チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりセニョ~~~ルTOPhand made 布小物 ≫ 久しぶりセニョ~~~ル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりセニョ~~~ル

今日も、昨日からの続きを作ってたのですが、
それでは、画像の変化がほとんどないし 
進みも遅いので、ちょっと違うものを♪


覚えてらっしゃいますでしょうか?
はい、舌を巻いて、セニョ~~~~~ル  でございます
やっと、日の目のを見ることが出来そうです 

2010_0601_171804-CIMG4416_convert_20100602201312.jpg

まだ、ちょっと色々付けたいので、
チャコペンの跡が残ったままで失礼します 


只今、ガンガン同時進行中なんですが、
途中経過が多いのに、見て来てくれて ほんと有難う 
嬉しいコメントも、ほんと励みになってます  
明日も頑張るぞ~~~  


             


今朝、ふと見たら『23232』

2010_0601_074005-CIMG4415_convert_20100602201249.jpg

朝から気分良く、お仕事行ってきましたよん 



明日も暑いぞ~
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

Comment

編集
なんじゃこれ~♪
かわいいじゃないの
はやく作ってー!出来上がりがみたーい
2010年06月02日(Wed) 21:02
編集
あぁああああ~~ セニョ~~~~~ル!!!
元気だったかい!! とうとう日の目を見る日が来たんだね!!おめでと~~~!!
一体何になるんだろ~~ 楽しみだなぁ(^^♪
2010年06月02日(Wed) 21:47
編集
おおぅ、セニョ~~ル(*'艸`*)
待ってたよ~。
やっと、登場させてもらえそうだね^m^
始めたばっかりの仕事と製作の両立は大変だよね。
体調に気をつけなよ^^*
2010年06月03日(Thu) 07:43
編集
おお、セニョールさんついに登場ですか!
背景の水玉と良く合って、なかなか陽気な感じです~
何になるのか、楽しみ楽しみ♪(´m`*
2010年06月03日(Thu) 12:16
編集
うは!!まさしくセニョールo(>▽<)o
かわえ~~。かなり癒されました!!
ドンタコスが食べたくなりました~~
2010年06月03日(Thu) 23:09
お返事です♪
編集
お返事遅くなって、ごめんよぉ
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

イベントが迫ってきて、かなり焦って作業に励んでます(遅い)
ではでは、嬉しいコメントにお返事をば \(○^ω^○)/





e-399 きいちゃん おはよう

ありがとねぇ(≧∇≦)
でも、残念ながらまだ出来上っておりません^^;
(それも予定通り(笑)
もう、しばしお待ちを~~~




e-399 morimiちゃん おはよう

そうなのよ~
やっと日の目を見ることが出来そうです(笑)
もちっとばかし、何かしらを付けてのご登場となる予定よんe-267




e-399 rikaちゃん おはよう

やっとこさね、再登場 (´▽`*;)ゝ"
しかし、またしても引っ込んでの再再登場となります(笑)
あれやこれやと、同時進行なので、ちょこちょこ気分変えてやってるので
もう暫くお待ちを~




e-399 x meets yさん おはよう

そうなんです~やっとです^^;
やっぱセニョ~ルと言えば、陽気なイメージなので、
鮮やかなオレンジにしてみました♪
まだ、何か付けたくて思案中なんですよね~^^;
なので、完成までもうしばしお待ちあれ (●>v<●)




e-399 u-san80さん おはよう

おおっ!うーさん癒されましたか ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
そう言ってもらえて嬉しい~~~v-441
本当は、3アミ~ゴ‘Sでの登場予定だったのですが(どこかのパクリ)
今回は、お1人での登場です

私も、ドンタコス食べた~い
 



2010年06月06日(Sun) 11:37












非公開コメントにする
