チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おぉ~鼻が長いのねぇ~~~♪TOPhand made ぬいぐるみ ≫ おぉ~鼻が長いのねぇ~~~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おぉ~鼻が長いのねぇ~~~♪

今日もすっごい暖かかったねぇ
娘Bのお迎えの時、冬物のコートはいりませんでした 

無事雪もあって、なんとか滑れたようです 
しかし、リフトに乗るのに2回連続で失敗し、
リフトを止めたそうです…なんちゅう迷惑なやつ 

とにかく元気そうなんで一安心です♪


                         


今日は  さんです

2010_0224_153941-CIMG4171_convert_20100225185833.jpg

パーツは少なくて、本を読んでやってるのに、
順番間違えて縫ったもんだから(ちゃんと理解してなかった)
後々やり難くなったりして…往生しまっせ~~~

耳のところなんて、何度縫ったことか 
(少し、折り込んであるのよね…それが全然出来なくて  )
なので思ったように進まないし、布もほつれてくるしでねぇ 
本来拡大して作るべきところ、そのままの大きさでやってるもんだから、
縫い代が5mmもないの 

だから地味でしょう~~~ 
全然飾り付けまでいけなかったぁぁぁあ

ちょっと今日は時間があるので、これから少し飾り付けにいきましょうかね 



明日買い物に行くんだけど、誰と行くと思う? 
励みの1ポチ ヨロシクね
    banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 

Comment

No title
編集
誰と行くの~~??あの布山のお方?と思ったりしてますが。。。(笑)
戦利品楽しみにしてるね!

ぞうさん、ここから飾りが付けられていくのね~~
楽しみ~~(><)

娘ちゃんもおつかれ~~リフト止めるの?
ありあり~~(笑)
今日はゆっくり休んでね!
2010年02月25日(Thu) 20:11
No title
編集
私もリフト止めたことあります(´д`ゞ

ぞうさんもかわいい~
絵本"ぐるんぱのようちえん"のぐるんぱを思い出しました。
これからどうなるか、楽しみだぞう←お約束のダジャレ

お買いもの(実は、おデート?)楽しんできてくださいね~♪
2010年02月25日(Thu) 21:21
No title
編集
いっぱい言いたいことがあるけれど(笑)。

娘ちゃん、楽しんでこれてよかったねぇ。
こっちも今日は、上着がいらなかったよ^^*

ぞうさんは、これから飾り付けられていくのね。
5ミリもない縫い代なんて><
よく作れたね。
感心しちゃうよ。

明日は、おデートかぁ、いいなぁ^^*
楽しんできてね♪
2010年02月25日(Thu) 21:39
No title
編集
こんばんは(o^∇^o)
すごい!さみちゃん、動物王国だよ。
↓のひつじちゃん、めちゃめちゃ雰囲気出てるよ。
ぞうさんも、いい感じ!
飾りがあって、さみちゃん作品だよね。
楽しみ!!!

あ~ん、わくわく!!
2010年02月25日(Thu) 21:56
No title
編集
こんばんは~^^
これはもしや・・・ぐるんぱではなかろうか~~!!
かわいい~~~!!
たまんないです~~(*ノノ)
すごいねぇ。
これからどうなるのか楽しみだわ~^^

お買い物!!
いまだあきらめきれず・・・
楽しんできて~~~><
2010年02月25日(Thu) 23:09
No title
編集
おはようございます!!
ぞうさんぞうさん!!
かわゆい~~♪♪
どんな風にデコりんされるのでしょうか~
着実にさみちるさん宅が動物園になってますね!!

お二方のブログを拝見して・・・
お出かけ相手わかっちゃいましたよ~
いいな~えぇな~
楽しいだろうな~と
指をくわえながら、ブログの更新まってま~す(≧▽≦)
2010年02月26日(Fri) 08:34
No title
編集
シンプルなゾウさんですね。
地味とゎ思いませんよ~
その、視線はどこを見てるのでしょうか???

昨日はパックンチョ2号(鍋ツカミ)を作りましたが
相変わらず変な顔です。
またアップします。

2010年02月26日(Fri) 09:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年02月26日(Fri) 18:36
お返事です♪
編集
v-232 らるちゃん こんばんは

1番の布山さんではないですよ プププ(●^c_,^●)。o○
もうね~喋くりたおしてきたよんv-221
布も厳選に厳選し、でも多い(笑)

ぞうさん、これから付けていくよ~~~
足を付けるボタンも購入したから、やっとこさ足装着予定♪

でしょう!!!
リフトって止めれるの?って思ったら、そしたらx meets yさんも止めたって (○´艸`)
ちなみに今日は3時間目から学校なのよ ( ̄∇ ̄;)
有難うね♪





v-232 x meets yさん こんばんは

娘の話を聞いて、ほんまに止めたん?って思っていたら…
x meets yさん、止めてましたか (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

なによりもビックリなんですけど~~~ ぉお(゚ロ゚屮)屮
『ぐるんぱのようちえん』って有名なの???
まさに、その通りe-267e-267e-267
よく分かりましたね!!!
お約束のダジャレも有難うございます ヾ(≧∇≦)〃

それに、お買い物もデートだったんです♪
普段1人が多くて(パパさん運ちゃんなんで^^;)
なので、久々に沢山喋って刺激もらって帰ってきましたe-266




v-232 rikaちゃん こんばんは

何かありまして(笑)

娘の顔を見ると『雪焼け』してて、めっちゃ真っ赤だったの!!!
最初熱でもあるのかと心配したよ (〃´o`)=3 フゥ
たった2泊3日なのに…

布を切るときに、大き目に切りゃいいんだけど、
なんせ初めてなんで、いらんことして全く合わなくなるのも嫌なんで、
そのままやったら えらい目に ヾ(・_・;)チョット‥

今日はね、ほんと楽しんできたよv-441
やっぱりお喋りしながらのお買い物は楽しいね~~~
もっと近ければ、28日のオフ会行きたいのになぁ 。゜(>д<)゜。




v-232 etyan こんばんは

ひつじちゃん良かったかしら(笑)
ここでは多くを語らず o(〃'▽'〃)oあははっ♪




v-232 コト*ちゃん こんばんは

コトちゃん、正解~~~e-460
それにしても、ほんとよく分かったね!!!
全然色も違うのに…ビックリよん ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

次回こそは、楽しみにしてますよん (゚∇^*)




v-232 u-san80さん こんばんは

ありがとでやんす (*´∀`*)ゞ
ライオンの次は、これをど~しても作りたくてね^^;
どうやってデコるかまだ思案中なんです
と言うのも、昨日あれから足部分を縫ってたのですがぁ、
目がショボショボになってしまってデコるとこまでいかなかった(笑)
やっぱ夜の縫い作業はダメね~

うーさん、鋭いe-420
そ~なんですv-441仰る通り楽しんできましたよ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
UPお楽しみに~~~♪




v-232 くまぶたさん こんばんは

本では、もう少し付くんですが、まだそれを付けてないんですよ^^;
でも、落ち着いた青(紺?)だと、何かしらしたくなっちゃうんですよね~
視線…どこ見てるんでしょうね

パックンチョ2号、すっごい楽しみにしてますねん (*´ー`)
2010年02月26日(Fri) 20:33












非公開コメントにする
