チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ kaz三昧♪TOP布買い物 ≫ kaz三昧♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

kaz三昧♪

更新もせず、
コメントのお返事も、すっごくお待たせしちゃって
ほんと、ごめんなさいね

かなり遅くなっていますが、ちゃんとお返事書きたいので、
もうちょこっとだけ、待って下さいね
三重のゆきさん くまぶたさん Co*ma*chiさん Mamirinちゃん
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

-- 追記 --
長らくお待たせ致しました m(__)m
遅くなりましたが、書かせていただきました
ほんと ごめんね



それと応援のコメント有難う
すっごい励みになっています
まだまだ不慣れですが、ぼちぼちやっていきたいと思います

そうそう、お仕事なんですが、ず~~~っと と睨めっこでして
意識はしてないのですが、どうも目が疲れているようです。。。
夜になると、ほんと眠くて(歳か?!)
なかなか、 に集中出来なくてね~
みんなのところにも、コメント残せずです
って、これは普段と変わりないか?!(笑)


まぁ、そんなこんなで、
取り合えず元気にしていますってことで、さくさく紹介出来る布買いです


「kaz三昧」って、分かる方はピンとくる♪
fabrickaz さんでの、フィードサックのお買いものです
(三昧って程、ないんだけどね~~~)

2010_0306_102252-CIMG4179_convert_20100415153246.jpg
2010_0415_164902-CIMG4249_convert_20100426221510.jpg

紹介するのが遅くなってしまって、前回購入分と合わせての紹介です

ほんとは、もっと沢山購入する予定で、いつもドンドンカートに入れてるんですが、
悩んでる時間が長いのか、あっという間に「売り切れ」になっていくんですよね
なんか策を練らねば (って、いつも思ってる)




昨日ね、ロハスに行ってきたんだぁ
めちゃくちゃ刺激もらってきたよん
このやる気満々なうちに、何か作りたいと思います
ロハスの楽しいお話は、近々に



励みの1ポチ よろしくねん
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う
布買い物 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
さみちるさんこんばんは~
すっごく素敵な生地^^カラフルでかわいい♪
fabrickazさんって知らなかったです
素敵なところをブログで教えてくださってありがとうございます♪
パッチも刺繍もすっごくかわいいなぁ~って眺めてきました
最近、ミシンに向かう時間が少なくって
ちょこちょこ刺繍してるんですけど、ちっとも上達しませ~ん(T-T)

なんか、カートに入れている最中に売り切れって
すっごくわかる気がします(^_^;)
私も私も~って手を挙げたいくらい
やっぱり、悩む時間が長いのですかね…
でも、じっくり見てから買いたいですし、
やっぱり、ネット購入に向かないのではないかと思う今日この頃(笑)
C&Sさんとか、予約販売以外まともに買えた試しがないので
最近、見ることすらしていません…(^_^;)
2010年04月27日(Tue) 00:31
編集
おはようございます(^v^)
パソコンとにらめっこのお仕事なのね。
目疲れしていませんか?
肩はこらない??
家帰ってまで、パソコンしたくないよね。
無理しないでね。

さみちゃんらしい!!
こんな可愛い布が売っているお店、あるんだね。
私も見てきたよ!
可愛かった!
カットクロス?
絶対可愛いものになるな・・・楽しみだよ。

実は、私布山消費隊なのに
50cmずつだけど3枚買っちゃった。
それも、sold outって書いてるのに、
メール送って「残っていませんか?」って。
あるものだよ。全部買えたもん。
2010年04月27日(Tue) 06:48
編集
かわいいな~~~この生地。
ツボすぎ(><)

目が疲れたら、あちこちに
疲れ出てきそう。。。
ほんと無理しないでね!
山を見よう!(笑)
2010年04月27日(Tue) 08:05
編集
さみちゃんぽい生地だねぇ。
これが、なにになるか楽しみだぁ。

PC見てると目が疲れるよねぇ。
どうしても乾燥しちゃうって言うかな。
目薬いるかもよ。
眼精疲労から頭痛になるのよね、私。
さみちゃん、気をつけてね。

あまり無理せず、がんばるんだぞ^^*
2010年04月27日(Tue) 09:15
編集
可愛い、布たち♪♪
ロハスにも行ってきたのね(^^♪
お仕事の疲れも少しは飛んだかな?
新しい生活に慣れるまでは
ゆっくり休みながらで…ね(^_^)
2010年04月27日(Tue) 19:56
編集
ご無沙汰デス。
明るくって元気な生地さん♪
何が出来るのかな??
フィードサックいいよね(^v^)
2010年04月28日(Wed) 08:10
編集
こんにちは~~!!
とっても可愛い布♪
な~~にに変身かしら(笑)
フィードサック・・・最近気になるのよねぇ。

お仕事、慣れるまで大変だね。
結構、気も使うし疲れるんだよ。
眠い時は寝るに限るよ(笑)
年??いや~~~違うって思いたい~(笑)
無理しないでね。
2010年04月28日(Wed) 17:09
編集
えええええ~~~~!!
日曜日にロハス行ったの???
ねえ、行ったの????
アタシも~~~~~!!
チョット興奮したわ(^^ゞ
どこかですれ違ったかもね。

はぁ、落ち着いて~(笑)
可愛いフィードサック達。
さみちるさんらしく素敵に組み合わせて
可愛い作品作るんだろうなぁ~。。。
楽しみ^m^
お仕事も目が疲れるのは大変だね。
目の疲れから肩こりや頭痛もきたりするから、
睡眠しっかりとってね♪
2010年04月28日(Wed) 21:21
お返事です♪
編集
v-22 u-san80さん こんばんは

kazさん、のぞいてくれたんですね♪
すっごい可愛いでしょう (◎>U<◎)
めちゃめちゃ独創性があって、ほんと素敵なんですe-420
うーさんも頑張ってるもんね!
時間ないときは仕方ないよん^^;
やる気がみなぎった時に爆発させましょう(笑)
その時まで待ってますよ *(^ω^@)

一緒なんですね~
悩みたいよね^^;
でも、それじゃ最後まで行っても、もう一息で売り切れの嵐。。。
ほんとジレンマですぅぅぅぅぅぅう ( ノД`)
次回こそは、全部購入できたどーーーと報告したいもんです v(@∀@)v
2010年04月28日(Wed) 22:41
お返事です♪
編集
v-22 etyan こんばんは

遅くなってごめんね^^;

慣れるまで毎日出勤で、朝からフルなんで疲れました~e-350
祭日も関係ないんです^^;
やっとお休みで、ホッとしています ε= (・c_,・。A)フウー
パソコンをしたくない!と言うより、目がしょぼついて
ながいこと集中出来ないんです(返事書くだけでも遅いから)
記事書くまでもたない(笑)

ほぼ月1で開く(1週間程)SHOPなんで、布買い自粛と言いつつも
月に1度の楽しみなんですよ♪
リバティより、かなりの出費なんだけど、やめられな~~~い
無いと思うと、余計欲しくなるんだよね~ (*^▽^*)




v-22 らるちゃん こんばんは

遅くなってごめんちゃい +.((人д`o)

でしょうでしょう♪
きっと、らるちゃん好きだと思うんだぁe-266
どれも可愛くて、迷って悩んでるうちにドンドンなくなっちゃうのe-447
いつも1番欲しいのが買えてないのよ il||li_| ̄|○il||li

ベランダに出ては、山を見るようにしますね (^m^ )
この辺は、海も近いが、山も近いのよねv-281
久々に働いてね、まだやりくりがちゃんとできてないから、
時間がほんと足りないわぁ。。。
それにね、普段昼寝なんてすると夜寝れなかったのが、
今日は、4時間も寝ちゃってね(昼寝と言えない(笑)
昼ご飯食べて落ち着いたら、もう眠くて船こぎまくりよん (´ヘ`;)
これじゃいかんと思って横になったら、即寝てた
しかも、今も眠くて(どんだけ寝るねん)
ここんところ睡眠不足だったし、休みになってホッとしたし、
しかも甥っ子ちゃん達来てるしで、なかなかゆっくり出来なくて、
(今日は娘達を連れて遊びに行ってくれたので)
1人ゆっくりさせてもらったのよね ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
気だけ若いつもりでも、体は正直だよ (*ノω<*)

そうそう、ロハスでもすっごい刺激もらったし、
バンバンとは言えないけど、もうそろそろ始動しないとね^^;
頑張るよんe-271




v-22 rikaちゃん こんばんは

遅くなってごめんよ~~~ (><;;)

万遍なく買ってるつもりでも、やっぱり偏ってしまって。。。
月1の楽しみでね♪
自粛中とはいえ、これだけは止められないのよんv-221

確かに疲れてはいるんだろうけど、
「すっごい疲れた」って意識はないのよ
覚えることや、時間追われて、
のんびり疲れたことに浸る余裕もまだないのよね^^;
パソコンに向かうと、長く集中出来ないので、
目は酷使してるんだろうなぁって感じ (@_@;)
ほんと目薬いるかも~~~
自覚しないのが1番怖いから、もうちょっと心に余裕もたないとね

いつも有難う♪
rikaちゃんの言葉で励まされているよ (*^ワ^*)
2010年05月01日(Sat) 23:33
お返事です♪
編集
v-22 soaちゃん おはよう

遅くなってごめんね (人;´Д`)

この布を買うのが、月1のお楽しみなんですよんe-266
どうれにしようかな~って悩んでるうちに、
無くなっていくんだけどね~(笑)

そうそう、ロハスに行ってきたよe-420
ほんとは、前日の土曜に行く予定だったんだけど、
娘Aが調子崩して、なんとか日曜に行けたのよ^^;
布を売ってるところは少なかったなぁ (´Д`;)
すっごい色々刺激もらって帰ってきたよ!
で、早速UPしようとしたのね。。。けっこう時間かけてやったのに
またまた飛んでしまって
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
私の貴重な時間よカムバッーーーーーク il||li_| ̄|○il||li
あまりのショックにコメ返も書けず、今に至ってます

研修なんだけど、いきなり毎日朝からフル出勤になったもんだから、
どう時間を使えばいいのか。。。
仕事中にメモってきたのを、ノートに清書したり覚えたりと
なんやかんや雑用もあって、自由な時間がなかなかとれなくて
今は、時間があれば縫うと言うより、少し休みたい(ゆっくりお茶でもしたい)感じです^^;
刺激もらってきたし、やる気は満々なんだけどね~♪
早く時間のやりくりを上手にしたいもんです




v-22 45ちゃん おはよう

遅くなってごめんなさいね m(・ω・m)

そうなの~すっごい元気が出る布でしょうe-266
見てるだけでも顔がニヤけるんだよね (≧∇≦)
頭ん中では、もう形になってるのよ(笑)
何個作品出来あがっているか ((●≧艸≦)プププッ
ドラえもんに、なんか道具出して欲しいわぁ
思い浮べただけで形になるやつを♪




v-22 コトちゃん おはよう

遅くなってごめんね (*_ _)人

あら、コトちゃんも気になっちゃったぁ (*>艸・)
フィードサック良いよね~~~e-266
あの色使いといい、布の触感?独特で魅かれるんだよね
お値段は可愛くないけどね(笑)

お仕事は、そんな難しい内容じゃないんだけど、
慣れるまでもう少し掛りそうです。。。
なんせ帰ってくると、(塾があると)すぐ食事の用意だったりで、
一息つく間もなくバタバタしてて、時間に追われる毎日です^^;

年。。。そう思いたくないけど、感じるわぁ~~~ (^m^ )
昨日は、昼寝と言えない4時間も寝たので、
頭が少しボ~~~ッとするけど(笑)睡眠不足は解消されたような?!
コトちゃんのすっごい素敵なコサージュ見て、
ますますやらなくっちゃ~~~って気になってるよe-267




v-22 honeykokoさん おはよう

遅くなってごめんね ((人´Д`;

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
(@д@)/?.まじっっっ!””
いやぁ~そんなことなら連絡先聞いておけば良かったよ
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
ほんとは土曜に行く予定だったんだけど、娘が調子崩したもんだから、
日曜になったのよ。。。
あ~それにしても残念よ!!!お会いしたかったわぁ
でも、ほんと横を通っていたかもね (*Φ皿Φ*)ニシシシシ

フィードッサクも、もう少しピンク系もあったんだけど、ゲットならず(笑)
次回、頑張りますよ~~~e-271
こうご期待?! (*´pq`)

ほんと睡眠は大事なんで、なるべく寝るようにします^^;
ついつい夜更かしになってしまって。。。
無理のきく歳じゃないのに(笑)
有難うね♪
早く慣れて作品もUPするので、よかったらまた見にきてねe-266
2010年05月02日(Sun) 10:16












非公開コメントにする
