チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 先日のアレ 第1弾TOPhand made 布小物 ≫ 先日のアレ 第1弾


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先日のアレ 第1弾

少~しばかり、ご紹介が続きますよん 


では、第1弾  

2010_0223_170630-CIMG4163_convert_20100224184718.jpg

この ひつじさんがどうなったかは、
続きからどうぞ~~~



励みの1ポチ よろしくね♪
      banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 





先日チューコーに行ったときに、
etyan にお渡ししたプレゼントです 
 

新年会で頂いた → クリック (*´∀`*) 
『ほこりキャッチャー』のお礼なんです♪
なんせ、あのとき手ぶらで行きましたから ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


分かりますか?

2010_0224_115139-CIMG4164_convert_20100301194826.jpg
2010_0224_115435-CIMG4168_convert_20100301194901.jpg

ビンのフタに着けました 
写すの難しいね~~~
『mama`s cafe』 の etyan が素敵に紹介してくれてます♪

2010_0224_115157-CIMG4165_convert_20100301194954.jpg

ガラスだけに透明なんで、
今回は、フタをめくったら(開いたら?)
裏からスタンプが見えるようにしました 

でも~ でも~~  でも~~~

後から考えると 『samichiru』 スタンプではなく、
『etyan』 って押せばよかった~~~~~ 
ほんと、気が利きませんで… 


次からは、
も~~~っとプレゼントするお相手のことを思って考えねば!!!


懲りずに、これからもヨロシクね~~~ 

Comment

No title
編集
でも、気持ちよ~^^たぶん相手は分かってくれるのじゃないかな?
「わ~い」って思ってるはずデスよ。

ガラス瓶、本当にムズイ・・・。
私も何回かやってるけど光って仕方ない、何度も失敗こいてるから。む~ん。。。

あとからetyanちゃん所飛んでいきます~!
2010年03月01日(Mon) 21:58
編集
こいつぁ、やられたわっ
羊顔のビン…たまりませんな(≧ω≦)
etyanさんも喜ばれたでしょ♪

いつ見ても可愛いものばっかり作ってるんだから!
さみちるさんのとこに来ると、ワクワク☆ウキウキ♪が止まらなくなるよ~。
2010年03月01日(Mon) 22:53
No title
編集
こういうのがかわいく作れるのが、さみちゃんだよねぇ。
って、とらちゃんとも話してたんだよ^^*
ビンの蓋と来るとはねぇ。
私はねぇ、samichiruって入ってるのも嬉しいと思うよ。
さみちゃん♪って、名前見る度、思うし。
キモい?(*≧m≦*)ププッ
2010年03月02日(Tue) 08:59
お返事です♪
編集
v-527 くまぶたちゃん こんにちは

有難うね~~~ (TヘT)
そう言ってもらえて救われますぅ 

ガラス瓶ね、ほんと難しいね (´・ω・`;)
ツルツル滑るから作りにくいわ、やりにくいわで(笑)
ほんと無謀なチャレンジャ~~~ (*ノω<*)

etyanは私の作品とは違い、
と~~~ってもお上品で大人な素敵なのを作られてますよ♪




v-527 haruhiちゃん こんにちは

やられましたか~~~ v(=∩_∩=)ブイブイ!!
etyanは何でも作られる方なんで、
作らなさそう~なところを考えたのよん v-221

etyanも喜んでくれて、作り冥利(?)につきますね (>艸<○)
haruhiさんの『ワクワク☆ウキウキ♪が止まらなくなるよ~』に
感激です~~~有難う ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




v-527 rikaちゃん こんにちは

Σ(+Θ+);
緊張するじゃな~~~~い
虎ちゃんは、つたない作品なのにいつも誉めてくれてね~ (^m^ )
誉めて伸ばす世代じゃないんだけど(笑)
いつも作る力を貰ってますぅ d(o^v^o)b
もちろん、rikaちゃんの癒される言葉も、
すっごく胸に響いてるのよ 
なんかあらたまって書くと恥ずかしい~~~ (///ω///) 
だから全然キモくないよん (*´ω`)ぅへへー

2010年03月02日(Tue) 11:55
No title
編集
これこれ~(>_<*)
etyanさんのところで見たよ~!!!

めっちゃかわいい~≧∀≦*
素敵なアイデアいっぱい持ってますよね~♪
すごいわぁ~。

私もさみちるさんのハンコでいいと思うな~。
見るたびにさみちるさん❤って思うよ^m^*
2010年03月02日(Tue) 13:05
No title
編集
ひつじちゃん、こうなってたんですか~
見た目にも実用的にもかわいいアイテムですね。
ふた裏のスタンプもかわいい♪
さみちるさんブランドなのでいいと思います(´m`*
2010年03月02日(Tue) 21:35
No title
編集
こんばんは~~
この子、etyanさんの所で拝見してびっくりしました
まさか、ひつじちゃんが瓶のふたに化けるとは!!
やられた~って思いましたよ

一瞬、瓶の底にどうやってスタンプ押したのだろうと
思ったのですが、ふたの裏側だったのですね
そそっかしぃ私・・・
ボタンコレクションをいれて、ニヤニヤ眺めたい感じです♪
2010年03月03日(Wed) 03:00
お返事です♪
編集
v-37 bambie*ちゃん おはよう

etyanが素敵に紹介してくれてたでしょう♪
画像も綺麗で、それ以上にしてくれてるから(笑)

蓋があると、何かしら付けたくなるんだよね~~~
もう1個一緒に買ったので、それもなにかしようかなっと (´U`)

はんこね~、こうゆうとき迷うね^^;
有難う




v-37 x meets yさん おはよう

こうなってましたぁ うふ♪(* ̄ω ̄)v
蓋に何かしたいと思って、先にガラス瓶は買ってたんですが、
いざ作るとなると、なんせ直径4cm強ほどなんで、
小さくてモチーフが入らないんですよね (´ヘ`;)
なので、視点を変えて顔にしてみました♪

ハンコね、私の宣伝しまくりよね(笑)





v-37 u-san80さん おはよう

\(@^0^@)/やったぁ♪ 驚いてもらって嬉しいよe-267
プレゼントなんで、やっぱり1番は『ドキドキ感』でしょう?
だから、いつも何かないかな~って考えているんだぁ(笑)
↑そんなことばっかり考えてるから、
作るの遅いねん!!!って思う ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

透明だから、当然なんだけど裏が見えるかr、
だから、裏にも何かしないとキルト見えても微妙でしょう (^m^ )
毛糸でモコモコするんだけど、ふっくらに仕上げたかったから
分厚いキルト2枚挟んでいるのよ♪
書き忘れてたけど、顔がめり込む感じだったので、
顔部分に別に1枚キルト敷いてます

ボタンとか入ってたら、綺麗だろうね♪
並べたくなっちゃうよ ( *´艸`)



2010年03月03日(Wed) 09:50
No title
編集
こんにちは^^
見たよ~~。etyanのところで紹介してたよねぇ。
ビンのふたになってるとはビックリだよ。
こんな可愛いの持ってたらうれしくなっちゃうね。
開けてもさみちゃんって入ってたら
ますますうれしいよ~~。
いつもさみちゃんのアイデアに惚れちゃってるよ~。
さすが~~!!
2010年03月03日(Wed) 14:29
No title
編集
こんばんは~
さみちるさんらしいアイデアだね♪
めちゃくちゃ可愛いv-343
etyanさんトコでも見てきました~
一緒にお出かけ♪も羨ましい(>_<)

2010年03月03日(Wed) 19:24
No title
編集
こんばんは(o^∇^o)
ほんと、さみちゃんのアイデアには、脱帽だよ。
めちゃめちゃ可愛い作品、ありがとうね。
先日、お友達のshinoさんとひつじちゃんのお話したんだよ。
「童話の世界で、ほっこりする作品だよね」って。
アイデアと可愛さ、たまりません。
さみちゃんワールドなんだよ。
これは、世界でただ1つ!本当にうれしいです。
ボタン入れようと思ってるの。

今度お会いする日には、「はりこ」持って行かなくっちゃ!

samitiruちゃんのはんこがいいんだよ。
さみちゃんの作品!っていつまでも思えるもの。
ありがとう!
2010年03月03日(Wed) 21:01
お返事です♪
編集
v-254 コトちゃん おはよう

有難うe-266
プレゼントは、ドキドキ感が1番だと思ってるのね♪
ん?中身は?って ┌(。Д。)┐ あはは♪
それにetyanなら、なんでも自分で作れちゃうでしょう
だから、作らなさそうなところを狙ってみたよ (^m^ )




v-254 soaさん おはよう

有難う (*´∀`)
etyanは何でも出来ちゃうから、何か持ってなさそうなのを考えてね
瓶の蓋にしたんだぁ (^ω^@)

いつも1人で、そそくさとお買い物なんで、
色んなことを喋りながらのお買い物は、ほんと楽しかったよe-267
いっぱい刺激ももらって、あんなことや、こんなこと(笑)
ガールズトークと言うよりも、マシンガントーク炸裂 (●^c_,^●)

そうそう、ロハスなんてどうですか?
4月の下旬にありますよ (σ^▽^)σ
今回も、けっこう人が集まるんじゃないかな?!
お会いしたいで~す♪




v-254 etyan おはよう

師匠にそう言ってもらえて、ほんと嬉しい~~~ .゚+.(´∀`*).+゚.
それにshinoさんと…すっごい緊張ですよ (*□*)
お恥ずかしいですぅ

素敵なのは自分で作っちゃうだろうし…
etyanが絵本がお好きってことなので、
その辺りの作らなさそう~な、ところをついてみました(笑)
え?作るわよ!って…聞こえな~~~い ププッ ( ̄m ̄*)
でも、使ってもらえるなんてほんと嬉しいよんe-266

そうそう、あの『はりこ』ちゃん、凄いよね!!!
見たい見たい!ぜひ持って来てね ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪






2010年03月04日(Thu) 10:07












非公開コメントにする
