fc2ブログ

チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP日記 ≫ う~~~ん ( ノД`)

う~~~ん ( ノД`)

最近、更新が滞っていて。。。
普段はネタに困るくらいなんだけど、
こんだけ溜ってくると、何から書けばいいのか逆に焦ってます


で、書こうとするのですが、なんだか最近 が悪いのか、
文字を打ってる最中にどこか当たってるのか。。。
途中何度も
『~問題が生じました~閉じます~』
みたいなのが表示され、
書いても書いても残らないもんんだから、心折れまくり
前回の記事では、2~3行打っては『記事保存』を繰り返しながら、
どんだけかかったことやら


もしかして、
どこかに指が当たってるのかな?!

明日の朝にでも、再度挑戦してみますね



ついてないさみちるに
励みに1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おはよー

遅くなったけど、入学おめでとう(*^_^*)
うちの子も今年入学で、毎日こっちがドキドキしてるよぅ。

わたしも最近記事を保存しつつ書くようにしてる。
突然消えちゃうのよねぇ何なのかしら??
2010年04月15日(Thu) 08:13
45ちゃん おはよう
編集
有難う♪
それに、遅ればせながら
息子君の卒園&小学校入学おめでとう
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ちゃんと帰ってくるかな~なんてドキドキしてるんでしょうね
長いこと立ち話したりで遅くなっても、
子供は平気な顔してましたが、
待ってるこちらは、どんだけ心配したことか。。。
こんなこともあったな~と懐かしいです

あら、45ちゃんも?!
F2なのかな?ほんと書いても書いても、いきなりなんでe-447
ほんと勘弁してほしいよね!!!
2010年04月15日(Thu) 08:32
編集
それは心が折れるよね><
さみちゃん、どうしてるかなぁ、って思ってたけど、
元気みたいで安心した^^*
2010年04月15日(Thu) 08:46
編集

さみちゃん、元気~?

実はね、私も記事すぐ消えて困ってたの。

頑張って書いたのに、エラーになると
腹立つし、泣きたくなるよね。
なんでやろうね。
以前は自動保存機能があったのにね。

でも、自分だけならPCが調子悪いんかなって思うけどみんなならよかった。

今やっと幼稚園の家庭訪問終わってほっとしたところよ^^
2010年04月15日(Thu) 14:37
編集
こんにちは~~♪

私もぉ~~同じよ~~(#^ω^)
すぐに消えるから
ちびちび更新しながら書いてるのよ。
何でかなぁ~~??
2行で消えたときは
「もう~~書かない(#゚Д゚)」
って叫んだわ。

同じである意味安心??しちゃった~~(笑)
2010年04月15日(Thu) 15:00
編集
こんにちは(^v^)
この現象、お友達も言ってたよ。
何回も、何回も、保存しないといけないって。

人気プロバイダーだから、
みんな一気にupしちゃうんだろうな??
パンクしちゃうのかな。

心折れないでね。
2010年04月15日(Thu) 18:19
お返事です♪
編集
v-35 rikaちゃん おはよう

更新もせず、いったい何してんねんって感じだよね^^;
本人は、いたって健康なんだけど、
新しいことや色々あって、それが解決するまで
ソワソワして落ち着かなかったんだよねv-356
でも、あまりに溜ってきたので書かなきゃって思った矢先にこれでしょうe-350
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩AhーAhーAhー
何度パソコンの前で叫んだか(笑)




v-35 kakoちゃん おはよう

元気よんv-221
すっかり更新停滞しちゃって (p・Д・;)アセアセ

そうそう、自動保存!全然これが機能してなくてe-286
書いたとこから丸々消えててね il||li(つд-。)il||li
リンク貼ったりって作業もあったので、またそこ開いてなんやりで
もうね o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
fc2は調子が悪いのかな?!

家庭訪問、終わったんやね
私は来週なんだけど、ホッとするよね^^;
部屋片付けなきゃ (´∀`;A




v-35 コトちゃん おはよう

え~~~コトちゃんも?! w(°0°)w オォー
やっぱ、fc2かな???
私の場合は、パソコンの機能(でいいのかな?)
を、いじったら、閉じることもなくなったよe-267
でも、こんなに調子悪い人がいるなんて、
ほんとなんでだろうね~~~
同じくv-216むかって叫びまくりよん(笑)
早くなんとかなるといいね (´ェ`*)




v-35 etyan おはよう

あちこちであるみたいなんだけど、
ほんと原因は何かな??? (*´Д`)=3ハァ・・・
有難う♪
もうね、全くやる気が飛んじゃうよ
2010年04月16日(Fri) 08:56












非公開コメントにする