チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 経過報告 其ノ壱TOPhand made 布小物 ≫ 経過報告 其ノ壱


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

経過報告 其ノ壱

今日は、ちょっとお知らせから♪

イベントブログの 『 Lucky1to7 』  ですが、

新たに、『 Twitter 』のような 『つぶろぐ』 と、いうのを始めました

画面右側にありますので、みんなの『今』のお話が分かって
なかなか面白いと思いますよん♪

マメにチェックしてもらえると嬉しいな~~~ 


               


まだ完成してないので、経過報告ということで     

今、こんな落書きしてまして、形に出来たらと試行錯誤中です 
左上に見えてるのは、先日作った『メジャー』の型紙の元になったものです 

2010_0517_103943-CIMG4308_convert_20100519221247.jpg


これは、もう形見たら分かるかな?

2010_0518_203759-CIMG4312_convert_20100519221311.jpg

あら、テイストが違う??? 


あれやこれやと手を出してるでしょう~~~
完成まで、あと1歩ってとこで、
なに1つ仕上げてないのよねぇ 
と、いうことで、経過報告はまだまだ続く 


励みの1ポチよろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

Comment

編集
こんばんは♪ chokaです(笑)

楽しそうなイベントが近付いていますね~
豪華メンバーですね!
近くなら行ってみたい~!

梅田阪急高架下やDDハウスと聞いて
場所はばっちりわかるんですけどね・・・

さみちるさんもポップな作品がいっぱい並びそうですね♪
がんばってくださいね~!
2010年05月19日(Wed) 23:30
chokaさん いらっしゃ~~~い
編集
ほんと失礼しました(笑) chikaさん

イベントが、かなり足音響かせ近づいてきたんですが、
見てもらったらお分かりにように、全然仕上がってなくて
もう、ここは笑うしかないよ
ノヽッノヽッノヽ!(;≧∇≦;) ハッハッハ

あら、chikaさん場所分かるんだったら、
是非来てほしいもんです (^m^ )

もうブツブツ言う暇さえなくなってきたので、
手をバンバン使いますe-271
ありがとう~~~ 
2010年05月20日(Thu) 15:12
編集
こんばんは~~
ツブログ楽しそうですねぇ
同じエキブロですが、つぶろぐは
一人でつぶやくと寂しいので投入していません(笑)
一つのをみんなで共有すると、なんと楽しそうな事か!!

まとちゃんの下絵かわえ~~♪♪(o´Д`o)

下のパッチ切りは屋根に見えますが・・・
はて、なんになるのでしょうか♪
2010年05月20日(Thu) 21:28
編集
つぶろぐみました♪
リアルタイムな感じがいいですね~

マトちゃんの下図かわいいです!
出来上がりが楽しみ!!
下の布も何になるんでしょ?

そういえばマトちゃんと書こうとして変換したら
"的ちゃん"と出てしまい思わず
マトちゃんと真逆のコワモテ的場番長を思い出しましたw
2010年05月20日(Thu) 22:03
お返事です♪
編集
e-274 u-san80さん こんばんは

こちら、今日26度e-451暑かったです^^;

つぶろぐ見ていただけたんですね♪
有難う~~~(≧∇≦)
自分のほっちらけで、ぶつぶつ呟いてます(笑)
更新せんと何してんねん!って時は、
あちらを見ていただけると状況が把握出来ると思います (^m^ )
うーさん呟いてたら見にいきますよんv-221

マトちゃん、何になるか分かった???
あくまで下絵なんで、出来るだけ忠実に作りたいのですが、
う~ん上手くいくかな?!
褒めてもらえて嬉しいわぁe-446

パッチね (*´pq`)クスッ
何になるか、な・い・しょ (。-∀-)




e-274 x meet yさん こんばんは

見てくれたのe-267
有難う~~~ わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
あちらの方を更新している私です(笑)

マトちゃんね、なんとか形になるよう試行錯誤中なんです^^;
出来あがったら、全然違ってたりして ププッ ( ̄m ̄*)
同じ、的ちゃんでも大違い(笑)
私も的場番長が思い浮かびましたよ (●´艸`)
絵の上手なx meet yさんの褒めてもらえて嬉しいe-266
有難う (v^ー°)

2010年05月21日(Fri) 20:07
編集
あはは、また経過報告になってるじゃん(笑)
せっかく作品続いてたのに(*≧m≦*)ププッ

でも、どんどん作ってるのは伝わってくるよ。
出来上がる時は、きっといっぺんにドカーンと仕上がってくるんだろうな^m^
2010年05月22日(Sat) 08:26
rikaちゃん こんばんは
編集
いっこうに完成しないi-195
最後の少しで息詰まり(笑)かなりの足踏み状態^^;

でも、ピンとくるまで待ってたら遅くなるんで、
先に違うの作って、放ってます(放ってたらアカンやろ)
途中だらけよ。。。
rikaちゃんの言う通り、一気にババーンとねv-221
2010年05月24日(Mon) 00:10












非公開コメントにする
