チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ きのんさん チューコーDEデート♪TOP布買い物 ≫ きのんさん チューコーDEデート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのんさん チューコーDEデート♪

ここんところ気が付くと、『布買い』ばかりですよね
買ってるmは少ないんですけどね(と、一応言い訳を
4月14日だったかな。。。
半期に1度のセールってことで、「大塚屋」さんにレッツらゴー

そしたら、もの凄い人達で
大塚屋は、この布欲しい♪って時、反物持って移動なんですよ。。。
なので、重~~い反物何個も持って、レジに並ぶだけでも大変だけど、
また長蛇の列でね
買い物終わるまでに、どんだけ時間掛ったことか
腕が痛くて痛くて
その後、2・3日腕が上がらなかったよ(普段の運動不足が ^^;)

で、購入したのが、こちら

P1030036_convert_20090831214840.jpg

この1番左端っこに写ってる暗い感じの布ですが、
リバティなんですよ
早いとこ、作品にせねば



きのんさんとのお買い物は 続きから どうぞ


コメントのお返事、明日にゆっくりさせて下さいねm(__)m


ちょっと上がったさみちるに もう1ポチを
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

大塚屋でのお買い物が、予想以上に時間が掛り、
きのんさんと会えないかも。。。と思ってたのですが、
短い時間でしたが、楽しく一緒にお買い物させてもらいました

今見ると、暑苦しいバッグです
2010_0413_143436-CIMG4244_convert_20100414221305.jpg

きのんさんに、この金具はどうなの?とかいっぱい質問して
『半分こにしよっか?』を合言葉に、いくつか布を購入しました
2010_0413_162742-CIMG4246_convert_20100414222213.jpg

きのんさんと作ってる作風は全然違うんだけど、好みがすっごい似てて
それには、ほんとビックリ
だから、布も分けれて良かったんだけど、
お互い、『作品かぶったらゴメンね~ 』と言いながら、
楽しいお買い物ができました


それにね、プレゼントいただいちゃって (私、手ブラ

2010_0413_171844-CIMG4248_convert_20100414222756.jpg

編み物もサクサク作れちゃう きのんさん(羨ましい~~~)
麻の糸で編まれて、これからの季節にピッタリ
娘Bが気に入って、ヘビロテしてまして(私も使いたいんだけど。。。)

ヘヤゴムだけでなく、バッグに付けたり、
コサージュにしても可愛いかなと狙ってるのですが、
私の元には、全然戻ってこないんだよね
布買い物 | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃ~タイトルに名前を
入れてもらえて感激です!
たぶん全然違うことを考えてるのに
同じ布を選ぶのが面白くて楽しかったです。
B~ちゃん使ってくれてありがとう。
B~ちゃんへの第2段押しつけプレゼントは
針が折れてストップ中なのでもうちょっと
待っててね。
次回はハサミ持参で行くのでぜひまた
ご一緒して下さいね。
2010年05月11日(Tue) 00:34
きのんさん こんにちは
編集
(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

そうなんだよね!全然違うと思うのに、
布の好みが似てて、ほんとビックリしたよ ∑(゚ω゚ノ)ノ
また今度はランチでも、ゆっくりお茶しましょう♪

娘Bは喜んで使ってるよんe-266
だから、私にはちっとも戻ってこないけどさ、ブツブツ(笑)
それに、楽しみに待ってま~~~すe-266
有難う (○v艸v*).+
2010年05月11日(Tue) 17:11
編集
さみちゃん、良いな~♪
連休からバタバタしててミシン触ってないし
布買い自粛が長いので
↑この画像目の毒だわ(@_@;)

私もそろそろ縫い縫いに集中したいわぁ~
2010年05月11日(Tue) 19:09
編集
買ってる、買ってる!うらやまし~い☆
私も大塚屋さんのセールに行ってみたい!
…って、もう布飽和状態で場所もおこづかいも限界なんだけどね^^;

イベントに向けて、どんどん形になってくるんだよね、この子たち。
楽しみですな♪
2010年05月12日(Wed) 11:01
お返事です♪
編集
e-68 soaちゃん こんにちは

いいでしょいいでしょう♪
でも、この1ヵ月程、ミシンまともに触ってないんだよね(笑)
突っ込まれそうですが、実は布買い自粛中なんですよ
えっ!どこがやん?って (>v<)あははぁ
なんせ作品ネタがないもんで、しゃ~ないのよね^^;

soaちゃんの長財布どこがダメなのやら。。。
全然OKよんv-218
それとドクターフィッシュでか!!! ププッ ( ̄m ̄*)




e-68 haruhiちゃん こんにちは

いやいや、私も布山積んで、お小遣いも限界振り切ってるんですが(笑)
見えないし、いつも後で泣いてます ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
近ければ、行こ~♪ってお誘いするんですが、残念です^^;

イベント用にとガンガン買ったんだけど、
まだまだ形にならず、マジでヤバイ状態です(TT)
頭ん中で、出川が叫びまくってます ε=(‐ω‐;;)

haruhiちゃんの、あのビニコのヘアゴム、
娘が欲しい~♥って、うるさかったよ
2010年05月12日(Wed) 14:32












非公開コメントにする
