チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫  ガ━━(´・д・`|||)━━ンTOP日記 ≫  ガ━━(´・д・`|||)━━ン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

 ガ━━(´・д・`|||)━━ン

今日は、以前に作っていたがま口に、ボンドで付ける作業をしてまして、
絶対外れないようにと思って、多めにボンドを流し込んだのが
そもそもの間違い 
そしたら、ボンドが大騒ぎさ 

どんどん溢れ出てくるし、
それを中に突っ込もうともう1本紐入れたりしたけど、
まぁ、仕上がりの汚いこと 
売り物には無理なんで、当日ネックレスにでもしてぶら下げとこうかなぁ 
ここえきての失敗は、かなり痛いなぁ 


                


今朝ね、娘Bが忘れ物をしたんで、慌てて後を追って行ったのね 
無事追い付いて、帰ろうと走っていたら、娘Aと同じ学年の子達が
朝っぱらから(7時頃)、お手々つないで仲良く行ってるのよ 
学校に行く道とはちょっとずれて、公園を通って行くみたいで。。。
朝からお熱いことで~と、おばちゃんは2度見よ 
あ~青春してるな~と微笑ましく思ったよ  



いよいよ、残り3日!
ラストスパート頑張りま~す
励みに1ポチ よろしくね
banner_24.gif 

今日も来てくれて有難う 
日記 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
