チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 届いたよん (Pq*゜v`)。+゜TOP嬉しい頂き物♪ ≫ 届いたよん (Pq*゜v`)。+゜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

届いたよん (Pq*゜v`)。+゜

去年は当たりまくっていたさみちるですが^^;
今年はサッパリ(当たり前か  )
そんな中、
『 morimiのお気楽日記 』 の morimiさん のプレ企画に、
見事当選しました~~~   
 

そのドキドキの中身が 

2010_0217_145245-CIMG4130_convert_20100222193712.jpg

もうねぇこの時点で、めちゃくちゃツボなんだけど~~~


素敵な中身は『続き』からどうぞ 




明日から、スキー実習で娘Bがいません 
1人いないだけでも、全然違うんだよね♪

励みの1ポチ お願いします 
     banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 






morimiさんは、
『ド素人の作ったつたないものだけど』って、言ってますが
見てもらったらお分かりのように、
すっごい綺麗に目も揃っていて綺麗なんですけどぉぉぉぉぉぉお 

2010_0217_145638-CIMG4133_convert_20100222193540.jpg

色合いといい、ほんと可愛くて眺めてはニマニマしています 

それに、この綿も固定ではなく、『飽きたら、取り換えてね♪』と
優しい気遣いまで 
morimiさんってば、なんて優しいのっ 

2010_0217_145541-CIMG4132_convert_20100222193443.jpg

この可愛い缶の中には、お手紙とチョコレートが入っていました 
(当然、チョコはすぐなくなったけどねぇ  )
『美味しい』って連呼してたよん♪


ほんと、
morimiさん (*´∪`*) ありがとぉね♪♪ 
これからも、ヨロシクですぅ♪



ちょっと小声で報告です
10000H I Tの用意がやっとこさ出来ました(遅っ 
明日の午前中に発送予定です 
ほんと長らくお待たせしちゃいました  



Comment

No title
編集
ふえぇ~
シックでお洒落~なピンクッション♪
外側の籐細工?も作られたものなのかな?
すごいねぇ~^^*

とってもかわいいのに当たったね♪
2010年02月22日(Mon) 21:37
No title
編集
そうそう、さみちゃん当たってたよねぇ。
私も、このピンクッションは、いただいたことがあって、
ほんとに細かいのに、きれいにきっちり編まれてるよねぇ。
すっげ~って思ったもん^^*
優しい気遣いも、嬉しいよね。

プレ企画、出来上がったのね。
お疲れ様♪
なにをいっぱい作ってたのか、いよいよ公開されるのかな。
楽しみだぁ(*'艸`*)
2010年02月22日(Mon) 21:44
No title
編集
こんばんは(o^∇^o)
可愛いプレゼントだね。
ツボです!私も。
この小さなかごまで!
すごい・・・皆様達人ですね。ほんと。

さみちゃん、当たってるじゃん!

↓の本、私も見てたのよ。
すごく可愛いよね。
ほしかったんだ。

らいおんくん、できた?
あまりにもかわいくって、さみちゃんらしくって!!
うっとりです。
2010年02月22日(Mon) 22:08
お返事です♪
編集
e-113 bambie*ちゃん こんばんは

そうなのよん♪
外側の籠でいいのかな^^;、その部分もなんですe-420
すっごい謙遜されててね、めちゃくちゃお上手なんですよ
色も希望通りだったので、ほんと嬉しくて
眺めては、ほくそ笑んでます (ノ∇≦*)




e-113 rikaちゃん こんばんは

そうそう、らるちゃん差し置いて当たったわ~~~(笑)
『ド素人で~』な~んて書いてるけど、なんのなんの!!!
めちゃくちゃ綺麗に編まれていて、うっe-78よん♪

プレ企画も、やっとこさ出来上がったんだけど、
こうしてみると、あんまり多くなくて…
こんなもんか~~~って感じよ (*´Д`)=3ハァ・・・
ただたんに、作るのが遅いってことが実証されたなぁ (*ノω<*) アチャー




e-113 etyan こんばんは

ほんと皆さん凄くって!!!
プレ企画を簡単に出来やしないわぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

やっぱ、etyan見ましたか v( ̄∇ ̄)ニヤッ
大人の絵本だし、もしかしたら~って思ってたんだぁ♪
めちゃめちゃ可愛いよねぇv-441

ライオンくんね…まだ(笑)
大方仕上がったんで、
後回しになっていたプレ企画の方を先にしました^^;
(こっちが先だろ!って怒られそうよ)
でも、
etyanにそう言ってもらえて嬉しいわぁ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2010年02月23日(Tue) 00:50
きゃぁ~~~!
編集
素敵にご紹介ありがとぉ!謙遜じゃなくって 真面目にレシピをみながらじゃなくちゃ作れない(自分でサイズを決めてオリジナルなんて絶対無理!) ちょっとハマった程度だから 全然自信なくて(^^ゞ
でもでも気に入ってもらえてホントに良かった(#^.^#)

小声のお品完成したのね!楽しみだなぁ♪
2010年02月23日(Tue) 08:57
No title
編集
v-315小声ではなく・・・大きな声でぇ!!!

ぱんぱかぱ~ん10000H I Tおめでたう!v-315

ってね。
ごめんね~^^大袈裟じゃんね。

本当に目もそろっていて、きれいだワン。。。
見習いたいです~^^
2010年02月23日(Tue) 20:10
No title
編集
さみちるさんも当たってたんもんね(^_-)-☆
可愛いしホント丁寧に綺麗に作られてますよね~。

プレ企画は楽しい~~~♪

さみちるさんのプレ企画のお品も楽しみだわん(*^。^*)
2010年02月23日(Tue) 20:17
No title
編集
またまたかわいいのが当たりましたね~
これはエコクラフトですか?丁寧に作られてますね。

10000ヒットもうすぐ発送ということは、
秘密のあれやこれのお披露目が近々あるってことですね~
いやー楽しみ(´m`*
2010年02月23日(Tue) 21:57
お返事です♪
編集
e-250 morimiさん こんばんは

いえいえ、
ハマッてこんな綺麗に出来るって凄いよんe-267
自信持って下さい~~~e-271
それに、めっちゃ気に入ってるんですよe-272
ほんと有難う (*´▽`*)

それに比べ私のは…
お恥ずかしいので、遠目でお願いします ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
午前中に発送しましたので、2~3日で届くと思います♪
あ~ドキドキ (・_・;)
2010年02月23日(Tue) 23:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月24日(Wed) 03:47
お返事です♪
編集
v-278 くまぶたちゃん おはよう

\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

確かに気長によろしく!とは言ったものの…
ほんと遅くなっちゃってね ...(((;´ω`)ススス
ほんと大きい声じゃ言えなくて^^;

morimiさんの作品は、すっごい綺麗に目が揃っててねe-267
丁寧に作る!のお手本みたいなのよ
私も見習わなくっちゃ (*ノω<*)




v-278 honeykokoさん おはよう

kokoさんもですよね♪
他にも当たってましたね~~~いいないいなぁ (≧∇≦)
morimiさんは、ド素人~って言ってますが、
ほんと全然綺麗でアップにも支障ナッシング (゚∇^*)

それに比べ、私のは皆さんの画像マジックに頼ってます(笑)
期待せずお待ち下さいませ ヾ(;´▽`A``




v-278 x meets yさん おはよう

こうゆう細いのもエコクラフトって言うのかな?!
ごめんなさい、知らなさすぎですね^^;
確認しておきます 

昨日発送したので、早い方で今日到着ですね♪
この2日中には届いてる予定です
あ~それにしても緊張しますよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
プレ企画とかに当たって届いた作品を見ると、
当たり前なんだけど、ほんと綺麗で丁寧な作りで…
私も心掛けてはいるけど、やっぱり粗があるな~と反省しまくり
私の辞書に『完璧』って文字はないみたい (ノД`)ハァ
もっと精進せねば~と思ってます 
これに懲りずに、これからもヨロシクですぅ (●´I`●)/
2010年02月24日(Wed) 09:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月24日(Wed) 12:53












非公開コメントにする
