チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ここ最近のお話TOP日記 ≫ ここ最近のお話


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ここ最近のお話

気が付けば、何日放置だったのか 
まだコメントのお返事も途中でして。。。

ほんと、お待たせしちゃって  


体調を崩してたのもあるんだけど、24日が卒業式で 
それまでにしなきゃいけないこともあって、かなりバタバタしてました
しかも、式の当日がめちゃくちゃ寒かった~~~   
(それでちょっとまた酷くなったりね^^;)

その後、両親&義母達と食事に  
こうゆう時って、ちょっと高級っぽいところを予約して行くんだけど、
今回は、学校から近い和食のお店にしたのね 
あ~それが間違いだったよ  
せっかくの楽しい席が、気分をぶち壊すことがあってね
こめかみに、を付けながらの食事会となってしまいました  
詳しくは、また今度書かせてもらいますね


それからやっと家に着いて休む間もなく、そこからチュコーさんへ  
帰ってきたら7時頃で、ほんと疲れた~~~ 


でね、
やっと卒業式も終わり、一旦区切りがついてホッとしています 
次の日も制服取りに行ったりと、なかなか落ち着いてられなかったけどねぇ

長らく更新もせず、のらりくらりとさせてもらいました

その間、久々に楽天でお買い物したら、
変なとこからバンバンメールが届いて、めっちゃ迷惑しています 


他にもい~~~っぱい書きたいことがあるし、
UPしなきゃいけないのもあるんだけど、
今日はこの辺で 



いったい何処にいるのか探したよ(笑)
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
卒業おめでとう^^*
ただでさえ、忙しいのにいろいろあったようで。
なんか、3月4月って、生活が変わる時期だから、
なにかとやることがあるよね。
卒業、入学なんてのが重なると、
ほんとに、いろいろとね。
なのに、本人たちは、いたってのんびりしてるのよね。
2010年03月29日(Mon) 09:00
No title
編集
お互い卒業おめでとうでしたね。
うちは、19日だったよ。
私は、感動よりもなんだか疲れてしまった卒業でした(笑)
原因は普段履かないパンストとパンプスとスカートのハズ!
同じく寒い卒業式でシモヤケができてしまいました(>_<)

私も最近変なメールがよく来て困っててもしかして
楽天?とか思ってたのよ!

早く落ち着いた生活を送りたいよね~


2010年03月29日(Mon) 14:56
No title
編集
卒業おめでとうございます
春休みって短い割りにすることが多くって気忙しく感じます
兄弟が3の倍数で離れていようモンなら
やることも重なって、何をするのか覚えておくだけで大変^^;
再来年が恐ろしい~
2010年03月29日(Mon) 16:51
No title
編集
卒業おめでとうございます♪
うちも25日が卒園式だったんだけど、気が忙しいのよね。
春休み中も入学に向けての色んな事や、休み中にやっておきたいことなど・・・
まぁ、のんびり行きましょ。お互いに(*^。^*)
2010年03月29日(Mon) 20:45
No title
編集
ご卒業おめでとうございますv-252^^
行事があるたびに、楽しい思い出も増え^^
心臓に毛も増えますね(*^^*)オホホホホ
コメカミ・・・お大事に(ノ_ ̄)
2010年03月29日(Mon) 21:26
お返事です♪
編集
v-252 rikaちゃん おはよう

有難うe-454
あと入学式があるけど、ホッと一安心よんv-218
またパンプス履くかと思ったら大変だぁ(笑)

ほんとその通りで、当の本人はいつも通りののんびり春休みなんだけど、
私の方がバタバタしちゃってね。。。あと1ヵ月位は気が休まらないよ




v-252 きのんさん おはよう

え~、きのんさんとこ早いね!!!
息子君、卒業おめでとう \(^▽^)/ ぉめでとぉ~
有難うねぇe-266
そうそう確かに感動もあったけど、疲れた~~~(笑)
パンプスが原因だよねぇ (* >ω<)=3 
久々にほっそいヒール履いてパンストで、あの寒さでしょう~~~
あまりの寒さに式に集中出来なかったもん OTL
入学してからも色んな行事がバタバタあるから、5月くらいまでは落ち着かないね~

ロハスで発散かしら ( ̄ー ̄)ニヤリッ




v-252 三重のゆきさん おはよう

有難う ヾ(≧∪≦*)ノ〃
半分終わったかなぁって感じよん♪
スーツ着るだけで、ほんと疲れるわぁ(笑)
もう1度あるかと思うだけで、気分i-195i-195
寒かったら嫌だよ~~~

ゆきさんの言う通りで、短い割には色んな事があって。。。
妙~~~に気忙しいんだよね (p・Д・;)アセアセ

ゆきさんとこは、再来年なんですね!考えただけで…(´・艸・`;)




v-252 honeykokoさん おはよう

kokoさんとこもですよね♪
遅くなりましたが^^;
ご卒園おめでとうございます ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

1年生だと、今までとガラっと変わるもんね
でもピッカピカの1年生かぁe-267
初々しいのを思い出します
新しいランドセル見て、お子ちゃまはウキウキ気分かなe-454
ちゃんと無事帰って来るのかなぁと、心配してたのが懐かしいです^^;

母の方が気忙しいよね、ほんとお互い落ち着いて行きましょうね♪
書きながら、自分によく言い聞かしておきます (^m^ )




v-252 Co*ma*chiさん おはよう

有難うe-348
確かに確かに プププ(●^c_,^●)
6年もあるのに、気が付くとほんとあっという間だったなぁ
月日が経つのは早いです。。。

こめかみね~あん時居た6人全員付いてました(笑)
これも1つの思い出?! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 
2010年03月30日(Tue) 10:35
No title
編集
卒業おめでとうございます~´∀`*
新たなスタートが始まるんですね。

ここ最近本当に寒かったからね^^;
私も何故かシモヤケできちゃいました(笑)
早く暖かくなって欲しいですね^^*
2010年03月30日(Tue) 15:17
bambie*ちゃん おはよう
編集
有難うe-266
なんかバタバタのスタートだよ^^;
これからお弁当2個かと思うと、ほんとうんざり(笑)
こうなったら、ついでに(ついでか?)パパさんも弁当にしちゃおうかな~

つい先日晴れたり曇ったりしてたら、音とともに雪が降ってきたのe-350
娘Bもしもやけになってたよ (^m^ )
早く治るといいね♪
2010年03月31日(Wed) 10:34












非公開コメントにする
