チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!TOP日記 ≫ ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

今日は、 も閉じなくてサクサク書けてます
いきなり直ったわけじゃなく、すっごく頼りになる先生に教えてもらいました

教えてもらってる最中も、私には何がなんだか(笑)
いつも有難ね
ほんと助かってます~~~


おっ!やっと更新かい♪って思うでしょう。。。
それがそれが


私もそのつもりでホイホイ書いてたんです
そしたら、いつものクセで、右上の『×』で画面を消したら、
他のまで全部消えちゃって
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

『全部消しますか?』みたいな確認もなく、スッと Σ( ̄□ ̄lll)
お~~~い、私の画面、何処へ~~~


昨日の自動で閉じるのもショックだけど、
自分で消しちゃうって。。。
ガクッ!!_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....


それが、どんくさいことに違うミスで3回消しちゃって
自分のアホさかげんに
なんだか立ち直れない~~~



励みの1ポチ お願いします
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

日記 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ぐわんばれえええええ~~
たちあがるんだあああああ~(笑)
2010年04月15日(Thu) 22:28
編集
それでは私からも
ぐわんばれえええええ~~
あの写真がパソコンを不調にさせたとか(笑)
2010年04月15日(Thu) 23:25
編集
さみちるさん、がんばってぇぇぇぇぇ!!!

待ってるから~~(>_<*)
2010年04月15日(Thu) 23:36
編集
ど、どんまいっ
大丈夫、ゆっくり待ってる(^.^)b
2010年04月16日(Fri) 00:53
編集
自分のミスでやらかすとへこむよねぇ。
私も、パソコンじゃないけど、
そういうことよくやらかすのよねぇ^^;
ネタができたぞくらいに思って、開き直っちゃえ(*≧m≦*)ププッ
2010年04月16日(Fri) 08:26
編集
だ・だ・だいじょうぶ・・・
心折れないで・・・
ぐわんばれえええええ~

神様、見てる!絶対!!
2010年04月16日(Fri) 08:28
編集
さみちるくん、諦めたらそこで試合終了ですよby安西先生
↑元ネタわかりますか?
2010年04月16日(Fri) 21:40
編集
そろそろ・・・

立ち直った頃かい??_・)ソォー
2010年04月16日(Fri) 21:43
お返事です♪
編集
v-22 らるちゃん こんばんは

アリガトォ(/o^∀^o)/
何とか無事書き込めましたよ!って朝に書いたとたん
アップデート?かな、またしてもいきなり再起動してさe-259
ほんまついてない日々送ってます ///orz///ズゥゥゥゥン




v-22 きのんさん こんばんは

☆(>ω・)アリガ㌧♪
やっぱ、あの写真が原因かい?!(笑)
あれから気付いたことがあってね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
記事に書くわね (^m^ )
2010年04月17日(Sat) 00:26
お返事です♪
編集
v-22 bambie*ちゃん おはよう

(人・v・ァリガチュッ**)
今日にはUPするからね~~~e-463




v-22 haruhiちゃん おはよう

☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
弱り目に祟り目よん(笑)
ほんとダメなときって、ほんまアカンわ (^m^ )
昨日もコメント飛んでね~~~
今日は、落ち着いてやってます^^;




v-22 rikaちゃん おはよう

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
そうだよね!ネタが1つ出来たと思えばね (^m^ )
でもね、今までこんんなにネタを溜めたことがないので、
かなり焦ってます^^;
しかも、ある「カテゴリ」ばっか ヾ(;´▽`A``
何かは、しばしお待ちを~(ってどんだけ、待たせとんねん(笑)




v-22 etyan おはよう

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
悪いことは続くもので、昨日も最初のらるちゃん書き終えて、
きのんさんの途中で飛んじゃってね~~~e-350
朝っぱらため息の嵐 ε=(‐ω‐;;)




v-22 x meets yさん おはよう

ありが(‘ω’)(乙_ ̄└)dトゥース!
「by安西先生」で分かりましたよんv-221
「SLAM DUNK」桜木花道ですよね~~~e-267
すっごい好きで見てましたよん v(=∩_∩=)ブイブイ!!
嬉しい言葉です♪何でも、諦めたらそこで終わりだもんね
今日は、何があってもUPするぞーーーe-271




v-22 Co*ma*chiさん おはよう

自分のミスだけに、文句を言うことも出来ず(笑)
あまりの情けなさに、凹みまくり ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
今日は気合入れ直して、間違えないように頑張りまっす
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
最近、読み逃げばっかで ごめんよぉv-421
2010年04月17日(Sat) 09:29












非公開コメントにする
