チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 10000HIT x meets yさん編TOPイベント ≫ 10000HIT x meets yさん編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10000HIT x meets yさん編

blog1周年の記事に、沢山の嬉しいコメント有難うございました
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

マメにコメントもしてないのに、こんなにお祝いのお言葉をもらって
めちゃくちゃ感謝感謝です 
ほんと嬉しいよ 

ガンガン書いているのですが
まだ、全員の方のお返事が書けていません 
もう少し、お待ちを~~~ (*_ _)人ゴメンナサイネ



       
                     




ではでは、今日もお披露目です♪

はい こちら編み物blogなんですが、TVネタも書いてくれていて
毎日とっても面白く笑わせてもらっている 
『 (x meets y) meets....Season2 』 の x meets yさん
に送らせて頂いたプレゼントです
素敵に紹介してくれてます ★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

Bg4v8t5m.jpg


この中身は
『続き』から どうぞ♪


もう3月だね!早いね~~~ 
励みの1ポチ お願いします  
     banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 



ではでは、ご紹介おば 

前に、ちっちゃいがま口をプレゼントした記事のときに、
『可愛らしいですね~』と書いてくれてたので、
そのときから『がま口』をプレゼントしようと思ってたの 


x meets yさんをイメージして、
今回は、少~しだけ落ち着いた感じで♪と考え
先日購入したリバティで早速作ってみたんだけど…
これがまた、やり難いったらありゃしない 

2010_0220_135713-CIMG4149_convert_20100304225600.jpg
     『ちょこっと てづくり』 の こたつさん レシピ

布に張りはあるんだけど、つるつるして挟みにくいし 
挟んだけど薄くて、なんだか不安が残る感じ←致命的 
(もちろん、いつものように分厚いキルトを挟んだよ!でもなぁ…)
普段しない、ヒモも2本入れてみたりとかね 
あ~なのになのに…
x meets yさんには『永久保証』と伝えてあります(笑)


布を広げてみると、可愛い柄なんですが、
このくらいの大きさでは、なんだか寂しい感じがしてね 
なので、見えにくいけど3mmのスワロ2個付けてます


1267276475.jpg

中に、貝の口を入れてのお渡し 
ちょうど良い感じの大きさだったんだよね

2010_0216_113809-CIMG4128_convert_20100304225508.jpg

内布はこんな感じで、ドットのところにスタンプ押したよ♪
反対側は、samichiruのsのみ


他には、ポットマットに、リバティで作ったピンクッション、
そして、こちら、キティラーさんなんで『神戸限定 異人館バージョン』

1267276652.jpg

1番メインに!って思ってたのが悲惨な感じでね 
かなりお待たせした割には、ほんと申し訳ないわぁ 
これに懲りずに、これからもヨロシクです 
イベント | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
改めまして、素敵なプレゼントをありが(‘ω’)(乙_ ̄└)dトゥース
(↓ので合ってますよ~)
ガマ口は小さいのはもちろん、布もスワロもレースも全部かわいいので
超超超超お気に入りなのです~
スタンプの文字のところ、私のヘボヘボ写真テクでは撮れなかったので
今回きれいな写真が見られてよかったです!
お待たせしたなんてとんでもないです、
私のために納得いくまで一生懸命作ってくれたのが嬉しいです(*´ェ`*)ポ
こちらこそ、くだらないテレビネタに懲りずにまたよろしくお願いします~

余談ですが、↓のコメレスでの鳩ポッポの顔文字がツボに入ってしまいました(≧ω≦*
もらってもいいですか~?
2010年03月08日(Mon) 23:01
No title
編集
遅くなっちゃったけど**blog1周年おめでとう!!
もっと長くやっているような気がしてたよー。
それだけ、素敵な作品をバンバン生み出しているからだよね♪
いつも、次はどんなのがくるんだろ~ってワクワクさせてもらってるよ!
今回のドットにスタンプ!すっごーーーい(*'0'*)
あぁ・・その発想力を分けてほしぃ~~!
とっても可愛いプレゼントだね♪
ポスカまで超ツボです☆
全っ然関係ないんだけど(ゴメンね(^^;;)・・・
3月6日って、私のケーキ屋デビューと一緒だ。
同じく1年だから、なんか嬉しくてニヤけちゃった(笑)
2010年03月09日(Tue) 00:48
No title
編集
こういうビーズ使いとか、はんこの捺し方が、さみちゃんなんだよねぇ。
アイディアの泉。
うらやましいわ~。
小さいがま口、難しいよね。
でも、かわいくできてると思う。
貝の口、私も途中まで作って放置してあるなぁ^^;

それぞれの方(私も含めてね)のことを考えて、
これだけいろいろ作るのは大変だったよねぇ。
2010年03月09日(Tue) 09:23
No title
編集
こんにちは(o^∇^o)
素敵なプレゼントだな・・・
ちゃんとプレゼントされる方への気配りがすごいよ。
スタンプがうれしいよ。
お名前を捺してもらえて、世界で1つだよ。
がま口もいいな。
こんなにモリモリプレゼント、うれしいよね。

におい袋、好きなにおいなんだ。
何のにおいなのかな?!
2010年03月09日(Tue) 16:48
No title
編集
こんにちは、おひさしぶりです~。
指を怪我して(打撲みたいな感じ)で、あんまりパソタイム出来なかったのですが~


ぬいぐるみあんまり出来てなくって・・・ああ~ってタメ息でるよ。

そのガマちゃん、ものすごぉくツボです。
柄もタイプです、どれぐらいの大きさなんだろうか?
作ってみたいけど。
今はダメですね。

プレゼント、私も送れるといいなあ。
2010年03月09日(Tue) 17:31
No title
編集
こんにちは~~
だ~かわいい(←最近これしか言ってないかも??(笑))
はんこの押し方がこれまた素敵♪
小さながま口は貝の口サイズなのですね☆
ふむ~ホントにちっちゃかわいいのですね~
ポットマット大きくなるかな~??って
ポチってしたらならなかった~T-T
2010年03月11日(Thu) 18:09
コメント下さった皆様 へ
編集
おはようございます
めちゃくちゃ嬉しいコメントばかりなのにe-349
お返事が遅くなりまして、
ほんと、ごめんなさい e-466e-466e-466
2010年03月13日(Sat) 10:42
お返事です♪
編集
v-22 x meets yさん おはよう

お待たせしまして、ほんとごめんなさい v-421

合ってましたか (‘ω’)(乙_ ̄└)dウレトゥース

ほんとに、どうしよかなぁ。。。と思ってたので、
喜んでもらえて、うわぁ良かったですぅ 
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!

スタンプね、ほんとあの大きさでは、ちゃんと確認出来ないよね^^;
x meets yさんのを捺して、私のも♪って思ったんだけど、
それこそ見えないでしょう(笑)
だから諦めて「S」のみ (^m^ )

「納得いくまで・・・」う~ん胸が痛む A;´・ω・)フキフキ
完成度100%と言える代物ではないので(アカンやろ!!)
ちょっと心残りですが (o;TωT)o
x meets yさんのことは、すっごく考えて作りましたよ (*´ェ`*)ポッww

こちらこそ、これに懲りずに(笑)よろしくです♥

↓ポッポッポ、どうぞどうぞ♪
なかなか良かったでしょう ( *´艸`)
2010年03月13日(Sat) 11:04
お返事です♪
編集
v-22 Mamirinちゃん こんにちは

遅くなって、ごめんね~~~ v-421

お祝い有難うe-267
まだまだ、ひよっこですよ~先輩ヨロシクです v(@∀@)v

このドット良かったかなぁ (o^^o)ふふっ♪
いつもタグじゃ面白味に欠けるので、今回可愛いドットだったので、
ちょっと変えてみたよv-221
この発想力はね、常にいらんことばっかり考えてたら出てくるのよん
 (≧∇≦)

ポスカにも眼がいってくれて有難う♪
プレゼントする人に合わせたつもりなので、そう言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しいよ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

そうゆう偶然って嬉しいよね♪分かるよ~~~ (●´艸`)ムフフ
私も同じと分かって、なんだか嬉しいなぁ 
来年には、スィーツで大成功のカリスマ主婦になってたりして?!
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 




v-22 rikaちゃん こんにちは

遅くなりまして、ほんとごめんちゃいv-436

この布ね~色目がおさえてるけど、柄はなかなか可愛いのよね♪
でも、こんなに小さいとちょっと地味ですぅ(と、感じるのは私だけ?!)
だから中は、目を惹くほど(引くほど?^^;)すっごい鮮やかにしてみたよ
はんこも見え難いかなって思ったけど、
送った方さえ分かってもらえたらってね (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

これから作る時は、布によってもっと注意しないとね^^;
やっぱり試作って大事だわ。。。
100%の満足度で渡さないとね~ o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

うんうん確かにe-365ペースの私には、ちと大変だったけど(笑)
でも作ってる最中は、作りたいのを作ってるから楽しかったのよe-266
これはあの人に~とか、驚いてもらえるかな~なんて
ニヤけながらね(めっちゃ怪しい)
ただ、待たせてるのが、ほんとヤバイな~と ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無事終わって、ホッとしてます .゚+.(´∀`*).+゚.
って、書きながら、まだ終わってないんだけどね~

貝ノ口、作って見せてよん!!!




v-22 etyan こんにちは

めっちゃ遅くなって、申し訳ないっすv-421

初めての「ちゃんとしたプレゼント」だったのよね♪
なので、好き放題やらしてもらったの (゚∇^*)
送るのはお任せってことで(笑)
「これをプレゼント」って言うより、私には合ってるのかも (v`▽´)v
送られた相手は、「こんなの来たよ^^;」ってのもあると思うけど(笑)
まぁそうゆうにも含めて「福袋」的な感じで (●^U^●)
だから、お相手の名前も捺せるしね♥

あの謎の香りはね、『グレープ』なんですよ♪
もっと多めに入れとけば良かったね(笑)




v-22 くまぶたちゃん こんにちは

お返事遅くなって、ごめんねe-466

指の調子はどうですか?もう、だいぶマシになったかな (*´∀`)
でも、すっごくちっちゃいぬいぐるみ可愛い~~~
携帯とかに、ほんと欲しいですっ (*´ェ`*)ポッww

このがま口ツボでしたかぁ、嬉しいなぁ (〃▽〃)テレテレ
大きさはね、掌の3分の2位かしら
私の左のLinkで『ちょこっと てづくり』の「がま口」を開くと
作り方を公開してくれてますよ \(○^ω^○)/
良かったら作ってみてね♪

プレゼント企画あるの?!絶対応募するする (´∀`●)




v-22 u-san80さん こんにちは

遅くなちゃいまして、すんまそんv-436

うふふ 有難う ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
その言葉が、明日への力です (*´U`*)

はんこもね、本人だけに見えればいい!って言っておきながら、
ギリ見える?って感じなのよ (●ノ∀`)゚o。アヒャャ オイオイ
ちょうど貝ノ口が入ったので(でも、がま口が外れないかドキドキもん)
なんとか無事そうで、良かったよ(そこまで怪しい作りなのか?!)

あっ大きくならなかった?!ごめんね(笑)
もう少ししたら紹介させてもらいますね (A;´・ω・)フキフキ
もう見たからいらんって?!
まぁ、そんなこと言わずお付き合い下さいませ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

B`zのお話、また楽しみにしてますよん♪
有難うね アリガトォ(/o^∀^o)/
2010年03月13日(Sat) 15:57












非公開コメントにする
