チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何だかなぁ (´-ω-`;)ゞTOP日記 ≫ 何だかなぁ (´-ω-`;)ゞ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何だかなぁ (´-ω-`;)ゞ

今日は、娘Aが休んでまして(本人は腹痛だと…)
でも、トイレに行ったのは朝の何回かで、
その後は、ひたすら寝っぱなし 
前日遅くまで起きてたから、眠かっただけちゃうん??? 


まぁ 寝てるし、昼も勝手に食べてくれるし、何ちゅうわけじゃないけど、
な~~~んか・・・はかどらない 


と、言うことで、
今日は、画像なしの近況報告でした 
他愛のないお話にお付き合い下さり 有難う 




明日は今日のぶんも取り返しますよ~~~
励みの1ポチ お願いします♪
         banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お母様、私なんて 学生時代 ほとんど家で寝ていた子です(笑)

うちのおかんもさみちゃんと一緒の気持ちやったんかな~
どうしたんだろうね。
2010年02月08日(Mon) 22:03
No title
編集
あぁ、私もたまにやります(社会人失格)
一人暮らしだったら問題ないんでしょうが、
家族だったら心配でしょうね。
さみちるさん、そりゃはかどりませんわ~
2010年02月08日(Mon) 22:26
虎ちゃん こんばんは
編集
マジで?!
そりゃめっちゃ心配やったと思うよ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
態度に出してなかったとしてもね…
2010年02月09日(Tue) 21:37
x meets yさん こんばんは
編集
私も学生時代に、何度かサボリましたよ (●´艸`)
って、これ書いてる横に娘Aがいるんですけどね~~~(笑)

今日は無視して、とっとと自分の作業を進めましたよ(鬼ババ(*`▽´*) ウケケケッ )
2010年02月09日(Tue) 21:42












非公開コメントにする
