チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あっという間TOP日記 ≫ あっという間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっという間

今朝早々に、甥っ子達が帰って行きました
いつもは車なんだけど、
今回は(来る時)もしかしたらかも・・・てことでで。

1人は実家に、もう1人は我が家に連れ帰ってるので
毎日にぎやかで、1日があっという間です

気持ち入れ替え、
ガンガン縫わなくっちゃ

って、のんびりペースですが(笑)

気が付けば、もう春休みも終わりで(待ってました
上靴は買ったけど、お道具箱の整理がまだだった・・・。
甥っ子達が居ると、我が子は二の次なんだよね
大きいし→言い訳(笑)

今日 この近所で桜祭りが予定されてるんだけど
予報で
いつ降ってもおかしくない状況
今のところ降ってないけど、開催されるのかな?!

今日も来てくれて有難う
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
