チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソーイングセットTOPhand made 布小物 ≫ ソーイングセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソーイングセット

ソーイングセット
ソーイングセットです。

こちらも お気に入りのブルーとパッチの生地
以前に書きましたが
これは某100均のソーイングセットから型紙を作りました

ボタンの予定ではなかったのでレースを着けてみたのですが
場所が微妙~(笑)
今回もカーキのワックスコードと麻ヒモです。

ソーイングセット
裏側は「Samichiru」のタグ
この黄色いパッチは落ち着いた感じなので
ラメ入りテープと小さな★型のボタンを使用
ソーイング
一応、セットの中身と外側の色を合わせて
ブルー系とグリーン系で作ってみましたが
どうでしょうか?!

まだまだ薄くしたいので、改良中

このブルーの生地がお気に入りなのですが
先日のカードケースにしても
売れるのは、いつもブルーが1番最後

今日も見に来てくれて有難う


Comment

編集
こんにちは(o^∇^o)
これ、ナイスアイデアですね。
素敵だわ。
携帯ソーイングセットってあると便利ですものね。
可愛いタグがポイントになっていて、いいわ。

そうか・・・ブルーが最後なんだ。
可愛いけどな・・・
2009年04月03日(Fri) 17:02
etyan師匠 こんばんは
編集
有難うございますe-454
そう言っていただけて 
本当に嬉しいですe-343

キルト綿を挿んでるのでプックリしてるんです。
近々第2弾を作るので
また見て下さいねe-415

この柄なのか、ブルー系が不人気なのか・・・
ピンク・ブラウン系から出ますe-263
2009年04月03日(Fri) 23:49












非公開コメントにする
