fc2ブログ

チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPhand made 布小物 ≫ バンクポーチとしじみちゃん

バンクポーチとしじみちゃん

バンクポーチとしじみchan
バンクポーチとしじみちゃんです。

これは 先日のペンケースとお揃のヒッコリーで作りました
タグは、HibikiさんとC&Sさんだったと思います

しじみちゃんは もう何個作ったかな~
全然飽きなくて、サイズはいつもMでヒモ付き。
このサイズが1番使い勝手が良く、重宝しています
ヒッコリー×リネンで合わせてます(ヒモも)。

普段よく作るバンクポーチは、
口布部分を(この言い方で合ってるのかな?!)
こんな感じで切り替えて作っています
これは いつも勉強させていただいてる
etyan師匠 仕様です。
内布はリネンのチェックのべージュで、
ボタンはリネンのくるみです。

これもピンボケですね
おまけに娘の机の上で撮ったので
左端からデスクマットに入れてる物が写ってるし(笑)
皆さん 綺麗に撮られていて尊敬します。

handmadeネタではないのですが・・・
水嶋ヒロと絢香が結婚していたなんて
娘2人はブーブー言ってます

今日も来てくれて有難う

Comment













非公開コメントにする