チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ カラフリ~♪TOPhand made 布小物 ≫ カラフリ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カラフリ~♪

娘が旅行中に、『 kazさん 』 から届いた、
フィードサック&ヴィンテージファブリックで、
早速、お花のコースターを作っているところです 
明日には、完成するかな~ 

2010_0530_220522-CIMG4412_convert_20100531222013.jpg

自分で作っておきながら、なんだけど、
なんで3枚???
普通、作るとしたら「偶数」じゃない?


ミーハーな1枚は、続きからどうぞ 


かなりやる気になって、ガンガンやってます(遅っ  )
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 



今日、修学旅行から帰ってきてデジカメを見ると、
なんと、コレ 

2010_0530_104904-CIMG4388_convert_20100531222059.jpg

福○雅治さんの、実家のインターホンです
オイオイ、こんなん撮っていいんかいな?と聞いたところ、
タクシーの運ちゃんが  と言ったそうな。。。
イヤイヤ、と思いつつ、まぁ記念にね~  

ダメなようでしたら、すぐ削除しますね^^;

Comment

編集
あ”~~~~~~!!
ふ~く~や~ま~❤
大好き~~~~♪
龍馬伝~~~~~~~~❤
アホなコメでゴメンですm(__)m
寝る前にテンションあがっちゃった(笑)
2010年05月31日(Mon) 23:13
編集
ましゃくんちのインターフォンか~い^^
撮っちゃっていいんだ。
運転手さん、ほんとかい?(*≧m≦*)ププッ

カラフリーなコースターだ。
でも、また製作途中だ(*≧m≦*)ププッ
完成が楽しみだぞ。

おおっと、日にちがもう、かなり迫ってきてるぞ(。-∀-)ニヒ♪
2010年06月01日(Tue) 08:20
編集
続きを読んだら、コースターの4枚目がでてくるのかと思った(笑)のに。
そうきたか!
撮っていいんだね~^^;

カラフルなコースターでおやつタイムがウキウキになっちゃいそうだね♪
2010年06月01日(Tue) 09:16
お返事です♪
編集
v-441 kokoちゃん おはよう

そうなのよ~~~e-420
ちい兄ちゃんから素敵だよねぇ(古)e-266
ほんまええんかいって感じなんだけど ププッ ( ̄m ̄*)
私も見たとき、おおっ ∑(〇Д◎ノ)ノ

ちなみに、コンクリでお洒落な大きなお家だったそうですe-514
みんなインターホンを撮ってたんだって(笑)




v-441 rikaちゃん おはよう

運ちゃんのOKって、どない?! (≧∇≦)
でも、みんな撮ってたって聞いたから、もう名物なんだろうね
今も、変わらず素敵だよね~♪

コースターね、完成させる予定だったんだけど、
アイロン作業が多くてね(普段あまりしないから)
思ったより進むのが遅かったわ~~~
それにしても、あいたた耳が痛い (´ヘ`;)
ほんと日がなくなってきたので、仕上げに入らなくっちゃね
頑張るぞ~~~e-271




v-441 bambie*ちゃん おはよう

そう思った?!(笑)
だって、堂々と出していいのか微妙~だしね^^;
まぁ、記念と言うことで ププッ ( ̄m ̄*)

これね、kazさんのおまけレシピなんだ♪
すっごく可愛くて、了解得てイベントに持って行きま~すe-266
アイロンが面倒だけど、作ってて楽しいわぁ
早いとこ、あちらにもUP出来るよう頑張るよ! 
2010年06月01日(Tue) 09:33
編集
マジすか~
なぜ運ちゃんがOK出したのかわかりませんがw
貴重な一枚ありがとうございますm(_ _)m
コースターも楽しみです♪
2010年06月01日(Tue) 12:11
x meets yさん こんばんは
編集
マジです~ v(@∀@)vィェ~ィ
何故に運ちゃんのOKかは分かりませんが(笑)
今のところ苦情もなく、大丈夫そうです^^;

コースター、頑張って作ってる途中です。。。
まさか、こんなに時間かかるなんて (||゚Д゚)
今日のお披露目は無理っぽいわぁ (o´д`o)=3
2010年06月01日(Tue) 20:17












非公開コメントにする
