チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お揃~♪TOPhand made 布小物 ≫ お揃~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お揃~♪

まだ完成じゃないんだけど、
経過をUPってことで


気に入ったのがあると、
そのシリーズで買い占めちゃう悪いクセがありまして
でも、自分でお揃いを作るのは、ほんと苦手ですぅ


しかし、そんなことを言ってなれない状況もあり
今回珍しく、お揃~で作ってみました
メジャーです


ジャジャン

2010_0516_221944-CIMG4303_convert_20100517223213.jpg
2010_0516_222123-CIMG4304_convert_20100517223251.jpg
※ ガマ口ですが、まだボンドをしてません



明日は、取り合えず完成させて、どれからしようかな~
励みの1ポチ お願いします
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う

Comment

編集
きゃぁ~~
お揃い むっちゃ可愛い~~~♪
マカロンメジャー私も欲しいんだよなぁ~
自分じゃ絶対に作れないよ(^^ゞ

次は何かな?楽しみにしてるよん♪
2010年05月17日(Mon) 23:23
編集
さみちるさん、お久しぶりぃ~^^

お揃い♪私も好き(///.//)
下のオレンジのが好みぃ~^^
絶対、買い占めちゃう(^o^)ノ
私もシリーズ物は・・・やっぱり買っちゃう。
どれが良いかなんて決めれないものね。
近くだったら、絶対買いに走っているのに、今は遠いから指くわえて我慢だわ(ToT)

イベント、もう少しだね。
頑張ってね。
2010年05月18日(Tue) 00:18
編集
さみちゃん、かわいい♪
おそろ、いいなぁ(*'艸`*)
ボンドしてないんかい!!って、
思わず、突っ込んじゃったよ(笑)
2010年05月18日(Tue) 08:55
お返事です♪
編集
e-404 morimiちゃん おはよう

いやん嬉しいわぁ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.
でも、そんな難しくないから、いけるよv-218
あん時に入れておけばよかったなぁ φ(.. ) メモメモ

次はね~ちょっとまた全然違うやつです ( ̄ー ̄)ニヤリッ




e-404 nin.ninさん おはよう

こちらこそ、いつもの読み逃げで^^;

あら、nin.ninさんもお好き♪
買いたくなっちゃうよね~
こんなに好きなのに、作るのはなんでか苦手(笑)
でも、バンバンつくらなきゃね
応援、ありがとうm(__)m




e-404 rikaちゃん おはよう

色違いもないけど、お揃いも珍しいでしょう(笑)
なんせ同じの2個以上作るのが苦手だから ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ボンドくらいつけとけよ!って?!
こないだ言ったように、完成が見えてくると、
お次に気がいっちゃうんだよね~
あら、浮いてる?って思われちゃうだろうから、
あえて注意書きを (´▽`*)アハハー
2010年05月18日(Tue) 09:52
編集
かわいいね♪
メジャーの取っ手?の緑とちゃんと合ってて(^-^)
がま口作りたくなるね、みんなが作ってるの見ると♪
わたしもボンドがめんどくさくって、ついつい後回しにしちゃうわ^_^;
2010年05月19日(Wed) 08:17
45ちゃん こんにちは
編集
45ちゃんにそう言ってもらえて嬉しい~~~e-446
みんなが作ってると思うよねe-420
でも、ほんとボンドが面倒でi-195ついつい後回し
早いとこ、イベントブログにUPしなきゃいけないのに、
ほんと悪いやつです (。-∀-)ニヒッ
2010年05月20日(Thu) 14:50












非公開コメントにする
