チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 気が付けば (Pq*゜v`)。+゜TOPごあいさつ ≫ 気が付けば (Pq*゜v`)。+゜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気が付けば (Pq*゜v`)。+゜

かなり最近は、ゆっくりなペースでできて良いような悪いような 
最初は、毎日を目指してやってたんだけど、
6月頃を境にかな…
肩の力が抜けて、自分のペースでできる感じになって今に至ってます
まぁ、無理なく出来てるから続けられたんでしょうね 
今日で、1年経ちました 


去年の昨日までは、ただの1読者(1ファン?)で、
皆さんのblogを見ては楽しんでただけなのに 
よくあの古いパソコンで始めたな~と振り返っても思うよ 


blogを始めるきっかけは以前に書きましたよね 
知り合い以外からの初コメントは、
前にBOXをしてて買って頂いたお客様なんですが、
blogをされてる方の初コメは、
『 虎白さん 』  なんだよね~
コソ見をしてて(もちろん読み逃げ)まさか、その虎ちゃんからコメントもらえるなんて
ほんとビックリしたよ 


当時は、訪問数も少なくてね~(今も少ないけど(笑)
営業努力しなさ過ぎ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、来てくれる人達はほんと良い方達ばかりで 
勇気もらったり、勉強させてもらったり、癒されたりで、
いつも助けてもらっちゃって 

改めて、
   いつも (*´∪`*) ありがとぉね♪♪


ボチボチペースだと思いますが、
これからも ど~ぞよろしくお願いします 




励みの1ポチ よろしくね 
       banner_24.gif


今日も来てくれて有難う   
ごあいさつ | Comments(43) | Trackbacks(-)

Comment

はじめまして
編集
いつも読みポチ逃げでした、すいません^^;
私はブログしてないのできっかけがないと
なかなかコメントできなくって~と言い訳
とらちゃんのオフ会に参加してから
すっかりハンドメイダーさんのブログ巡りにハマリ
あちこちでお買い物してはよろこんでいます
bambieちゃんとこで配り物のお花に突っ込んでくれてから
(ベルギーのフェルトモチーフ@Fシモです)
書き込みたくってチャンスをうかがっていました
さみちるさんの作る物はカラフルなんだけどナチュラルで
とっても癒し系ですよね~かわいい~
ブログ一周年おめでとうございます
2010年03月06日(Sat) 22:51
ご無沙汰しております♪
編集
一周年 おめでとうございます・・・(*^^*)

こんな 半端な日なのに??
偶然一致の ブログ開始日。 ご縁を 感じます♪

読み逃げ ありがとうございます m(_"_)m ペコペコ
私も ボチボチペースで やりたいと思いつつ?
相変わらず 何か起こってます (笑)

これからも 癒し系の作品制作 頑張ってくださいね♪
また 二週年を目指して? よろしくお願いします・・・
2010年03月07日(Sun) 00:44
No title
編集
1周年おめでとう。
そして、こちらこそありがとう。
さみちゃんとの出会いは今でも覚えているよ。

こんな時間にログインしてるとやばいのでそろそろ寝る(笑)
これからもよろしくね
2010年03月07日(Sun) 01:04
祝1年♪
編集
こんばんは~~
ブログ1周年おめでとうございます♪
さみちるさんブログは始めて1年なんだ~って少し驚きました!!
すっごく素敵な作品達なのでもっともっと長いようなイメージでしたよ
交換会で作品を拝見したり、他の方のブログで(etyanさんとか、虎姐さんとか)
さみちるさんのコメントを読んだりして、楽しそうな方だなぁ~って
思っていました
なので、遊びにきていただいた時すご~く嬉しかったです☆☆
(そして、度々コメントが長くなる私・・・)
三重のゆきさんが書かれている、カラフルだけどナチュラルっていう
言葉がなんかすっごくしっくりきました♪
また次の1周年も、色々な作品を見せてくださいね☆

↓はりねずみさんは、しじみ巾着でしたか~~
むは~かわよい♪♪
中と外のギャップがこれまた良いですね♪
一粒で2度おいしい感じがします^^
2010年03月07日(Sun) 03:06
一周年
編集
おめでとう!

初めてさみちゃん作品を見たときの衝撃は、今も忘れないよ。
絵本から抜け出してきたように優しくて可愛くてカラフル。
もう目が離せなくなっちゃった(≧ω≦)
これからも続いていくことを期待してるね♪
2010年03月07日(Sun) 04:11
No title
編集
ブログ一周年おめでとうございます!!

さみちるさんの、
ポップな中にやさし~い気持ちがつまってる作品素敵でず☆⌒o(*^ー゚)

まだまだブログ歴半年足らずのCo*ma*chiですが、いつまでも後をついていきます^^
末永くよろしくお願いしま~す。
2010年03月07日(Sun) 06:57
1周年おめでと~う☆
編集
さみちゃん、ブログ1周年おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

初コメって忘れられないよね~。
私も今でもしっかり覚えてるなぁ。
それが虎ちゃんだったなんて、なんかステキだね♪

いつもさみちゃんのステキかわいい作品にいっぱい刺激もらってるよ☆
これからも楽しみにしてるね~♪
2010年03月07日(Sun) 07:50
No title
編集
1周年おめでとう^^♪

さみちゃんがブログ始めたころ、ちょうど私も始めたばかりで・・・
お友達になってほしくってコメントしたのを覚えてます^^;

さみちゃんは、とってもかわいい・しかもインパクトがあるのにやさしい作品を作っていて、いつも口からよだ○が。。。
この発想はどこからくるの??

またこれからも楽しみにしてるね!!
2010年03月07日(Sun) 07:52
No title
編集
おめでとうございます~(´д`*
さみちるさんがブログ開設されたのに1ヶ月位気付かずだった
私のマヌケさを思い出してしまいました。
あのときはどうもすみませんm(_ _)m
そんなマヌケな私も、気が付いたらさみちるさんの大ファン!!!
これからもついていきますぜ~よろしくお願いします♪
2010年03月07日(Sun) 08:57
編集
さみちゃん blog一歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
さみちゃんの作り出す作品達は どれもポップでキュート(言い方古い(^-^;)な感じで いつも元気もらってるよ~!(^^)!ありがとね♪
これからも素敵で可愛い作品楽しみにしてるよ~ん(^^)v
2010年03月07日(Sun) 09:30
No title
編集
さみちゃん、1周年おめでとうございます(o^∇^o)
そうか・・・まだ1周年だったんだ・・・
ブログ開始される前から、メールでやりとりしたりしていたので
もっと前からのイメージがあったの。
メールでのお話は、画像がなかったので、
さみちゃんの作風がわからなくて残念だったんだけど、
ブログで作品を紹介されているのを見て、
「え・・・こんな素敵なものを作られる方と軽々しくおしゃべりしてたんだ・・・」
って、腰ぬけちゃったよ。
私は、さみちゃんの作品が大好き!
あのワールドが、しびれる。
影響をうけて、私もアップリケ技法を取り入れているもの。

お会いして、おしゃべりをして、もっともっと身近に感じてます。
うれしいことに、作品もやってきてくれたし。

これからも、自分の生活スケジュールを崩さないように、
さみちゃんらしく、楽しんでください!
またあつ~いネタでしゃべろうよ!

おめでとう!これからも仲良くしてね。
2010年03月07日(Sun) 10:08
No title
編集
1周年おめでとうごじゃいます´∀`*

まだブログを始めて1年ということにビックリしています。
きっと激動の1年だったことでしょう。

これからもさみちるさんのかわいい作品を楽しみにしています♪
2010年03月07日(Sun) 16:53
No title
編集
1周年おめでとうございます!
最初は読み逃げの隠れファンだったのに
交換会でコメントさせてもらってコメントもらって
ロハスでお会いしてそれから仲良くさせてもらって夢のようです。
いつもさみちるさんの作品からは刺激をもらってます。
読み逃げ~時々コメントのファンですがこれからも
仲良くしてくださいね(*^^)v

2010年03月07日(Sun) 17:25
No title
編集
1周年、おめでとう♪
なんか、1年って、すごく意外。
私はねぇ、さみちゃんの作品の素敵さにあこがれてて、
コメントしたいなぁって思いつつ、
でも、なかなかきっかけがなくて…^^;
今だ!って思って、勇気を出してコメントしたのを覚えてるなぁ。
こんな風に話せるようになって、すごく嬉しいよ^^*

自分のペースで無理せずに続けていけるのがいいよね。
私も最初は毎日を目指してたけど、
今のペースにしたから続けてられるような気がするもん。

こういう区切りの時って、いろいろまた思ったりするよね。
これからも仲良くしてね、さみちゃん♪
2010年03月07日(Sun) 20:43
おっめでとおおおう!
編集
1周年、おめでとう!
なんだか、すごおおおおおおい古い(笑)お付き合いのような気がしてなりませんが、ブログで1周年なら、あたしがさみちゃんを知った月日はまだ浅いわね(笑)

さみちゃんとお知り合いになれて、イベントまで一緒にしちゃって、
ほんとにうれしく思ってるよ!

さみちゃんの作品はみんなの元気!自分のペースでいいと思うよ!これからも楽しみにしてます!&末長く仲よくしてね!
よろしくお願いします!
2010年03月07日(Sun) 20:47
No title
編集
ブログ、1周年おめでとうございます。♪
さみちるさんと出会えたことに感謝感謝!
これからもよろしくね(^_-)-☆
2010年03月07日(Sun) 21:24
コメント下さった皆様 へ 
編集
こんばんは (*´▽`*)
沢山の嬉しいお言葉 ほんと有難うございます e-466


めちゃくちゃ嬉しくて小躍りしています ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
ちょっと今日はバタバタしているので、
明日に、じっくりお返事を書きたいと思っています
お返事をお待たせしちゃいますが 
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ~~~

ほんと 有難う~~~
2010年03月07日(Sun) 22:36
No title
編集
遅くなっちゃったけど、1周年おめでとう~ヾ(@^▽^@)ノ
毎日の更新ってやっぱり難しいよね。
私も途中で挫折したよ(笑)。
でも、自分のペースでやるのが一番だよね~♪

最近読み逃げポチ逃げ魔と化してるけど、
さみちゃんの可愛い作品たちにいつも楽しませてもらってます。
これからもどうぞよろしくね(●´ω`●)ゞエヘヘ
2010年03月08日(Mon) 00:50
No title
編集
一周年おめでとうございます♪

さみちるさんの作る作品はポップで明るく、
遊び心もちょこっと入っていて・・・
私にはない発想にいつも楽しませていただいています!
そして同郷という勝手な親近感があって・・・!

これからも楽しみにしています♪
がんばってくださね!
2010年03月08日(Mon) 05:17
三重のゆきさん おはようございます
編集
いえいえ、こちらこそいつも見ていただいてたなんて光栄ですe-267
私も逃げポチ専門ですから♪(って、自慢にならない(笑))
お名前は、よくお見掛けしているので知っていますよ (o^^o)ふふっ♪

bambie*ちゃん始め、色んなところで拝見しましたが、
ほんと可愛くってね~欲しい~~~ってe-266
フェルト大好きなんで、目が輝きまくってたんですよ e-272
もっと作品見たいなぁって、blogされてないのが残念です 

それにしても「ナチュラル」だなんて プププ(●^c_,^●)。
そう言っていただけるのは、三重のゆきさんだけでは…有難う (//∇//)
このコメント読んで笑ってる人が、1人・2人…(笑)

これからものんびりペースだと思いますが、
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクネ♪
2010年03月08日(Mon) 08:53
ちくちくふれんどさん おはようございます
編集
再開されてから、いつも見させていただいてたのですが、
読み逃げばかりで…すみませんでした (´-ω-`;)ゞポリポリ
色んなことを教えてもらって、いつも勉強になってます ((φ(・д・。)ホォホォ

以前、ちくちくふれんどさんが
「同じ日ですね!」と言われたのを覚えてたんですe-267
こんな中途半端にもかかわらず、一緒なんてほんとビックリe-451

こちらこそ、楽しみにしています o(*^▽^*)o♪

これからも (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
2010年03月08日(Mon) 09:04
虎ちゃん おはよう
編集
有難うねe-266
今も訪問数少ないけどね (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
来てくれた日は、ほんとビックリして大喜びだったのよ
いや、ドキドキの方が凄かったな 
   工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 

でも、虎ちゃんはじめ、ほんと良い方達ばかりでね
あたしゃ幸せもんだよぉ~と、しみじみ (〃ω〃)

考えてみると、まだ最近だよね
いつもお世話になってるのに ( *´艸`)
これからも頼りにしてますぜ、お姉さん ♪(●^U^●)

そうそう、早いとこ寝ておくんなまし!!!
体休めて、復活を楽しみに待ってまっせ~~~
これからも 夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~ ←死語やなぁ
2010年03月08日(Mon) 09:59
u-san80さん おはよう
編集
有難う~~~v-221
おっと、そうでしたか?!
きいちゃん主催の交換会に、出たいが為に始めたblogなんですよ(笑)
めっちゃ古いv-216だったので、買い換えたら始めるつもりだったんだけど、
無謀にもやっちまいまして…
だから、最初は画像なしハンドメイドblogです (^m^ )
ほんと、ありえへんblogでした ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
と、言いながらも「日記」多いですけど、なにか ┐(´ー)┌フッ

うーさん、もう気付いてると思うけど、
私ね、文章力がほんとなくてね、みんなのように上手に書けないんだよね
だから、いつもコメント書くの緊張してる ε-(;-ω-`A) フゥ…
自分では一生懸命書いてるのよ、これでも(笑)
何書いてるのか分かり辛いな~って時は、
うーさんの読解力を、フル回転させて下さいませ v(=∩_∩=)v
長くなっても、大歓迎ですよ♪
うーさんのお話すっごい楽しいから、いつもワクワクしながら読んでますよe-343

ここにも「ナチュラル」って言ってくれてる~~~ ププッ ( ̄m ̄*)
自分では、全く離れていると思ってるもんで、
なんかすっごく意外… (=^ω^=;)
なんだかこそばい感じです

↓そうなんですよ♪
はりねずみさんがドド~ンとくるように、ミニしじみちゃんに仕上げました
プレゼントは驚きが大事なんで(作品2の次(笑)アカンやろ~~~
驚く顔を思い浮かべながら、作っていても楽しかったよ (*^ワ^*)
「1粒で2度おいしい」嬉しい誉め言葉です (*/∇\*)

こんなあたくしでございますが、
これからも (* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく
2010年03月08日(Mon) 10:40
haruhiちゃん おはよう
編集
有難う (*≧∀≦*)
あんな可愛いのを作っちゃうharuhiちゃんにそう言ってもらえて、
めちゃくちゃ嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃいe-449
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪
私の方が、釘付けなのに (ノ-^0^)ノキャーキャー♪

その言葉を胸に o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
このままのんびりペースだろうけど、
これからも +。;よろd(´Å`o)しく;+゜。; 
2010年03月08日(Mon) 10:48
No title
編集
(*'∇')/゚・:*【祝】1周年*:・゚\('∇'*)

さみちるさんのブログ…1周年だったんだぁ~
中身が濃くて、ベテランの匂いがしてたけど( *´艸`)

さみちるさんの1周年の記事をみて
私も確か近かったよな~とブログを確認したところ…
昨日、3月7日がFC2ブログにお引っ越しして1年でした( ̄□ ̄;)!!
すっかり忘れてたil||li (OдO`) il||li
でも、またしても娘のお誕生日に続き1日違い…
何かあるっ???(*´ェ`*)…♥

これからもさみちるさんの可愛くて楽しい作品&ブログ
楽しみにしてます♪♪
2010年03月08日(Mon) 11:09
Co*ma*chiさん こんにちは
編集
有難う ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
素敵な作品を作るCo*ma*chiさんに、そう言ってもらえて
もうほんと嬉しい (☆嬉o∀O*)♂㊤♂
どこでもドアがほっすい~~~

そう言われてみると、まだ半年程なんですね♪
いつも楽しく見させてもらってますよ (*・∀<*)
最近は月日が経つのが早いわぁ
作品作りは、のんびりペースだと思いますが、
こちらこそ、これからも σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
2010年03月08日(Mon) 14:15
toana*ちゃん こんにちは
編集
うわぁ~有難う (>艸<○)

初コメさんって特別だよねe-267
買っていただいたお客様からのも、ほんとビックリしたけど
BOXって対面じゃないから、どうなのか反応が全く分からなくて…
だから、書いてくれた時はほんと嬉しかったなぁe-349
そのちょっと後に虎ちゃんだったのよ ぉお(゚ロ゚屮)屮
読み逃げなのによ(笑)
それが、こんなに良いお付き合いをさせてもらえるなんて、
ほんと「縁」って分からないもんだよね

toana*ちゃんともお知り合いになれて嬉しいですっ♪
だって、すっごく頑張ってるんだもん
toana*ちゃんの作品見るたびに、丁寧に作らねば~って
言い聞かせてます(笑)
これからも応援しています (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こちらこそ ょろしく(●´∀)ъネー*・*
2010年03月08日(Mon) 14:45
kakoちゃん こんにちは
編集
ありがとでやんす (v´∀`o)

コメントいただいてから、イベントでも会えたし、
すっごい身近に感じてます♪

唯一所属している、チーム☆インパクト会員ですから(笑)
名前を汚さないよう、突っ走りますよ~~~ ( *´艸`)
この発想はね、「驚き」だけをいつも考えてるから ププッ ( ̄m ̄*)
関西人の血が騒ぐと言いましょうか、何かやらずにはいられない?!
ちまちましたのが好きなんです (●´▽`)ナハハ

こちらこそ これからも (* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆
2010年03月08日(Mon) 15:11
x meets yさん こんにちは
編集
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがトゥース!!!
今度は間違えてないと思うんだけど (o^^o)

いえいえ気にしないで下さい♪
今も細々やってますから (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
逆によく気付かれたな~っと(笑)

こっちが大ファンですよ (*´ー`)
毛糸も好きなんだけど、食わず嫌いな感じで、
苦手意識があるので、なかなか2の足踏みまくり^^;
でも、そこを楽しく解説してくれててね
近くにこんな先生がいたら、絶対通ってるのにな~
でもでも、お話に気を取られ進歩なしだったりして ((●≧艸≦)プププッ
編み物がもっと分かれば、楽しさも増すのになぁと残念です

それに、TVネタも楽しみにしてますよん (*・∀-)☆
こちらこそ、ついていきやす 
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
2010年03月08日(Mon) 15:36
morimiちゃん こんにちは
編集
morimiちゃん 有難うv-10
「ポップでキュート」分かりますよ~(笑)
私の世代には、すっごい誉め言葉ですよん (*≧m≦*)プププw

これからも、クスっとくる、元気が出るようなのを頑張りますねっ d(^□^)

そうそう、体調の方はどうですか?
少しはマシになったかな
まだまだ寒い日が続くようですが、無理しないでゆっくりしてね

ではでは、
こちらこそ、これからも (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
2010年03月08日(Mon) 15:44
etyan こんにちは
編集
有難うございます \(○^ω^○)/
blog始める前からなので、もしかしたら1番古いお付き合いかも?!e-267
それにblog始めた時は、色々教えてももらい、
ほんとお世話になりました e-466

それにしても、師匠にこんな風に言ってもらえて
めっちゃ照れますやん 
(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

こちらこそ、ほんと色んなお話させてもらって、
すっごく身近に感じています(同じ年だし(笑)
また、あんなことや、こんなこと…楽しみにしています (o*´∇`)o

これからも ヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
2010年03月08日(Mon) 15:57
おめでとう(*^▽^)/
編集
1年経ったのですね

blogをしていたから知り合えたお友達って、なかなか会えないけど、大切だよね

まだお付き合いは日が浅い私ですが、これから長いお付き合い宜しくです
2010年03月08日(Mon) 16:36
bambie*ちゃん こんばんは
編集
有難う ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

1年って意外でしたか?!
それにしても、ほんと激動の1年でしたね (●´艸`)ムフフ.。oO
blog始めてから、色んな人と知り合いになれたし(しかも全国に)
普通に街歩いてるだけでは、絶対会わないもんね 
年代も色々だし 。:*o°(O’艸`O)°o*゜。
bambie*ちゃんとも会えたしね♪

これからも、のんびりペースだと思いますが
σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

2010年03月08日(Mon) 20:42
きのんさん こんばんは
編集
アリガトォ(/o^∀^o)/
そうですよね~
初対面のロハスから、RRで会ったり、それと新年会と
もう3度お会いしてますよね~ ゚+.(´∀`*).+゚.

私の方こそ、きのんさんのクスッとくる作品大好きなんですよe-266
「読み逃げ~時々コメントの~」って、
私のこと言われてるのかと思ったよ(笑)
そんなこと全然気にしないでね!一緒ですから (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

こちらこそ仲良くして下さいね
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪
2010年03月08日(Mon) 20:57
rikaちゃん こんばんは
編集
アリガ(´ω`●)トッ♪
意外だった?!もっと長いかんじなのかな?
きいちゃんに背中押されてなかったら、も~~~っと後だったね…
すっごいドキドキの交換会だったけど、
そのお蔭でこうしてrikaちゃんとも知り合えたしねぇ (≧∇≦)
そんな風にコメント書いてくれたなんて、ほんと嬉しいよe-259
お名前をよく拝見してたから、私の中ではrikaちゃんは有名人だったのよ(笑)
だからコメ見た時、rikaちゃん、キターーーーーーーって ( *´艸`)

でも、rikaちゃんはほんと凄いよ!
ちゃんとコメントもマメに書いて、その1つ1つの文章がまた良いv-218
その文才が欲しいぞぉぉぉぉぉお (T∇T)

それに、rikaちゃんの言う通りで、自分のペースで出来てるから
なんとかここまで続いたんでしょうね
こちらこそ、仲良くして下さいませ
宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!




2010年03月08日(Mon) 21:31
らるちゃん おはよう
編集
☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

そうなのよ!!!
古~~~いお付き合いのような気がしますが、イベントの時からだよね ♪(゚▽^*)ノ
ほんと、あん時はお世話になりました e-466
らるちゃんのパワー&きいちゃんの統率力に引っ張られ、
おっそいカメもなんとかいけました(笑)
ほんと楽しかったよんe-266

そんときだけじゃなく、いつも元気もらってるし、
愚痴にも付き合ってくれて(笑)、ほんと助けられてるわ~~~ (●^3^●)

これからも、いつもフルパワーの
斜め後ろ辺りに付いて行かせてもらいます (^m^ ) 
ε=ε=ε=【ヨロシク♪♪】>c=(●'▽'●)ゝ




2010年03月09日(Tue) 08:37
honeykokoさん おはよう
編集
有難う ヾ(*ゝω・*)ノ

まだkokoさんと知り合って浅いですが、ワイヤーの虜ですよe-272
欲しいな~欲しいな~と常々思ってます(笑)
そのうちオーダーしてるなぁ (*′艸`)

ビーズやってたときに、ワイヤーも何個か購入して
本も購入したけど、2個作って放置 ヾ(;´▽`A``
kokoさん見て出してきたものの…いまだ眺めてる毎日 ┐(´ー)┌フッ

これからも よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

 
2010年03月09日(Tue) 09:02
*in*ちゃん おはよう
編集
いえいえ 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

う~~~ん毎日はやっぱ難しいねぇ (*´Д`)=3ハァ・・・
作るのなかったら日記でも!って思ったけど、
そうそう毎日書いてられないし(怒られるよね(笑)
かと言って、途中経過を綴ったら!とも思ったけど、
出来れば、その日中に完成させたいのよね(たいてい小物だし)
時間が自由にあるだけに、コツコツ作業が難しい^^;
まぁ、こんな感じでモヤモヤしつつも頑張りますっ (p^Д^;)アセアセ

こちらこそ、一緒で恐縮です^^;
つい先日のお買い物でね、
etyanと*in*ちゃんのがま口で盛り上がったのよe-420
あのがま口、ほんと素敵だったわぁ e-349

そうそう、ちなみに虎ちゃんの次が、
*in*ちゃんの交換会のご挨拶メールだったのよ (´∀`)

こちらこそ ┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク
2010年03月09日(Tue) 11:55
chikaさん こんにちは
編集
ミ★(。´_●`)v Thanks!!

chikaさんもまだお付き合いは浅いんですが(同郷なんで)
私もすっごい身近に感じてます +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
遠く離れてるんだけど、分かってもらえるのが嬉しいです♪
ほんと近ければ、お買い物ツアーに行きたいところです (*´∪`*)

chikaさんの作品と違い、「大人っぽい」のがてんでダメなんで(笑)
そこは色んな物を付けまくりでカバーです (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
えっカバーになってない?!まぁまぁ

これからも色んなのを付けたおしますよん
<(´・▽・`)ノよろしくぅ~!
2010年03月09日(Tue) 12:43
soaさん こんにちは
編集
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

中身が濃いですと!!!!(@。@)/まじで!?
自分では、ほんと文章力の欠片もないと思ってるので、
めっちゃビックリ ププッ ( ̄m ̄*)

それにしても、またしてもこんな偶然が (」゜ロ゜)」ナント
やっぱりsoaさんと、きっと何かある(笑)もしかして同じ歳だったりしてe-267
遠いけど、会おうと思えば可能性大だしね…
こんな偶然重なりまくりって プププ(●^c_,^●)

こちらこそ ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!
2010年03月09日(Tue) 14:50
shinoさん こんばんは
編集
お返事がほんと遅くなっちゃいして、ごめんなさいねv-421

shinoさん、有難うございます アリガトォ(/o^∀^o)/

そうなんですよ!!
リアル友達より、詳しく内情を知ってたりします(笑)
ほんと大切な人です (*´▽`*)

こちらこそ、こんな私ですがよろしくお願いします
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
2010年03月11日(Thu) 22:16
No title
編集
遅ればせながら一周年おめでとうございます。
いつも読み逃げばかりで申し訳ないです。
先日も素敵な品をいただいて早速愛用しています。
いつお邪魔しても柄合わせやアイデア等勉強になります。
これからも素敵な作品UPされるのを期待しています。
2010年03月11日(Thu) 23:45
とめきっちゃん こんばんは
編集
有難うございま~す♪
ほんとつたない作品ですが、愛用してくれて嬉しいですe-266

こちらこそ、今年はマメにコメントを!と誓ったのに。。。
いつも読み逃げで、なかなか実行出来てません (´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱ急には無理ね^^;
私も、とめきっちゃんの『和』を楽しみにしていますe-267

これからも ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




2010年03月13日(Sat) 22:33












非公開コメントにする
