)ふふっ♪

YUWAも頑張りましたよ e-271
普段からやれよ!って感じ(笑)


2010年02月05日(Fri) 22:15
bambie*ちゃん こんばんは
編集
有難うでやんす♪
シンプルだけど、かえって良かったみたいe-266

ばんびぃ~ね~考えてはいるんだよ!!!
デフォルメすればいいのか、どうするかまだまだ悩み中…
なんとかロハスまでには♪(って、そんなにかかんのかいって?!)

YUWA山は、もう出来上がったよe-267
ほんと早々に発送しなきゃ冬も終わっちゃうよね~~~e-350

2010年02月05日(Fri) 22:22
x meets yさん こんばんは
編集
有難うさんです (≧∇≦)
『102』という数字じたいは、何の意味もないんですよ^^;
実質96枚必要だったんです
組み合わせ中にダブってることに気付いたり、
他の色目がいいな~なんてやってるうちに多くなりました

もう出来上がったんですが、たぶん分るかな~?!
2010年02月05日(Fri) 23:36
Co*ma*chiさん こんばんは
編集
ほんと、チョキチョキチョキチョキチョキ・・・チョキ v-220で (^m^ )

普段よく使う物に変身っ!トォッ!!!
2010年02月05日(Fri) 23:39
くまぶたさん おはよう
編集
最初は、ある物に付けようと思ったけど、
ちょっとここにきて迷ってます^^;
あ~どうしましょうか…

くまぶたさん、今ハマってるんですか (*^ワ^*)
なかなか可愛いですよね~♪
やっぱり、それですかね?!
2010年02月06日(Sat) 09:21
Mamirinちゃん おはよう
編集
たまには、シンプルもいいね~ ププッ ( ̄m ̄*)
面倒だな~と思いつつも、
こんな細かいパーツを作るのが、結構好きなんですよねぇ♪
キュートな作品を作るmamirinちゃんに、
そう言ってもらえて嬉しいわぁe-266

YUWAはね、もう出来上がったよんv-221
勢いって凄い!!!
普段から、これくらい意欲が欲しいもんです ┐(´ー)┌フッ
2010年02月06日(Sat) 09:39
etyan おはよう
編集
そうなんですよ!どんどこ切りまくりましたよ♪
YUWAさんの良いところは、もちろん布も素敵なんだけど、
何を合わせても、違和感なくいけるところだと思いませんか?
(と言いながら、黒・グレー系は使ってませんが^^;)
いつもながら、カラフリーな感じで仕上がりましたよv-221

etyanのYUWAも楽しみにしてま~すe-267
捨てられない切れ端が在庫の1歩なんだよね~
消費消費!!!
2010年02月06日(Sat) 09:48
編集
あぁ、カラフル可愛い…♪
私もそんな感じにお洒落クロネコちゃんを作ろうとしたんだけど、なんせ画才がなくて顔だけになっちゃった^^;
さみちるさんのアップリケは可愛くて癒されるわ~
2010年02月08日(Mon) 06:20
haruhiさん おはよう
編集
有難う~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いつも何か付けまくってるでしょう(笑)
今回ばかりは、付ければ付ける程酷くなってね (*´Д`)=3ハァ・・・
頭ん中では「五毛猫」の予定でカラフリ~だったのに、
その通りにやってみたら、
関西のおばちゃんが、考えず派手にしまくりましたミタイナ ┐(´ー)┌フッ
なので、かなり引き算しまくったよ

haruhiさんなら、なんでも可愛いと思うんだけどな~
画才ありますよ~~~
なかったら、あんなに色を操れませんよe-420


2010年02月08日(Mon) 09:21












非公開コメントにする
