チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大阪のロハス♪TOPイベント ≫ 大阪のロハス♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪のロハス♪

ロハスに行って来ました
と、言っても、東京ちゃいますよん
大阪のロハスです (4月26日)
UP遅すぎ

2010_0424_121329-CIMG4250_convert_20100511145920.jpg


久々に間近で「太陽の塔」を見たよ
大きいね~


ロハスのお話は、続きからどうぞ ♪


やっとお尻に火が点き始めたさみちるに
1ポチを~~~
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

最初の予定では、前日の25日だったんだけど、
娘Aが調子を崩して(パパさん出勤だし)放って行くわけにもいかず。。。
ちゃんと行けるのかしら?(と、ロハスの心配をしながら(笑)
無事、次の日には娘Bを連れて行けました♪

前日は、天気も崩れて肌寒い感じだったのに、
画像を見てもらったらお分かりのように、すっごい快晴でね
帽子も忘れ、ちょっと暑かったよん


で、お昼頃到着して、まずは腹ごしらえなんんだけど、
全く画像なし。。。
インドだったかな~確か前回も食べて美味しかったから
今回も「カレー」
他には、タンドリーチキンや、ドーナツ、アイスに、他もろもろ


そしてですね、ここで昨日に引き続き きのんさん 再登場
前回、チューコーさんでお買い物した際に、
半分こしたのを渡すお約束だったんですよね
そのままお付き合いしてもらって、グルグルと


またしても、今見ると、かなり暑いコチラを購入
今回は、くすんだ系ですね

2010_0425_171526-CIMG4251_convert_20100511150003.jpg

何か、ちょこんと付けたいなぁと思ってます


そして、娘Bが学校のカバンに付けたいのを探してて、
編みぐるみとか色々見たけど、繊細すぎたり(観賞用だったり)、
ほんと可愛いんだけど、値段が可愛くなかったり

そして、見付けたのが、このネコちゃん

2010_0425_171714-CIMG4252_convert_20100511150024.jpg

羊毛で出来てて、すっごく可愛いの~♪
金具も取り替えて補強し、絶対落としてこないでね!と
今も無事、ぶら下がっています

帰りに、きのんさんからどっさり飴ちゃん貰って
ウキウキしながら娘は帰ってました
きのんさん有難う


ロハスでは、知ってる人を見掛けることなく帰って来たのですが。。。
『 honeykoko的なんとなく手作り 』 の honeykokoさん も行ってたらしく
せっかくの会えるチャンスだったのに。。。
ほんと残念だったよ
次回、会えることを楽しみにしてま~~~す
イベント | Comments(5) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ごめん、さみちゃん、笑った~
東京ロハスネタが満載なこの時期に
あえて大阪ロハスネタ!!
ええわ~ええわ~~(><)

でも、ほんと、やっぱりロハスは楽しいね~
きのんさんとの2回のおデートもうらやますい~
次回はぜひぜひご一緒に~(^^)v
にゃん子ちゃんかわゆい(><)
2010年05月11日(Tue) 21:57
編集
ごめん私も笑った~^^
大阪ロハス、今か!
今年は行ってなかったのかと思ってたよ。

羊毛素敵な色合いだね♪
実は私も今回羊毛買おうかと思ったのよ。(東京の方ね)
新ジャンル開拓はやめとこうと思って諦めたけど、
やっぱり買えばよかったかなぁ。
にゃんこも可愛い♪
上目づかいがたまらないわー!
2010年05月11日(Tue) 22:04
編集
こんばんわ~♪
今、大阪ロハスのネタ(笑)
さすがです(笑)^m^
私も会いたかったよ~~~!!
次回は是非是非♪

私もリンクさせていただきました~
そして、これを機に私も「さみちゃん」って
呼ばせて~❤
よろぴくです^m^
2010年05月11日(Tue) 23:03
編集
あはは、さみちゃん、突っ込まれまくりだな(笑)
予想されてることとはいえ、
ここまで言われてると、面白いわ。
私は、いつ作品画像が出てくるか、
楽しみにしてるよん♪
たっぷり羊毛もあるしね♪

ねこちゃん、かわいい(*'艸`*)
私もツボった^^*
2010年05月12日(Wed) 09:40
お返事です♪
編集
v-518 らるちゃん こんにちは

そうやろそうやろ ププッ ( ̄m ̄*)
「ロハス」だけじゃ絶対間違えるやろうから、
ちゃんと前に「大阪」って書いといたよ♪

前回に比べ、布を置いてるのが少なかったね^^;
だから、今回布買いナッシングよi-195
らるちゃんのもすぐ分かったよv-221
きのんさんとこれよね~って言ってたんだけど、
クシャミでなかった?
こちらこそ、次回こそは、ご一緒させて下さいませ♪

にゃん子ちゃん可愛いでしょう (´艸`o)゚.+:
あっち行き、こっち行きで探しまくったのよ(笑)
あみぐるみは高いね~~~ (*□*)ビックリ!!




v-518 *in*ちゃん こんにちは

ここは笑っとこ (*`▽´*) ウケケケッ
行ってたんだけど、なかなかUP出来なくて^^;
東京も終わった今、やっとです(笑)
まさか東京の時期とかぶるとは。。。

羊毛ですが、同じお店だったのかなぁ
まつぼっくりの作品あった?
それがすっごく可愛くて、思わず購入しちゃった (*′艸`)
これからの季節暑いので、秋のロハスでも全然間に合うよ♪
(と、新ジャンル開拓の勧め (*´pq`)

この、なんとも言えないおめめが可愛いんだよね~~~e-266




v-518 kokoちゃん こんにちは

では、私もkokoちゃ~~~んe-266

今更ながらの記事に突っ込んでもらえて有難う(笑)
次のネタも察しがつくかなぁ ププッ ( ̄m ̄*)
それにしても、まさか東京ロハスに追い抜かれてしまうとは^^;

是非とも次回を楽しみにしてま~すe-343
こちらにお越しの際は、ご一報下さいませぇe-454




v-518 rikaちゃん こんにちは

そうなのだ~
ちゃんと突っ込んでくれて ヾ(@^▽^@)ノわはは

今日も、今更な記事の予定だったけど(笑)
rikaちゃんにお尻に火を点けてもらったんで、
ちと違う記事を (´艸`o)
背中は山火事なんだけど、お尻に着火してなかったんだよねv-41

羊毛はね、見ては「色が増えたな~」ってニマニマしてるよv-218
って、おいおいっ早作れって? (*ノω<*) アチャー
なんだか、アレから作る意欲が湧いてきて(遅っe-263
色々ごちゃごちゃやってます♪
もうしばしお待ちを~
2010年05月12日(Wed) 15:45












非公開コメントにする
