チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ア~~~~~ップ♪TOPhand made 布小物 ≫ ア~~~~~ップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ア~~~~~ップ♪

今日は、すっごい暖かいね 
普段と違い、逆に生温かくてミョ~な感じでしたよ 


で、昨日裁断してたのを、完成手前までいきました 
付けたがり病がウズウズしてまして、
あと1歩なのに、足踏み状態なんだよねぇ 
  
2010_0208_203611-CIMG4105_convert_20100209204323.jpg

もうちょい上を撮ったら、何か分っちゃったので撮り直して、これね 

ヒントは、
苦手な2個1のもの…



娘Aですが、夜になって腹痛がちょっと酷かったので(仮病じゃなかったのね^^;)
病院に行ったところ、タンパクがかなりおりてたらしく
『膀胱炎』だそうです 
トイレから出れない感じだったんだけど、お薬飲んだらかなり効いてるのか
パソコンで遊んでます 





凝り出すと、なかなか進まないね~
励みの1ポチ よろしくね  
     banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 

Comment

あ~
編集
暖かくなってくると、私太ってしまいます。
寒いと、体重が減るんです!

なんだろうな、写真みても分かんないぞ~^^;
にぶいのかな?

娘ちゃん、大丈夫?
その病気は女の人がなりやすいとか聞いたことあるけど
間違いだったらゴメンね。

パソコンで遊ぶくらい回復したんだ~^^
2010年02月09日(Tue) 22:03
No title
編集
こちらは雨が降るとか言っていたのに、
結局降らずに肩すかしっす┐(´-ω-`)┌
2個イチ?なんじゃそりゃ?
私の予想はあれなんですが、どうでしょ??

娘Aさん、心配ですね~お大事になさってください!
2010年02月09日(Tue) 22:09
No title
編集
体調わるかったやな~;;
サボり魔は私だけか(;´Д`)ハァハァ

水分とってよく休んでね~
お大事によ!!
2010年02月09日(Tue) 23:13
くまぶたさん おはよう
編集
寒い方が、動かないんで代謝が減り太る感じですが、
逆なんですね (゜ロ゜)

この写真だけでは分りませんよ^^;
鈍くないですよん
ちょっと前に、作ったことがあるものです (^m^ )

そうそう、女性の方が圧倒的に多いみたいですね…
疲れからもあるみたいです
が、まだ完治はしてないけど、お薬がよく効くようで
遊んでましたね
今朝は、また痛いとうなってましたが、
テスト日だったので、有無を言わさず行かせました(鬼ババです(笑)
2010年02月10日(Wed) 08:41
No title
編集
娘ちゃん、かわいそうに~。
早く良くなりますように。

さみちゃん、どんどん作ってるね。
結局つけたのかしら、どうしたのかな(*≧m≦*)ププッ
2010年02月10日(Wed) 09:16
編集
ありゃ~、娘ちゃんつらかったのね。
お薬効いてよかった。
お大事に。

ニコイチとは、つまり右と左?
チラ見せされるときになるじゃな~い♪
完成間近?ワクワク
2010年02月10日(Wed) 12:23
x meets yさん こんにちは
編集
こちらも今週v-279マーク続きなんですが、
なんか微妙なお天気ですよ…

2個イチ… (^m^ )
例えば、「手袋」とか、2つで1組の物です
何を予想したんでしょうかね~ (゚ー゚)ニヤニヤ
当たっるかな?!

娘はね、部活休んで帰ってきたよ^^;
2010年02月10日(Wed) 17:14
虎ちゃん こんにちは
編集
最近サボリもあったから、てっきりそれだとばかり(笑)
朝トイレ行って、夜までそんな痛いなんて言ってなかったのよ!!!
家で病状悪化かい?!

水分とるのね!有難う♪
今朝は痛くても行かしたけど、まだやっぱ痛いみたい…
薬は効いても、完治はまだか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010年02月10日(Wed) 17:20
rikaちゃん こんばんは
編集
そんな簡単には治らなかったみたい (●´艸`)
薬がきれると痛み出すようです(ほんまかいな(笑)

やっぱり付けたよ v(@∀@)vィェ~ィ
書きながら、ふと見ると…ちょっと付け直しかも ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
誰か触ったかぁぁぁぁあ ∑(O_O;)Shock!!
2010年02月10日(Wed) 22:28
haruhiさん こんばんは
編集
ご心配お掛けしまして^^;有難うね
早々に治ってほしいわぁ~~~

ニコイチ…右と左という意味ではなくてね、
手袋や靴下みたいに、2つで1組って数えることなんだけど、
もしかして「2個1」って関西弁? (*゚0゚)ハッ
2010年02月10日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
