チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ な~~~んか微妙^^;TOPhand made 布小物 ≫ な~~~んか微妙^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

な~~~んか微妙^^;

今日は、こちら予報で100%  というのを見て、
100%ってあるんやなぁと思ってたら、警報出てます 


昨日に、「明日は雨やから洗濯物取り入れるよ!」って娘Aに言ってたのに、
すっかり忘れて窓全開で寝てしまったアホAの部屋は、
部屋の真ん中辺りまでビチャビチャ状態 
(横なぐりの雨で、屋根がほとんどないルーフバルコニーなんで)

おまけに、娘Bの教科書やノートまで半分くらいグッショリ 
娘Bが起きるまでに、タオルやドライヤー等で乾かしまくったよ 
当然、椅子も濡れてたんだけど、部屋も少し気温が低かったこともあり、
知らずに座った娘Bは、「なんか椅子まで、冷えてるわ~」って 
そりゃそうでしょうよ 


知らぬが仏ってこうゆうことね。。。
まさか教科書が濡れてるなんて、いまだに気付いてなくて
(勉強しろよ!!!)
乾いた後のウネウネを見たら、怒るんだろうなぁ~~~ 
あたしゃ知~~らないっ 
   

                           


家のことはさておき。。。
更新せず何やってたかって言うと、
こんなん作ってました 

2010_0522_205938-CIMG4315_convert_20100523223951.jpg

次はコレだー 
って、ひらめいて形にしてみると、なんか微妙~~~で 


で、どうなったかは、続きからどうぞ  


明日も雨なんだよね~
気分も 
励みの1ポチ よろしくね
    banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 



こないだのは、これになりました 
ミニミニがま口です

2010_0522_210139-CIMG4316_convert_20100523224033.jpg
pattern 『 ちょこっとてづくり 』


お口、あ~~~ん 

2010_0522_210331-CIMG4318_convert_20100523224202.jpg


それで、表は?って。。。
なんにもないの???

2010_0522_210421-CIMG4319_convert_20100523224232.jpg


いえいえ、これでは寂しいから、ちょっと上にのっけてみました

2010_0522_210535-CIMG4322_convert_20100523224254.jpg

最初は、↑のブタちゃんにしようと、フィードサックかフェルトか悩んで
どちらも作ったものの。。。どうなの?って感じで
じゃ、ゾウさん再び!と思い、後で付けようと用意してたんだけど、
ちょっとまだ悩んでます 


でも、そんな悩んでる時間ももったいないので、
決まるまで、違うのに取り掛かっています 

どうなるかは、お楽しみに  

Comment

編集
おはようございます(^v^)
警報出てたね。大丈夫ですか?
雨、雨と、ちょっと辛いね。
お姉ちゃんのお部屋、もう、大丈夫かな。

かわいいがま口ちゃん!
さみちゃんワールドだね。
裏側、ぞうさんかな?ぶたさんかな??
どちらでも、可愛いよ。
元気いっぱいのがま口になりそうだね。
お金も増えていったらいいのにな・・・

お互い、がんばろう!
2010年05月24日(Mon) 10:20
編集
雨、大変だったね^^;オツカレサマ

ぶたさん、いい感じじゃ~ん!と思ったら、あらぞうさんも可愛い
どうなるのかな~o(^-^)o
2010年05月24日(Mon) 14:34
編集
娘チャン、お部屋大変だったね~;;
姉妹喧嘩は勃発しなかった?大丈夫?

ミニがまかわいいね~´∀`*
さみちるさん色がでててね~
大人もこどもも持てそうだよね^^*
ぞうさんか、ぶたさんか・・・どうなるか楽しみ♪
2010年05月24日(Mon) 20:48
編集
お部屋大変でしたね~。。。
アタシもやっちまったことあるよ(^^ゞ
ベッドが半分以上ベッタベタでした。

がまちゃんのア~ンしてる所、
可愛すぎ♪ 食われたい(笑)
ガマちゃん、どうなるのかな~???
楽しみ^m^
2010年05月24日(Mon) 21:01
編集
ニュースで大雨警報って言ってましたね~
雨もそうですが、
娘ちゃんズの間に嵐が吹き荒れないことを祈ります。

ガマちゃん、ブタちゃんでもよさそうだし、
ゾウさんもかわいいですよね~
しかも、どちらもお金がたまりそうなイメージですね。
楽しみ楽しみ♪
2010年05月24日(Mon) 22:14
編集
こんばんは~
関西圏かなり降ったみたいですが
大丈夫でしたか??
妹さまのお怒りは??

ぶぅぶぅちゃんのパッチも可愛いです
シルエットで豚ってわかるようにカットできるって
すごいですよね・・・
私、無理です。
ぶぅちゃん=貯金箱&蚊取り線香なので
↑の方も仰られていますが、
お金たまりそうな気がしま~す
2010年05月25日(Tue) 01:40
編集
v-524 etyan こんにちは

今日は、晴れていい天気なんだけど、
本に気付いたかどうか。。。
朝、バタバタしてたんで、学校で見てアレ?って思ってるかも^^;
あ~恐ろしやぁ e-350

ブタさんのつもりで、作ってたんだけど、
いまだに迷い中~~~ (´-ω-`;)ゞポリポリ

お互い頑張りましょうねe-271




v-524 haruhiちゃん こんにちは

v-279には、ほんとビックリしたよ ひぃぃッ!(゚Д゚||)
今朝はバタバタして行ったから、気付いたかどうか。。。
勉強してないのバレバレ(笑)

ブタさんか、ぞうさんか、はたまた何か?!
自分でもまだまだピンとこず。。。
いったいどうしましょうかねぇ (;´艸`)




v-524 bambie*ちゃん こんにちは

まだ喧嘩に至らず(笑)
本人気付いたかどうかさえ、まだ分からず^^;
こっちからは絶対聞けないじゃん (∀・;)

どっちにするかまだ悩んでてね、結果違うの付いてたりして (^m^ )




v-524 kokoちゃん こんにちは

kokoちゃん ベッドって ププッ ( ̄m ̄*)
大変だったのは、お察しします^^;
こっちはバレないかとヒヤヒヤしてんのにさ、
娘Aはケロっとしてんのv-356
バレないことを祈る!!!

ガマちゃん、ほんとどうしましょうか???
う~~~ん悩むところです^^;
なんか全然違うの付いてたりするかもよ(笑)
お楽しみに♪

あら、お口あ~ん。よかったかしら♪ 
今度、勢揃いさして開けてみようかなぁ (^m^ )




v-524 x meets yさん こんにちは

たいがい警報出るときって、あまり降ってなかったりするんですが、
ざざ降りでした (゜ロ゜)ギョェ
部屋直撃だったんで、じゅうたんもビチョビチョで^^;
ほんと最悪だったよ
嵐が吹き荒れるのは、帰宅後かしら?!
でも、このまま気付かないでくれるのを祈ってます(笑)

がま口なんで、ここはブタちゃんだなv-218
って、思ったのに、あ~~~ほんとどうしましょうか
何になるかは、お楽しみにっ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ




v-524 u-san80さん こんにちは

今日は晴れてよかったですよ♪
今朝は、かなりバタバタしてたんで、気付いたかどうか。。。
気付くとしたら、学校では? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(警報出てたんで、昨日休みだったんです)
知らん顔しとかないとね(悪い母)(笑)

実は、私も「がま口」なんで、ぶぅちゃんいいかな♪
って作ったんですが、フィードサックでは、
白い部分が少ない方が、形が綺麗に出るかな~と
試行錯誤中です^^;

ほんと作るの遅いから、悩む時間さえもなくなってきて
(自業自得^^;)
悩む暇あったら、出来ることからやっていかないと、
マジでやばくなってきました ((T.T; )
2010年05月25日(Tue) 16:26
編集
ぞーさんもぶーたんも可愛いなぁ(*^_^*)
どうなるのかな♪♪

教科書、大丈夫だった?^^;
わたしも子どもの頃よくやっちゃったよ。へんなシミつけたりして。
あんたはほんとにだらしない!ってよく怒られてたわww
2010年05月26日(Wed) 08:17
45ちゃん おはよう
編集
お返事遅くなってごめんよv-421

まだね、付けてないんだよね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他のに取り掛かって、放ってます(笑)
だから、一個も完成しないんだよね。。。

教科書ね、あれから、「なんかお茶でもこぼしたかな?」って
なので、「そうちゃう」って、すっとぼけたよe-264
一応、円満解決(笑)
だって、雨でそうなったなんて、思いもよらんやろうから
2010年05月29日(Sat) 07:07












非公開コメントにする
