チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 何になるかな~TOP日記 ≫ 何になるかな~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何になるかな~

先日の娘の件ですが 
全く気付かず(ありえへん 
家庭内に嵐がおこることもなく、通り過ぎたようです 

   
                 


ここ何日か、
ちょっと体調を崩し、縫い縫いの方は 
ヤバイ、ヤバイと思う程、余計に焦って熱も下がらず 
今日、復活しました♪


お買い物ついでに、イベント用に使えそうなのを買ってきたよん
この2つ、頭ん中ではいつものように完成済 
もう取り掛かってますよ 
(同時進行と言えば、聞こえは良いが、どれも中途半端状態ですから)(笑)

2010_0525_220841-CIMG4324_convert_20100526222104.jpg

下に敷いてる布ですが、フォークロア調のマトちゃん柄の手拭なんですよ
最近の手拭は可愛いなぁ♪



パパさん、今日も阪神タイガースの観戦に行ったのですが、
いくたんび、毎回、何故かめっちゃ寒くて(冬物コート着用)
おまけに絶対負ける  
疫○神じゃねぇ?!

励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
娘ちゃん、気づかんのか(*≧m≦*)ププッ
そんなにふにょふにょにならなかったんかな。

さみちゃんも体調崩してたんやねぇ。
私もさぁ。
鼻と声が、なかなか戻らないよ><

完成品は見えないけれど、
どんどん作ってるのは伝わってくるよ。
がんばっておくれ~♪
2010年05月27日(Thu) 10:32
rikaちゃん おはよう
編集
あれから気付いたよ^^;(遅っ)
明らかに、波打ってるからね(笑)
しかも5~6冊分程
「お茶でもこぼしたかな~?」って言ってきたから、
「そうちゃう」って ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そりゃ、まさか雨が原因なんて、普通思わないもんねv-356

先週、今週と、娘2人が修学旅行やなんやと行ってるもんだから、
用意とかでバタバタしてたしね
それで会社に行ったら、なんか寒かったり(いつも寒くないのに)
いまだに鼻がズルってるよ (*´Д`)=3ハァ・・・

なので、作品はあまり進んでないけど、
どんどんやりかけを増やしていってる感じです(笑)
おまけに、月曜までデジカメないし
その間に、完成させねば(遅い~~~)
ありがとうね♪ 

2010年05月29日(Sat) 07:53
編集
ご無沙汰でしたm(_ _)m
体調を崩されたということですがそのあといかがでしょうか?
イベントまでもう少しですがご無理なさらず~
それと、嵐は起こらなかったようで何よりですw
この2つは何になるんでしょ?楽しみです!
2010年05月29日(Sat) 20:42
x meets yさん こんばんは
編集
体調は良くなったのですが、鼻がまだズルズルって感じです^^;
なんか、また少し寒くなったりと、なんだか微妙な気候で、
服装に困りますねi-195

嵐は、大丈夫でしたよ!
本人、まさか雨にあたったなんて思いもしないから、
お気の毒に(笑)

この片っ方に、モチーフを付ける予定で、出してたら、
なんとちっちゃい口部分がどっかいっちゃってe-350
そこで、ちょっと止まってます^^;
もっと注意して置いとかないとダメなのにねe-286

お仕事忙しくて大変だと思いますが、体調には気を付けてね!
2010年05月30日(Sun) 20:27












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。