チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 布買い♪TOP布買い物 ≫ 布買い♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

布買い♪

今日は、朝からきいちごさんをお誘いしまして
ガーデンズに  
で、何を買いに行ったかっていうと、リバティですぅ 

2010_0209_160803-CIMG4107_convert_20100210190651.jpg

お天気悪くて、ちょっと暗いかな 

左のは、前から欲しかった『マッジ』なんだけど、
以前のと比べて、ちょっとエメラルドグリーンがかってるような…

右側のは、色違いも欲しかったけど、ここは我慢我慢

2010_0209_160817-CIMG4108_convert_20100210190232.jpg

こちらは、色違いで購入♪

2010_0209_160829-CIMG4109_convert_20100210190321.jpg

これはリバティじゃないですよ
ホビーラさんので、麻が30%はいっているので、
手触りも良い感じですよ 

もちろん、全部カットクロスです 


今日はね、
お互いその後予定があったので、短い時間だったけど、
悪魔の囁きもしつつ  色々お喋りして楽しかったよん  
やっぱり刺激って大事~~~ 



昨日のアレには、やっぱり付けたよ (^m^ )
励みの1ポチ よろしくね 
     banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 
布買い物 | Comments(22) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
大事大事~~♪
下のぶつは、例のあれかしら~(笑)
UP楽しみにしてるね~~

あたしも今、めちゃめちゃ布買いしたい気分(><)
2010年02月10日(Wed) 20:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月10日(Wed) 20:47
No title
編集
いいなぁ、ちょっと誘って一緒にお出かけできるんだもんね。
布買いかぁ、ここで、目の保養しておこ♪
さみちゃん、いっぱい作ってるから、
布もいるよね。

昨日のアレには、やっぱり我慢できなかったのね(*≧m≦*)ププッ
2010年02月10日(Wed) 21:29
No title
編集
やはり買いましたね(´m`*
私もこっそり買いましたよ♪
ネットショップも見ましたが、早くも売り切れなのがあってさすがです。

昨日のアレにはやっぱり付けたって、
もしかして予想と違う?お披露目が待ち遠すぃ♪
2010年02月10日(Wed) 21:45
リバティじゃない方
編集
個人的には、リバティじゃない方が好きだな!
くまちゃんに使えそうです。

体に部分的花柄・・・(考え中)

でも一番上の、エメラルドグリーンの生地も素敵だな!

選べな~いv-355
2010年02月10日(Wed) 22:29
No title
編集
こんばんは~
ちょっと声をかけてすぐ逢える距離に仲良しさんが
いらっしゃるのはいいですねぇ
新しい布がたくさん増えて、こちらもパッチに使われて
行くのかと思うと、興味津々です!
昨日のアレwは私にはさっぱりわかりません
なんなんだろうなぁ~
2個イチって手袋くらいしか思いつかない・・・・
なんなんでしょう・・・・??
2010年02月11日(Thu) 00:04
らるちゃん おはよう
編集
昨日さ、このコメントもらった時ね、
らるちゃんとこに行ってたんだよね ププッ ( ̄m ̄*)

そうそう、大事でしょう(笑)
リバティは買っても嵩張らないし~なんて言いながら購入 (●´艸`)

たぶん、らるちゃん当たってると思うe-267
なんかね、も~~~っと付けたいんだけど…(笑)

我慢は意欲を落とすよ~と、悪魔の囁き Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
2010年02月11日(Thu) 08:34
鍵コメさん おはよう
編集
布買っちゃって下さいませ~~~♪
だって、ガンガン消費してるから大丈夫だよ v-218

それと、了解しました♪
あ~~~緊張するぅうううう (*ノω<*)
送った時に連絡するねv-3
2010年02月11日(Thu) 08:39
rikaちゃん おはよう
編集
ちょこっとの時間であっても、気軽にお誘いできるのが
ほんといい感じです♪
rikaちゃんも近かったらな~ガンガン誘っちゃうよ(≧∇≦) 

最近ガンガン作ってはいるけど、思ったより減らないよ~(´ヘ`;)とほほ・・
なんせ1つ1つが小さいもんで^^;
たとえ少しの購入であっても>消費だよ(笑)

そうそうUPを見てもらったら、やっぱ付けたな~って思うよ (●´艸`)
2010年02月11日(Thu) 08:47
x meets yさん おはよう
編集
o(*^▽^*)o~♪あはっ 予約してたんです♪
1番上の紫以外は、もう売り切れになってましたね ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
恐るべしリバティ…

x meets yさんは、何を予想したのかな?
ちっちゃくて可愛らしい物ですよ (゚ー゚)ニヤニヤ
2010年02月11日(Thu) 08:53
くまぶたさん おはよう
編集
私も、ちょこちょこリバティ買ってますが、
全然上手に使いこなせてません(笑)
在庫にするつもりはないんだけど、ほとんど観賞用になってる…

リバティじゃない方も、なかなか素敵でしょう♪
いい感じのくすみ具合といい、ツボなんですよね
こうやって布がちまちまと増えていくのだ~~~~~ (*`▽´*)

このエメラルドグリーンの布は、ほんと可愛いよ!お目が高いe-267
2010年02月11日(Thu) 09:00
う―さん80さん おはよう
編集
そうなんです!気軽に声を掛けれるので
お喋りしながらのお買い物は楽しいねe-266

これもね、考えて買ってないから…でも、早々に使わねば(笑)
期待にそうよう作りまっせ~~~

うーさん、
あたくしが「手袋」なんて難しそうなの作ると思う?!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それは絶対ありえない(笑)

2010年02月11日(Thu) 09:09
No title
編集
さみちるさんもさっそく買ったんですね!
実は私も♪
発売日ってわかっていてじっとはしていられませんよね!

2010年02月11日(Thu) 23:29
No title
編集
いいな♪楽しそうなお買い物^^

布選びも個性がでるよね!
私は1番下のピンクが好き。

リバティもかわいいな~。
何が出来るかお楽しみね!

↓の作品、ヒントでわかったよ^^b
早くみた~~い!!
2010年02月12日(Fri) 08:06
No title
編集
かっとる、かっとるー
さぁ形にしないとね♪
いっしょに布買いっていいな。刺激になりそうね(*^_^*)
2010年02月12日(Fri) 08:43
chikaさん おはよう
編集
そうなんですよ♪
同じくカットクロスばかりですよ (●´艸`)
そんな沢山購入するわけじゃないんだけど、
店員さんの「なくなるかも~」の一言で、予約ですよ^^;
完全にやられてます(笑)

chikaさんのも楽しみにしてますよんe-267
それとね、chikaさんのを見て、なんてアイディアe-420と思って
早速ハガキホルダーに収めました v(@∀@)vィェ~ィ
真似っこさせてもらいましたe-466
2010年02月12日(Fri) 08:48
kakoちゃん おはよう
編集
やっぱり、お喋りしながらのお買い物は楽しいね♪
今回ほんと個性が出ててね、全然ちゃうな~って言ってたの(笑)

下のピンクもなかなか可愛らしくてね、いい感じよv-218
リバティも高いけど、ホビーラさんのも高いね(m/1800)e-350
カットクロス購入だから、高い意識はないけど(これがダメなんだよね)
ガンガン使わないとe-271

あら、分っちゃった ヾ(@^▽^@)ノわはは
では、それを踏まえてお楽しみに~~~e-420
2010年02月12日(Fri) 08:55
45ちゃん おはよう
編集
ちび~~~っと買っとります (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
リバティを最近チマチマ買ってますが、ほんと出番なく(じゃ何故買う?)
使うつもりで買ってはいるけど、ほぼ観賞用となってしまってます
そんな作風じゃないんだよ!とでもコジ付けてみる(笑)
なんとか使うように o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
やっぱり1人より、あ~だこ~だと喋るだけでも刺激になって
作ろう♪って気になるよe-271
45ちゃんが近ければなぁ、もっとカラフリ~になってるかも ププッ ( ̄m ̄*)
2010年02月12日(Fri) 09:05
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
うひゃ~!買ったのね。
うらやましい。
今月は、都会にいけなかったので、
来月に残っていたら、買いに行くことにするわ。
もう、毎日、カタログとにらめっこしてるんだから。
私。

素敵な買い物のあとは、何に変身するのか楽しみにしてる。
2010年02月12日(Fri) 11:03
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
いやだ、コメント失敗だわ。
もう1度!

買ったのね・・・いいな~!
私は、来月都会に行くので、そのとき買うことに。
残っていたらいいのにな。

さて、何に変身するのかが、楽しみです!
2010年02月12日(Fri) 11:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月12日(Fri) 22:05
etyan おはよう
編集
昨日ね、このコメントが出なくって(承認制じゃないのに…)
なんか、おかしかったのよね^^;

ネットもすぐ見たんだけど、売り切れもすごかったね ∑(0д0)
残ってたらいいね~♪

リバティじゃない方は、少しだけ使いましたよv-218
いくら嵩張らないとは言え、使わないともったいないよね


2010年02月13日(Sat) 11:46












非公開コメントにする
