チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかなぁTOP日記 ≫ なんだかなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんだかなぁ

ここんところ鼻がなんだか調子が悪く。。。
ズルズルって程でもないけど、普段と違う感じ 
しかも、クシャミ連発だし~~~ 


もしかして、花粉症になったかも?!と思いつつも様子をみてたのですが、
治る気配がなかったので、昨夜は鼻炎のお薬飲んで寝ましたよ 


朝起きると治ってたんです~ってのを期待してたのですが、
逆に喉が痛くて。。。
どうやら風邪だったみたいですね 


でも、そういえばここんところ季節の変わり目になると、
体調を少し崩してるような・・・
これって、年齢も関係あるのかな?!
今日もお薬飲んで早々に寝るとします 




まだ、コメント最後まで書けてないですぅ 
ごめんね~~~



励みの1ポチ ヨロシクね
    banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
私も、先月鼻風邪だった。
私は、鼻づまりの方だったけど、
やっぱり、花粉症じゃない?って言われたよ。
どうも、治まってきたから、花粉症ではなかったけど、
鼻声が、未だにそのまま。
もう、この声になっちゃうのかなぁって感じだよ(笑)。
無理せず、体を休めなくちゃだめだね^^;
2010年03月19日(Fri) 09:09
あらら
編集
大丈夫~(>_<)
私も先月風邪引いて 二週間以上鼻水ズルズルで 無茶苦茶怠かっただよ(:_;)
ホント歳のせいか 治りが遅くて…

ゆっくり身体休めて 完全復活出来ますように お大事にね<(__)>
2010年03月19日(Fri) 09:29
No title
編集
おはようございます(o^∇^o)
私も今、風邪ひきママです。
鼻声、咳・・・そして、頭痛、歯がうずく・・・何なんでしょ。
「マスクせい!」とか言われてます。
トホホ。
お互い、気をつけようね。

それなのに、昨日、チューコー行ったよ。
仕事帰りだから、ころころさげて・・・
やっぱり、1人はさびしかった。
2010年03月19日(Fri) 09:34
No title
編集
体調大丈夫~?
私も鼻は大丈夫だけど喉が酷い感じだよ…orz
最近暖かいと思ったら、急に寒くなったりするからねぇ。
どっちかにしてよ!って感じだよね(笑)。

あんまり無理しないで、お大事にしてね^^
2010年03月19日(Fri) 13:43
No title
編集
大丈夫ですか~?
暖かかったり、肌寒かったり・・・
ここのところ気温の変化が激しかったもんね^^;

ゆっくり休んでくださいね^^*
2010年03月19日(Fri) 14:53
No title
編集
大丈夫??
鼻風邪流行ってるよね。
早く治るといいね。
私は最近薬を飲んだだけではすっきりと治らなくて
薬は飲まなくてもという状態が続いて
最後は栄養ドリンクで治してます(笑)
なんだかなぁのさみちるさんに共感^m^
お大事に!
2010年03月19日(Fri) 17:14
No title
編集
大丈夫ですか?
風邪だったとは・・・ゴメンね
ちょっと笑ってしまった^^;
お大事に^^
2010年03月20日(Sat) 10:28
No title
編集
風邪はよくなりましたか?
うちの会社でも風邪が流行ってるようで
あちこちから咳が聞こえてます。
幸い私には今のところうつってないようですが…
季節の変わり目、気温の変化も激しいですからね。
これからも、お大事に!
2010年03月20日(Sat) 22:33
No title
編集
私も違う意味でなんだかなぁ~の日々(-.-)
季節の変り目の体調崩すのは私は毎回なんですよぉ~
my薬箱を持つほど・・・
体調良くなるといいですね^^

さみちるさんから頂いたプレゼント。
旅行バックに入れているだけどいい香り♪
気分が落ち込んでいるときはその香りと先日のリバティでニヤニヤ(*^∀^*)
気分転換してます♪
2010年03月21日(Sun) 13:37
No title
編集
さみちるさ~んお加減どんなですか??
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
しかも、意外と、長引くんですよねこの時期
だから、ちょっと心配です
早めに病院に行って、一気に治してしまうというのも
お勧めですが、漢方とかで、自然治癒のほうが
後々楽かもしれないですね
どちらにせよ、早く治りますように(-人-)
2010年03月21日(Sun) 16:24
No title
編集
こんにちは~♪
私も風邪真っ最中です~><
花粉症も
今の所は大丈夫だけどぼちぼちやばそうだよ。
この季節の変わり目って
ほんとあっという間に体調くずれちゃうから
ゆっくり休んでねぇ。
2010年03月22日(Mon) 14:32
No title
編集
体調どうですか~?
そろそろよくなってるかな?
私も体がケダルイです。。。
季節の変わり目だからかな・・・

ゆっくりしてくださいね♪
2010年03月22日(Mon) 19:24
う~ん・・・大丈夫?
編集
こんにちは。

さみちゃん大丈夫ですか?
そうだね、体弱くなくってもこの時期は大変崩しやすい。
私は、お腹がゆるくなり気味・・・。
やばいです・・・ノロかな(嘘だよそんなわけない)

急がなくってもいいよ、コメント書くより
体が先だよ!
2010年03月23日(Tue) 19:39
コメント下さった皆様 へ 
編集
お返事めちゃくちゃ遅くなりまして、ほんとごめんね 
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

お蔭さまで、体調はだいぶマシになりました
ご心配お掛けしました^^;
まだ鼻&喉の調子はイマイチなんですよねぇ。。。

明日が卒業式で、ちょっとバタバタしているので、
お待たせしますが、明日以降にゆっくりお返事させて下さいね
ゴメンネ((人´Д`;
2010年03月23日(Tue) 22:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月27日(Sat) 21:21
お返事です♪
編集
e-399 rikaちゃん おはよう

すっごいお待たせしちゃって、ほんとごめんね^^;

未だに鼻&喉がすっきりせず(長いわぁ~~~)
あまりに休み過ぎて(笑)お薬飲んでるせいもあるけど、
文字見てたら、眠くて仕方ない (´-ω-`;)ゞポリポリ
休むのも程々にしないとダメだなこりゃ (^m^ )

ご心配お掛けしまして、こんな感じでまた復活させてもらいます
有難う アリガ(´ω`●)トッ♪




e-399 morimiちゃん おはよう

長らくお待たせしまして、ほんとごめんね^^;

そうそう歳のせいか、未だに完治せず(笑)
3月は卒業もあり、それまでにすることもいっぱいあったのでバタバタしてて。。。
なかなか落ち着いて居られなかったんだよね~
でも、それも終わって、やっとホッと一息ですよん (o^^o)
完全復活とはいかないまでも、もうそろそろ始動しないとねv-356

ご心配お掛けしました
有難う v(^∀^) ぁりがと~




e-399 etyan おはよう

お返事遅くなって (。・人・`。))ゴメンネ

花粉症にしては軽く、風邪にしてもMAXにひどくなく。。。
頭痛もガンガンじゃなく、なんだか後頭部が痛いかなぁ程度 (´ヘ`;)
ほんと体調を崩してるって感じの、だる~い症状が続いてる状態ですね
ほんと気を付けなきゃね! (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

etyanチューコーに行った次の日の朝に「入荷」のお知らせが。。。
ほんとなら、その前の週だったのにね~
卒業式が終わったあしで、バタバタしながら行きましたよ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ほんと1人は味気ないね~
今度また行きましょうね (o≧▽゚)o




e-399 *in*ちゃん おはよう

お返事遅くなって (´。・_●・`)人 ゴメンネ

*in*ちゃんも喉が痛いのね~ (;≧≦)
もう治ったのかな?喉が痛いと辛いもんねぇ

せっかく暖かくなって治るかな~なんて思ってたら、マフラーするくらい寒いしe-286
こちらもすっごい寒暖の差があって、体調が追い付かないよ(歳なんで(笑)
完治まで待ってたら何時になるやらって感じよ (´ヘ`;)とほほ・・

ご心配お掛けしました
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
2010年03月28日(Sun) 10:29
お返事です♪
編集
e-399 bambie*ちゃん こんにちは

お返事遅くなってごめんね^^;

寒暖の差にやられてます~~~
最近なったらなったで、なかなか治らないしねぇ(笑)
ビタミンけっこう摂ってるつもりなんだけどなぁ

あまりに休み過ぎて、もうほんとダメね!!!
ご心配お掛けしまして。。。 [。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛




e-399 きのんさん こんにちは

遅くなって、ごめんちゃい^^;

もう一息ってとこまできたよe-267
ほんと長かった~~~ orz
精神年齢は10代でも、体は正直ね(笑)
お薬飲んだら眠くなるだけで、なかなか効かないしねi-195
ほんと、なんだかなぁってのが続いてた状態。。。
だからこの何日かはお薬止めて、自然治癒 (´-ω-`;)ゞポリポリ
どんな栄養ドリンク飲めば効くの?今度教えてね!
きのんさん分かってくれて一緒で嬉しいわぁ (●´艸`)

ご心配お掛けしました
アリガトォ(/o^∀^o)/




e-399 Co*ma*chiさん こんにちは

遅くなって ごめんねe-466

すっかり休みクセがついてしまったさみちるです ┐(´ー)┌フッ
結局は風邪ですね^^;
鼻もズルズルではなく、花粉症かと思いきやそうでなく。。。
風邪も喉が腫れたけど、高熱がでるまでもなく。。。
お薬飲んだりなんやかんやしてたんで、すっごい酷くなることもなく、
かと言って、さっさと治るわけでもなく(笑)
最近病気したら、治るの遅くてCo*ma*っchiですよ (。-∀-)

重い腰上げて、復活しま~~~す♪
(*ゝω・)ノ ァリガトネー




e-399 x meets yさん こんにちは

お返事おそくなって、ごめんねv-421

ほんと、ここんところ季節の変わり目になると調子崩してますね。。。
いやだわぁ気だけ若いつもりだけど、体は正直なんで(笑)
治るのも遅いしね~ (^m^ )
お薬代わりに、伊予柑やグレープフルーツがガンガン食べてます^^;
そしたら(気のせいか?)喉も鼻も(体のダルさも)ほんとマシになって、
かなりスッキリしています♪
(行事が終わって、一安心もあるかな?!)

心配していただいて サンキュ(* ゚̄ ̄)/♪
2010年03月28日(Sun) 15:03
お返事です♪
編集
e-399 nin.ninちゃん おはよう

遅くなってごめんねv-421

nin.ninちゃんの「なんだかなぁ~」は、もう何とかなりましたか?
今回途中からですがお薬も飲んでいたし、めちゃくちゃ酷い状態までに至らず…
しかし完治することもなく(笑)
ほんと季節の変わり目は、嫌~ね (* _ω_)
有難うね ヾ(・ω・`o)

うわぁ嬉しいなぁ♪
私もリバティ見てはニヤついてるよ
まだ作品には全くなってないんだけどね~ (*´σー`)エヘヘ
nin.ninちゃんがどんな作品になるのか楽しみにしています




e-399 u-san80さん おはよう

ごめんね!遅くなって (。-人-。) ゴメンネ

病院行ってお薬もらっても、なんだか決定打にならないのよね…
酷くならないんだろうけど、完治するわけでもなく、
ただ服用してる感じなんですよ (´-ω-`)
(でも頭痛はしないかな~) 
漢方か~そうゆう手もありますねe-267
良いのとかあったら教えて下さいね!
ご心配お掛けしました
有難う (*´▽`)




e-399 コト*ちゃん おはよう

遅くなってごめんちゃい e-466

体調崩してる人、多いね~~~
だって、こんなに寒暖の差があったら体ついていかないよねe-350
昨日もいきなり夕方に音が鳴ったと思ったらv-276だったしねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ほんと用事がない限り、家に引きこもり状態よ(笑)
コト*ちゃんもお大事にね!
花粉はまだっぽそうですね^^;(って来てる?)

かなり休んで、怠けクセがついちゃうくらいですよ(それは最初っからか(笑)
ご心配お掛けしました
有難う \(○^ω^○)/




e-399 honeykokoさん おはよう

遅くなって、ほんと m(;∇;)mゴメンネ

まだまだ寒い日が続いてるので、完治とまではいかないまでも
だいぶ頭痛がない分、かなり楽だしマシですよ♪
ホルモンの関係でしょうか?ここ何年か季節の変わり目になると、
こんな調子なんですよね~
今年は行事があって気が張ってるはずなんだけど、崩れたし。。。
気は若いと思っても、体は正直過ぎて嫌な感じ(笑)

kokoさんのダルさはマシになりましたか?
お互い早く治りたいもんですね (* >ω<)=3
ご心配おかけしまして
有難う (*^▽^*)




e-399 くまぶたちゃん おはよう

遅くなってごめんね e-466

有難うね~~~(´;ω;`)
お言葉に甘え過ぎて、もう更新放っちらけよ(笑)
コメントのお返事まで、めっちゃ遅くなってるし。。。
まだまだ寒い日が続いてるので、完治とまではいかないまでも、
クシャミくらいで治まってます^^;
まぁ、あとは「怠け病」くらい?! (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

くまぶたちゃんのお腹の具合はどうですか?
そうこうしてる内に、イベントも終わってしまってお疲れ様でした ヽ(´ω`)ノ
2010年03月30日(Tue) 08:56












非公開コメントにする
