チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月に久々のイベント♪TOPイベント ≫ 6月に久々のイベント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月に久々のイベント♪

この頃、更新がままならず。。。
せっかく見に来てもらっても、今日もなしか~~~ 状態で、
ほんと申し訳なく思っています

しかし、この5月は
『やらなければならない強化月間』 と題しまして、
今月は、バンバン(ほんまかいな )作りたいと思います


そこで、イベントのお知らせです

いつも仲良くさせていただいてる、
『 らるをの日記 ~ralumother~ 』 の らるちゃんに声を掛けていただき、
来月なんですが、イベントに参加させてもらいま~す

らるちゃんが委託されている
出張スタイルのハンドメイドショップ「*petit pas*」さんが、
大阪梅田にある『くらし雑貨 ココチ空間 ほなな』の
毎週金曜日(第三を除く)のオーナーになりました。

そこで、このスペースをお借りして、
ハンドメイドグループ 『Lucky1to7』7名が、雑貨市を行います


6月11日(金)
『 Lucky1to7 handmade 雑貨市 in ほなな 』


=_EUC-JP_B_wOvFwc3RsujB_C5qcGc=_=s.jpg

場所:ほなな(大阪梅田)
TEL080-6138-1132
開催時間 11:00~17:00

****『Lucky1to7』のメンバーはこちら ****

Lucky1  『 らるをの日記 ~ralumother~ 』 らるをさん(布小物・ベビー布小物・ディップアート小物)
Lucky2  「チルチル*samichiru」 さみちる(布小物)
Lucky3  『 コトノハ*便り 』 コトノハ*さん(布小物・アクセサリー)
Lucky4  『 bambie*style 』 bambie*さん(ベビー布小物・布小物・編み小物)
Lucky5  『 きいちごの森 2 』 きいちごさん(布小物・子供服・タティングレース)
Lucky6  『 m*hug 』 きのんさん(布小物・バック・羊毛人形)
Lucky7  『 mama`s cafe 』 etyanさん(布小物・バック)

***********************


詳しくは 続きから どうぞ



何処へ~状態のさみちるに 愛の1ポチを
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う



7人がそれぞれ「わたしたちの大好き!」を持って
梅田「ほなな」さんに大集結!
リバティからカラフルポップ・ナチュラルまで
いろんな「大好き!」が詰まってます!

きっとあなたのお気に入りが見つかるはず♪
ぜひ遊びに来てくださいね。

◎お買い上げ1000円以上の先着15名の方には
私たちの大好きが詰まった美味しいプレゼントを差し上げます。


*ほななさんの場所は阪急梅田駅の茶屋町出口から中津に向かって徒歩8分ほど
ロイスカフェ茶屋町店の裏側で阪急電車高架下、階段をのぼった2階にあります。
DDハウスの前を阪急電車に沿って中津に進んで向かってください。
白い看板と青いドアが目印です。

201005010851563bb.jpg


イベントブログ
『Lucky1to7』 随時更新中!!


 こちらも、ぜひのぞいてみて下さいね
   

20100501224208e9f.jpg





相変わらずの さんペースだとは思いますが、
新作も作っていけたらなぁと、今から落書きのような絵を描きまくっています
その為に、新しいスケッチブックも新調したし(何でも形から )
このうち、どれだけ作品になるのかなぁ~


最後まで読んでくれて 有難う
イベント | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご無沙汰してましたm(_ _)m
GW、ゆっくりできましたか?
来月イベント参加されるんですね~
近くだったら行きたかったんですけど、残念です。
レポ楽しみにしてますね~
2010年05月05日(Wed) 19:29
編集
バンバン作って~(。-∀-)ニヒ♪
お仕事始めて、まだまだ日が浅いから、
大変だとは思うけど、
イベントあるぞって思うと、
また、モチベーションも違ってくるだろうしね^^*
日にちなんて、あっという間に来ちゃうもんね。
がんばりすぎるのはよくないけど、
ほどほどに、ね。
楽しみにしてるよ~♪
2010年05月05日(Wed) 21:11
お返事です♪
編集
e-68 x meets yさん おはよう

ほんとご無沙汰してまして
いつも楽しく読み逃げばかりで (*_ _)人ゴメンナサイ

GWもほとんど出勤でね^^;
のんびりは出来なかったけど、甥っ子ちゃん達も来てたので
バタバタとしてましたよ
それにしても、どこ行ってもすごい人ね~~~
出掛けるだけでも疲れるね ε=(‐ω‐;;)
生オードリー見たかったわぁ (●´艸`)

久々のイベントなのよんe-267
まさか働くなんて思ってなかったので、
時間を上手く使わないとね!!
頭ん中では、もう何点か出来あがってるんだけど(都合良く)、
今から型紙作って切ってなんで、完成までもう少しかかりそうです
今回は、夏に向けてカラフルさ満載でいきたいと思います♪
(って、いつもと変わらへんって?!(笑)




e-68 rikaちゃん おはよう

書きながらさぁ、「バンバン」とか「ガンガン」とかって言葉
私が使って良いのかなって考えたよ ププッ ( ̄m ̄*)
書いたからには、テンション上げてやっていかないとねe-271

rikaちゃんの言う通りで、
あっという間に当日になっちゃうだろうし
こんだけしか出来てないの~~~って、ならないように
(なりそうで怖い(笑)
時間を上手く使って仕上げますね (´w`*)

ボーダーのお揃いが、
どこまでもプリティでめっちゃ可愛いわぁe-266
それに自分で型紙作るって、ほんと凄いよe-267


2010年05月06日(Thu) 09:45
編集
さみちゃん、お久しぶりです^^

お仕事どう??
もう慣れた??ってか、やっぱり辞めたくなった?^m^

でも、お給料もらうと やっぱり頑張ろう!!て思うよね。(現実的?)

イベント、すごいな~~♪
豪華有名メンバー揃い!!!
でも、その前には 産みの苦しみがあるよね。
バンバン作ってよ^^!!
2010年05月06日(Thu) 09:48
編集
仕事にイベントに、
お互い今の境遇が似てるよね~^^
何事も楽しんでいきましょう!!
(私たち、ちーと苦しんでますが。。。)σ(^_^;)
カラポッキューな作品、期待してま~す!!
  ↑
カラフル、ポップ、キュートの略

2010年05月06日(Thu) 18:37
こんにちは(^-^*)/
編集
お仕事もして、イベントも参加…大変だけど、終わった時には、充実感があるね

私も過去には、イベント参加したりもありましたけど、最近はボチボチです(^_^;)
2010年05月07日(Fri) 17:40
お返事です♪
編集
v-287 kakoちゃん こんばんは

ここんところUPされてなかったから、どうしたのかな~って
思ったよ^^;(私もだけど(笑)
元気そうでよかったよん♪

お仕事も、もうだいぶ慣れてきたよv-221
きついほど勤務日数も多くないし(週3~4回)だし
もっと働け?って (^m^ )
お小遣いになれば♪って思ってたけど、
塾代に飛んでいきそうです(現実的 ^^;)

イベントね~
みんなすごいので、刺激もらって頑張るよ
バンバンね。。。
この文字の通りテンション上げてやらなきゃね!
2010年05月07日(Fri) 22:07
お返事です♪
編集
v-287 Co*ma*chiちゃん こんばんは

ついに勝手に呼ばせてもらいます うふ♪(* ̄ω ̄)v
お仕事も始めたばかりだというのに、
ほんと出来るのかしら ┐(´ー)┌フッ
でも、テンション上げて頑張りまする~e-271
夏に向けて、カラポッキュー(このフレーズ可愛い)
な作品を作りたいと思いますっ!
気に入ったので、使わせてもらいますね♪

お互い頑張りましょうね~~~ \(○^ω^○)/

もしかしたら、お会い出来るのかしら??? (//∇//)
今からドキドキするやんe-266




v-287 shinoさん こんばんは

まだまだ慣れてないのに、イベントもあり^^;
(お仕事は予定外だったので)
ちょっと頑張らねばですe-271
充実感より、安心してドッと疲れの方が大きいかも?!
テンション上げまくってやりますよん!
やっぱりイベントあると、モチベーションも上がりますよね
2010年05月07日(Fri) 23:26
編集
楽しそうなメンバーでのイベント羨ましいです!!
『やらなければならない強化月間』と題してモチベーション上げ上げですね^m^
お仕事しながらの制作。
時間の使い方が難しいですよね・・・
身体だけは無理しないようにガンガンいっちゃってください\(^o^)/
がんばれ~~~~~~~!!
2010年05月08日(Sat) 22:32
honeykokoさん こんばんは
編集
そうなんですよ~~~
今から楽しみなんですe-266
と、同じくらいのプレッシャーもあるんですけどね^^;
ここんところ全然作ってなかったもんだから(笑)
あれもこれもと、少しずつ手を付けた状態で、
やらなきゃ!と思う時程、やってるそばから違うことを
やりたくなっていって(笑)
例えば、こうゆうときに限って、
今しなくてもいい洗濯物をたたみだしたりとか、
掃除機かけだしたりとか (^m^ )
そんな感じで、どれも完成までまだまだなんです (´ヘ`;)
どうも、まだ時間を上手く使えてなくて、
思うようにはかどらないのよね ε=(‐ω‐;;)
でも、「強化月間」とした以上、頑張りますっe-271
応援 アリガトォ(/o^∀^o)/
2010年05月09日(Sun) 23:16












非公開コメントにする
