チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォンTOP日記 ≫ ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

とっても励みになってる 
コメントのお返事が遅くなって ごめんなさいね    


ちょっと今日ショックなことがありまして 
考え事しながら作業してたら、
ただ中表に縫うだけのことを3回も失敗して、
(↑こっちの方が、ショックだったりして(笑)
あまりのアホさかげんにも情けなく 
ため息の嵐 
今日は、愚痴ブログだな~ごめんよぉ 


イベントまで、もう日もないので、気を入れ直して
気分転換に書いてます


お待たせしている
コメントのお返事は、明日か明後日になると思います
ゆっくりお話したいので、もちっとばかしお待ちを~~~


落ち込んでるひまもない さみちるに
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う   
日記 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月04日(Fri) 08:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月04日(Fri) 10:04
お返事です♪
編集
コメント ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
そちらに伺って、お返事させてもらいますね
お待たせして、ごめんね v-421
2010年06月06日(Sun) 11:41












非公開コメントにする
