チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ その後の経過TOP日記 ≫ その後の経過


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

その後の経過

無事、手術も終わりました 

手術は2時間ほどなんですが、全身麻酔だったので
8時前に麻酔し、戻ってきたのがお昼1時頃。。。
でも全然反応なく(ちょっとビックリしたよ^^;)
やっと、目が開いて安心したけど、まだ反応無し 
後から聞いたら、耳は聞こえてたらしい


2日目
朝から熱があり、なんか自分の足でないくらいパンパンに腫れてるのに驚いたそうです
まだ輸血してて、かなりの出血だったみたい
意識も完全に戻り、あまりの痛さに泣きまくったらしい(夜中)
もう絶対、反対の足の手術はしない!って断言してた 
チューブに繋がりまくって凄かったよ


3日目
また熱があるんだけど、今日から車椅子に乗って少しでも動く練習を開始 
でも、あまりの痛さにヒーヒー状態 
見てる方が、痛々しかったですよ


父が朝から晩まで付きっきりで居てくれてるお蔭で、この3日間ほんと助かりました
ほんと感謝です 
お蔭で、私と妹は交代で看させてもらいました

でも、月曜からはそうもいかないので、ここで私の出番ですね 
日頃から、よく娘達を可愛がってくれてるので、
ちょっとでも、お返ししなくっちゃね 



この交代の時に、私はちょっとお出掛けさせてもらったのね
そしたら、なんとそこで、アノ方達と会っちゃった 
それは、またお話させて下さいね♪




ここんところコメントのお返事が遅くなってしまって、
ほんとごめんね 
でも、読ませてもらって励みになっています
有難う 
ちゃんとお返事したいので、もうちょこっとだけ待って下さいね



ちょっとバタバタしてたけど、
可愛い甥っ子ちゃん達が帰っちゃって寂しい~~~
励みの1ポチ よろしくね
  banner_24.gif


今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お母さん、無事手術終わられて何よりです
私も出産の時全身麻酔で、そんな感じでした
反応してるつもりだったのに
後で聞いたら寝てるみたいだったって
リハビリとか大変でしょうが
さみちるさんも休める時は休んで
支えてあげてください
2010年04月04日(Sun) 23:53
よかったーー!
編集
お母さん、無事に終わられて安心したよ。
お父さんも、大変だったけど心配で仕方なかったんだよね・・。
あとは、日にちとリハビリかな。
さみちゃんも、無理しすぎずに・・・。

あの方・・・^m^
あの方のブログでちらっと書いてたのでわかったよ!!レポ楽しみにしてるね。

娘ちゃんの入学式とかもそろそろかな??
楽しみやね^^
2010年04月05日(Mon) 07:03
お返事です♪
編集
v-232 三重のゆきさん おはよう

有難うございま~~~す (v^ー°)
無事終わって、ホッとしています♪

それにしても、ゆきさんも全身麻酔だったんですね!
家族の方も心配されたと思います^^;
ほんと目が開いても虚ろな感じで。。。
(年齢的なこともあるし)マジ大丈夫?!って焦ったものe-350
と、言うことは、ちゃんと聞こえてたってことですね
今は今で(あまりの痛さに)こちらの問い掛けに、
反応薄です(笑)
昨日からリハビリが始まるってことで、決心して少~し動いたのですが、
先生に、土・日はいったい何してたんだ!!!ってボロカス怒られてねe-286
(もっと動け!って)
でもね、土・日って、まだ点滴やらチューブやらいっぱい繋がれていて
熱もあり、とてもじゃないけど、そんな状態じゃなかったんだけどね^^;
しかしビビリ王の母には、これくらい言ってくれる先生の方がいいかも
昨日もまだ8度弱の熱があったけど、
言われてからは少しでも動かして(めっちゃヒーヒー言ってるけど)
頑張ってますね^^;




v-232 kakoちゃん おはよう

終わったよ♪
有難うね (≧∀≦)
手術前の説明で、術後すぐから動いてもらう!ってことは聞いてたけど、
いやぁ~みんな大変だなぁ。。。
なんせ、あちこちの病室から声にならない
「ヒヤァァァァア」とか「ああああああ~~~」「いだぁい」って^^;
母も1日のほとんど、顔しかめてますから(笑)
眉間のシワが増えるんじゃない?!

あの方、分かった?!
そうそう偶然会ってね♪しかも2回よんv-221
少々お待ちを~~~ (●^曲^●)

入学式は、明後日よん
なんだか、今度は暑いくらい?それも嫌だなぁ^^;
2010年04月06日(Tue) 08:58
編集
手術成功したようで何よりです。
リハビリ大変でしょうが、
さみちるさんもお父さんや妹さんに頼れるときは頼って、
一人で抱え込まないでくださいね~
まぁ、私は遠くから応援することしかできませんが…(´д`ゞ
入学式も終わったら少し落ち着いて、新作ができるかしら?
楽しみにしてます~
2010年04月06日(Tue) 13:30
編集
こんにちは!!
お母さんの手術、無事終わってなによりです。
全身麻酔は見てるほうはドキドキだよねぇ。
私も一度やったことありますが
どうやら悪夢にうなされて
大泣きしたらしいです^^;
寝ぼけてた・・・ともいいますかねぇ。
これからが大変だと思うけれど
きっといい方向へ向かっていくと思うので
がんばってくださいね。
でも、無理はだめよ~。

そうかぁ~~。
娘ちゃん、入学式なんだねぇ。
おめでとう~~!!
2010年04月06日(Tue) 15:19
お返事です♪
編集
v-46 x meets yさん こんにちは

有難うm(__)m
父がよくしてくれてるので、ほんと助かっています♪
ここぞとばかりお手伝いするときなのにね(笑)
x meets yさんの、その気持ちだけで嬉しいですe-266
ほんと有難うe-454

明日が入学式で、まだ娘達もいるのでなかなかゆっくりできなくて
(と、こじつけて?! (⌒_⌒; タラタラ)
のんきにゆっくりさせてもらってます
(いつものグータラ病とも言う(笑)

作りたいのはいっぱいあるので頑張りますよ~~~e-271
x meets yさんのタワシ、すっごい可愛いですねe-420




v-46 コト*ちゃん こんにちは

有難う (*^ワ^*)

そっかぁ、やっぱり全身麻酔ってちょっと大変だね^^;
ほんと、年齢のこともあるので(笑)(それに医療事故ってあるでしょう)
だから、目だけ開いて意識無いときは、ほんと心配したもの。。。
なんかね、まだまだ痛さはとれないようなので、
日にち薬だよね
コト*ちゃん有難う♪無理せず頑張るよe-271

明日が入学式なんだぁe-420
喜ばしいことなんだけど。。。
またパンスト履いて、ヒール履くのかと思うと、
考えただけで疲れるよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
2010年04月07日(Wed) 18:04
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月08日(Thu) 13:59












非公開コメントにする
