チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パッチのピンクッションTOPhand made 布小物 ≫ パッチのピンクッション


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パッチのピンクッション

昨日の愚痴ブログにお付き合い下さり、ほんと有難う 
時間が経てば解決するわけでもないので、
気持ち入れ替えて、作業しています


でね、昨日の中表のことだけど。。。
やってたのは、こちら 

2010_0603_165350-CIMG4428_convert_20100604221837.jpg

なんてことない、ただ四角く縫うだけのことなのに
これを、間違えるか?って 
思ってた以上に動揺してたんだろうなぁと、自分でもビックリ 
ね、ありえないでしょう 


2cm角のフィードサック&ビンテージファブリック使用
手のひらサイズのピンクッションです
ちょっとボタンも付けて、2色のポンポンもね 
中は、針が錆びないように「羊毛」と「綿」の混合です
ふかふかですよん 

2010_0603_223124-CIMG4430_convert_20100604223730.jpg

裏は、こんな感じであっさりと 


YUWAバージョンも作ってみようかと思ったけど、
サイズが小さくて、柄が思うように出ないんだよね~~~ 


もしかして、完成第1号?!(遅っ)
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

Comment

編集
これこれ~~♪
かわいいなぁ~って見てたよ。
ほっしぃ~~(´∀`*)
手仕事だなぁ、ほんと。
柄もちゃんと出てるしポンポンと
ばっちり合ってるし。
さすが!!
2010年06月05日(Sat) 01:36
編集
かわいい~
見てるだけで楽しくなるようなピンクッションで
使うのがもったいなし!
縫い目もバッチリ合ってて、さすがです~
2010年06月05日(Sat) 12:20
編集
きゃわいぃ~い!!
こんなピンクッションがあったら
お裁縫毎日するなぁ~
Co*ma*chiにほしいかも~(笑
うん。絶対はかどる。うんうん(笑

1週間をきってそろそろラストスパートですね(^▽^;)
11日は残念ながら、お仕事が休めません。。。
三重の田舎から応援してるね~
\(>0<)/ がんば~
2010年06月05日(Sat) 20:35
お返事です♪
編集
e-78 コトちゃん こんにちは

そう言ってもらえて、めっちゃ嬉しい~~~e-446
あれから調子こいて、もう1個作ったよ(笑)
そしたら、同じのを作ったのに、なんか一回り小さい^^;
なんでかな~~~ ププッ ( ̄m ̄*)




e-78 x meets yさん こんにちは

有難う (ノω`*)ノ" ンフフフフッ
もったいないとおっしゃらず、一家に一個どうですか(笑)
怪しい押し売り (*Φ皿Φ*)ニシシシシ




e-78 Co*ma*chiちゃん こんにちは

そんなに進むんだったら、今いるね~(笑)
お互い、最後の追い込み頑張ろうねe-271

あ~それにしても、残念 (TωT)
もしかしたら、お会い出来るかも~って楽しみにしてたんだぁ
残り1週間きって、焦りまくりですが、頑張るよ!
ありがとね~~~
2010年06月06日(Sun) 15:54












非公開コメントにする
