チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ もしゃもしゃTOPhand made 布小物 ≫ もしゃもしゃ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしゃもしゃ

プレ企画の発送が済んで 
早い方から『届いたよ♪』の連絡もあり、ちょっと一段落  


このまま、のんびりしちゃうと休み癖がついちゃうので 
グルグル毛糸を巻いたよん 
 
2010_0223_170630-CIMG4163_convert_20100224184718.jpg

ひつじちゃんなんですが…見える???目つぶってますぅ
先日のハリネズミの色違いの毛糸で、
ひつじっぽくしたつもりなんだけど 
やっぱ耳はアンモナイトの方かな?!

     

                   


ここんところ、すっごく暖かいね~
娘Bは、ちゃんとスキーできてるのかな…
去年は暖冬で雪がなく、
行ったものの『ほとんで滑れなかった』って言ってたし 
雪よ降ってくれ~  と思いつつ、暖かくな~れと願う 悪い母である 




励みの1ポチ ヨロシクね
  o*・∀・)σ  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 

Comment

No title
編集
めっちゃかわいい~♪♪♪

ハートをわしづかみされました(ノ_ ̄)
2010年02月24日(Wed) 20:54
No title
編集
おお、もしゃもしゃ~
さみちるさんカラーの羊ちゃんですね♪

スキーは楽しんでほしいけど、雪は振って欲しくない
複雑な女心ですね(´m`*
2010年02月24日(Wed) 21:02
No title
編集
むふふ~、かわいい(*'艸`*)
目閉じてるのが、たまらないね。

スキーできてるかなぁ。
こっちはあったかい方がいいけど、
娘ちゃんのところは、雪がたくさんあるといいね。
2010年02月24日(Wed) 21:02
No title
編集
う~わ~~
かわいい^^
さみちるさんの動物さんシリーズ
めちゃめちゃ素敵
見えます見えます!ばっちりひつじさんです
アンモナイトっていったい!?って思ったのですが
ぐるぐるのお耳ですね(笑)
2010年02月24日(Wed) 23:49
お返事です♪
編集
e-274 Co*ma*chiさん おはよう

いやぁん有難う ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
どうかな~って思ってたんで、めっちゃ嬉しいe-266e-266e-266




e-274 x meets yさん おはよう

ところどころに色が入ってるのがいい感じにでて
毛糸に助けられてますね♪
ちなみに、これも100均ですよ (*>∀<) 

スキーね、去年のお話を聞いてたので降って欲しいんだけど、
なんせ今朝もめちゃくちゃ暖かいのよ Σ(+Θ+);
かなりヤバクねぇ(ちょっと若もんっぽく言ってみました(笑)




e-274 rikaちゃん おはよう

今回は新たな挑戦!(大袈裟)目を閉じてみました (b´U`)
有難う (〃▽〃)
このままだと顔が埋もれそうだったので、
顔部分だけ分厚目のキルトをもう1枚敷いたんだけど
あんま変わらないみたい ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

こちら今朝からめっちゃ暖かくて、たぶんアカンと思う (´-ω-`;)ゞ
せっかくのスキーなのに…




e-274 u-san80さん おはよう

えへへ有難う (*´ェ`*)ww
見えましたか (≧∀≦)♪
先に『ひつじ』だと断言しとけば、そう見えてくるでしょう(笑)

あはは、それにアンモナイトの意味も分かってもらえて嬉しいよんv-221
私の中でのひつじは、
あのぐるぐるの耳かな~とイメージがあったもんで (´∀`;)
今回は、こっちの方が可愛いよね♪と選択e-266
2010年02月25日(Thu) 08:42
こんにちは[s:18282]
編集
ひつじちゃん可愛いです
私、全然作れない分野なので、尊敬しちゃう

眠れない夜も、このひつじちゃんが1匹~2匹~ってすぐ眠れそうだね
2010年02月25日(Thu) 12:49
お返事です♪
編集
v-252 shinoさん こんにちは

有難うございますe-266
でも、めっちゃ簡単なんですよ (^m^ )
器用なshinnoさんならホイホイ作れちゃいますよ♪

そう言っていただけて、すっごく嬉しいですぅ (*´ェ`*)ポッw
2010年02月26日(Fri) 16:39












非公開コメントにする
