チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 何か分かる?TOPhand made 布小物 ≫ 何か分かる?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何か分かる?

先日のバイアスに嬉しいお言葉を頂き、
俄然やる気になってきた さみちるです(遅っ)


しかし、いっぱい作りたいのがあって何からしようか、
頭ん中は霧の摩周湖
裁断の途中とか、型紙作ってる途中とか。。。
何1つ完成してないんだよね
落書きは沢山描いてるけどね


こんな状態なので、
完成するまでUPなしでは、いったいいつになるのやら
なので、途中経過をUPしていきたいと思います


本当は、全然違うのを作ってる途中だったんだけど、
ここんところ、素敵なこんなのを見てると作りたくなっちゃうよね~~~
その素敵なのは こちら →


可愛いでしょう~
ほんとは、いつもの小さいサイズを作る予定だったんだけどね
影響されちゃって

で、作ったのが こちら

2010_0513_210206-CIMG4286_convert_20100514211836.jpg

ブランケットスッテッチは、はたしているのか?
う~~~ん



明日は何を作っているやら
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う


イベントのお知らせです

6月11日(金)
『 Lucky1to7 handmade 雑貨市 in ほなな 』


イベントブログ
『Lucky1to7』 随時更新中!!


 こちらも、ぜひのぞいてみて下さいね
   

20100501224208e9f.jpg

Comment

編集
さみちゃん(きゃ~呼んじゃった~♥)の色・柄使いやっぱり素敵。見習いたい!!

途中がいっぱい!!
わかるぅ~~~~ぅ。

頭の中には、完成品がいっぱいで、
あれもして、これもして、
あっ!ひらめいたぞっ!!
あ~何からやっていいかわから~ん!!
っつうか何か完成させなきゃ~(笑)
ッテな感じ??☆(+_+。)☆
2010年05月14日(Fri) 23:28
編集
こんばんは~~
おりょ~いっぱい更新されている^^
↓の記事達、突っ込みどころが満載です~!!
あぁ突っ込みたかった~(>_<)oo
さみちるさんもイベントなんですねぇ
どんどん作品が見られるかと思うと
とってもわくわくです♪
リンク先の方の作品を拝見してぎゃ~ラブリー♪
と悶えて、さみちるさんのカット済みの形をみて
「がまぐち」作られてるんですね♪~~
きゃぁこちらも、仕上がり楽しみです☆
ブランケットステッチ入ってるのかわいらしいと思います♪
2010年05月15日(Sat) 01:35
お返事です♪
編集
v-278 Co*ma*chi*ちゃん おはよう

小町ちゃ~~~ん (*・∀-)☆
って、字ちゃうし?!って ププッ ( ̄m ̄*)

そうなの、そうなのよーーーーーーー (*´Д`)=3ハァ・・
まさに、その通りで、頭ん中は出来あがってて(笑)
でも、実際には何にも完成してなくて ┐(´ー)┌フッ
日にちばかりが過ぎて、ちょっと焦って!ミタイナe-263

でも、なんとかコレは完成しそうです^^;
もう1ヵ月きって、マジでヤバイよね (_ _|||)




v-278 u-san80さん おはよう

でしょう♪
かなりお休みしてたんで、溜まりまくってね(笑)
突っ込みところ満載な記事になっちゃいました ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私も一応(オイオイ) 参加しています^^;
参加してるブログじゃないくらい、何も作品UPありませんが (^m^ )
これからを期待してて下さい!と自分にプレッシャーをかける
いくらスロースターターの私でも、かなり遅いかと。。。

「lucky1to7」も見てくれたんですねe-267
有難うe-266
続々可愛いのが出来あがってるので、楽しんで下さいませ♪

ブランケットステッチよかったですかね
柄がこんなに主張してるのに、うるさいかな~?って迷ってたんだ
うーさんにそう言ってもらえて、これでいきますv-221
今、裏を作ってる途中なんですが、2つの候補に迷ってます
シンプルな布にワンポイント付けるか、もしくは柄にタグか
どちらになるかは、見てのお楽しみっ v(@∀@)v
2010年05月15日(Sat) 09:17












非公開コメントにする
