チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行続きTOP日記 ≫ 旅行続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行続き

先週は娘Bが、「野外活動」で滋賀に2泊3日で行ってまして 
昨日から、娘Aが「修学旅行」で長崎に行ってます 
去年までは、「東京ディズニーランド」だったのよ!
「なんでやねん~~~  」と、ブーイングの嵐 

と、まぁ、そうゆうことで、今デジカメがなくてですね、
こんな大事な時に、画像なしです 



でも、なんもなしも寂しいので、
イベントに持って行くものです 
 
  ドロップバッグ

RRさんの『ドロップバッグ』です
表・裏は、HANAMIZUKIの限定柄ニットに、
サイドは、RRの麻デニムを使用

マチがあるので、た~っぷり入りますよん 



火曜にはカラフルさんが並びますよ~~~ 
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
