チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさ♪TOP布買い物 ≫ おひさ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさ♪

もう4月も中旬だと言うのに、なんですかこの寒さは
寒暖の差が激しいので、皆さん気を付けて下さいね
久々に今日は、『キムチ鍋』を食べましたよん





ちょいとさかのぼってのご紹介です

3月のお話なんですが
秋田から可愛い小虎ちゃんが来まして(これでピン ときた方はきいちごさんファン♪)
申し訳ないのですが、画像無なんです。。。ごめんね
きいちごさんがすっごい可愛く紹介してくれてます こちら →


ね、可愛いでしょう
『R`s Style』 の nin.ninさん と、きいちごさんとでガーデンズにお出掛けしました


目当ては、ホビーラのリバティ
ちょうど新作の発売日だったんですよね~~~(1日ずれてましたが^^;)
で、購入したのが

2010_0310_162724-CIMG4180_convert_20100415153159.jpg

右から3枚が、リバティです♪
左端はホビーラさんオリジナルだったかな???
珍しくピンク系ですよ
今回は、カットクロス4枚のみだし、だいぶ抑えてるでしょう


そんなnin.ninちゃんから、お土産を頂きました

2010_0318_104131-CIMG4185_convert_20100415173234.jpg2010_0318_104205-CIMG4186_convert_20100415173312.jpg

清酒に、バネポ、ツインになってるピンクッション♪
イメージして作ってくれた、バネポの内布がブルーの花柄で
ほんと可愛いのん

nin.ninちゃん 有難う♪大事に使わせてもらいますよん


まだまだ布買いは続く。。。
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif


今日も来てくれて有難う
布買い物 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご無沙汰してます~^^;

きいちゃんところで見たよ~♪
お買い物ツアーいいなぁ☆
私もそっちに住みたい(笑)
あちらこちらでホビーラさんのリバティー見たけど
やっぱりかわいいな~。
買えばよかったかな~・・・
そう!私はぐっと耐えたのよ~!
褒めて褒めて(笑)
ホビーラさんオリジナルの生地もかわいいね~☆

nin.ninさんからのお土産も素敵だね~♪
バネポの内布のブルーの花柄、さみちゃんのイメージだぁ☆
2010年04月18日(Sun) 07:45
編集
おはようございます(^v^)
ブログupおめでとう!!
よかったね、さみちゃん!
あの・・・やっぱり画像が重かったのかな??
わからないけど、楽しいお話が見れてよかったよ。

きいちごちゃんところでお会いした、
あの可愛い小虎ちゃんね。
買い物ツアーは、楽しかったでしょうね。
マシンガントーク炸裂だったのでは?

素敵なおみやげ・・・うらやましいです。
やさしいイメージがいっぱい。
針山(ピンクッションかな・・・)
しわがよっていないところがすばらしい!
丁寧に作られているのが、伝わってきます。

買い物ツアーのお話、楽しみにしています。
2010年04月18日(Sun) 08:32
編集
UP出来たんだね~!!!
おめでとうぅぅぅぅ(>_<*)

楽しいデートだったんだね~。
いちごちゃんリバティ、暗い系もあるんだ~!!!
シックでかわいい~*´Д`*
2010年04月18日(Sun) 16:43
編集
素敵な買い物ツアーだったようですね♪
ツインのピンクッション、置いてあるだけでかわいい~
私も真似っこしたくなってます。
そして、バネポの内側がブルーなのがさみちるさん好みでいいですね。

↓SLAM DUNKネタ、わかってくれてうれしいです~
私も好きで何度も読んでました。
そして、ありが(‘ω’)(乙_ ̄└)dトゥースも、
使ってくださって嬉しいです~☆
2010年04月18日(Sun) 22:01
お返事です♪
編集
e-243 toana*ちゃん おはよう

いえいえ、こちらこそいつも読み逃げでして^^;


むふふ 可愛いよ~~~e-267
でも、私の場合、ほとんど目の保養で使うことがないんだよね
買うだけで満足みたいな…^^;
使ってこそ、意義があると思うんだけど(笑)
リバティの存在がキラリ~~~ンってv-356
全然上手に使いこなせていません。。。

toana*ちゃん、えらいよ!!!
カットクロスと言えども、使わないと増えるしね~
買い出したら、ほんとキリがなくてね
次はググッと我慢だな (^m^ )

小虎ちゃんも可愛かったけど、
nin,ninちゃんのお土産も良いでしょうe-267
私がお渡ししたのが少なくて。。。ほんと申し訳なかったわ^^;




e-243 etyan おはよう

はい、ちゃんと先生の教え通りにすると出来ましたe-267

きいちゃんとこでUPされていた、あの小虎ちゃんですe-266
周りの人達も、可愛い~って♪

nin.ninちゃんのお土産も沢山頂いちゃって^^;
ほんと丁寧に作られてますよ
早速使わせてもらってますe-266
※「ピンクション」になってましたね^^;




e-243 bambie*ちゃん おはよう

先生のお陰でバッチリですv-221
有難ね♪

言われてみれば、そうだね。。。
確か、もう少しはっきりしたピンクあったね^^;
こちらの方が使い勝手が良さそうで(本当に使うのか?(笑)
なんか今回は、ちょっと違う趣向の購入ですねe-266




e-243 x meets yさん おはよう

ピンクッションですが、
マチ針と針に分けて使えて便利ですよんv-218
考えてくれて作ってくれるって嬉しいですよね♪

SLAM DUNKですが、
安西先生の言ってる画が頭に出てきましたよ(笑)
余談ですが、娘Bが主要メンバーの名前に近いんですよ (*´pq`)
まぁ桜木花道じゃないことだけは確かですが(絶対ありえへんやろ)

『ありが(‘ω’)(乙_ ̄└)dトゥース』
↑ x meets yさんなんで、他のバージョンも探してみたのですが、
これが1番やっぱり似てるかな~と ( *´艸`)
2010年04月19日(Mon) 09:31












非公開コメントにする
