チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ がまちゃんTOPhand made 布小物 ≫ がまちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がまちゃん

やっとこさ、作品第1号 完成~~~
がまぐっちゃんです

昨日、「ブランケットステッチ入ってるの可愛らしい」と
u-san80さんが言ってくれたので、そのままに♪

2010_0514_125510-CIMG4287_convert_20100515141622.jpg

パターンはRRさんのを、パッチにして作ってみました


裏は、こうなりました
やっぱり、花柄にタグで

2010_0514_125710-CIMG4288_convert_20100515141650.jpg

こうして見ると、ちょっとタグでかいなぁ


中はね、シンプルにブルーの細かいドットと迷ったけど、
やっぱり中も派手に

2010_0514_125841-CIMG4290_convert_20100515141718.jpg

これくらい元気にいかなくっちゃね


今日は、かなりやる気になってるので、
只今、第2弾 製作中
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
うひょひょひょひょ~♫
第1号から飛ばしてますな~
キュート♥です^^

でかいタグ!!いい(≧ω≦)b
2010年05月15日(Sat) 19:58
編集
あのバイヤステープはこうなったんですね!
かわいい~
底の無地+ステッチがカラフルストライプを引き立ててると思いきや
裏&中もカラフルとは♪
次の作品も楽しみです~(≧∀≦*)
2010年05月15日(Sat) 20:17
編集
やっと、完成品見れた~(*'艸`*)
どこもかしこも、さみちゃんらしさがいっぱいで、
めちゃくちゃかわいいなぁ。
途中で止まってたのが、どんどん(←これ重要(笑))できあがってくるのかな。
目が離せないね、楽しみだわ(。-∀-)ニヒ♪

↓、びっくりしたよ~。
え~、どなたの~って思ったら…(笑)
これも、新手のサプライズ(笑)??
2010年05月15日(Sat) 20:50
編集
v-278 Co*ma*chiちゃん おはよう

お尻が燃えてきましたぞ~~~v-41v-41v-41
この調子でガンガン(言い過ぎ?)
気持ちは飛ばしていきたいと思います^^;
オ~イ気持ちだけかよ (^m^ )

でかいタグよかったかな
有難う♪頑張るよ e-271




v-278 x meets yさん おはよう

いえいえ、これは違うんですよ
これはまた別に切ったものなんです♪
あのバイアスは横に置いたままです ププッ ( ̄m ̄*)

そうですよね^^;
このストライプを引き立てるのは、やっぱ無地だと思ったんですが、
期待を裏切らず、派手にするのがやっぱ筋かと
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
今回は、よりパワーアップしたカラフルさを前面に出していくよ~v-221
ありがとう~~~




v-278 rikaちゃん おはよう

v(@^*^)v*/ニャハハ
新手のサプライズ♪
事前承諾なしですので、ご了承下さいませ(笑)
素敵なのを続けざまに見せられたら、
がまちゃん作れ!って伝えてるのかよ思ったよ (^m^ )

それにしても、長らくお待たせしました(笑)
やっとやね ヾ(;´▽`A``アセアセ
でもね、まだまだ「どんどん」はないなぁ (≧∇≦)ノ彡
って、あかんがなぁ
しかし、やる気になって今進んでるので、
形になるのは思ったより早いかも?!
まぁ予定は未定ってことで(笑)
2010年05月16日(Sun) 10:38
編集
こんばんは~~
呼ばれて出てきました~
わ!!できてる!早い
かわい~。元気出ますねぇ♪♪
からふるなのを合わせて作るのお上手ですよねぇ
とっても個性があっていいなぁと思うんですが…♪
イベントまでがんばってくださ~い
第2弾、楽しみにしてます!
と、日々プレッシャーをかけてしまっているような(^_^;)
そんなつもりはないんですよ~~
2010年05月16日(Sun) 23:04
u-san80さん こんばんは
編集
ちゃんと聞えました?!(笑)
なんだかやる気になると、仕上がりも早い♪
(普段から、これくらいやれよ!って。。。無理(笑)

第2弾も、もう少しで完成のところまできています

いいのよ~
プレッシャ~かけてくれて ププッ ( ̄m ̄*)
お尻叩いてもらわなくっちゃ、ペースダウンしそうで^^;
頑張りますよんv-221
2010年05月17日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
