チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 完成したよ♪TOPhand made 布小物 ≫ 完成したよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

完成したよ♪

途中だったこのがま口に、やっとボンドして完成しました 

2010_0607_115953-CIMG4439_convert_20100608120838.jpg
 pattern : RickRack
2010_0514_125841-CIMG4290_convert_20100515141718.jpg
2010_0516_222123-CIMG4304_convert_20100517223251.jpg


で、もういっちょ♪ 
てのひらサイズのミニミニがま口です

2010_0607_120248-CIMG4442_convert_20100608120816.jpg

pattern : 『 ちょこっとてづくり 』

2010_0522_210139-CIMG4316_convert_20100523224033.jpg
2010_0522_210331-CIMG4318_convert_20100523224202.jpg

あれ、赤ぞうさんだけ?って。。。
それは、昨日、裏がストライプの方を失敗したから 
なので、イベントには、チェックの方だけ持って行きます 


もうイベントまで日がないので、ドンドン出来あがり次第
UPしていきま~す 
(かなり文章手抜きでごめんなさいね  )



できたら、夜にも更新予定 
励みの1ポチ よろしくね 
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う  

Comment

編集
できてきた、できてきた^^*
いろいろ同時進行してると、
出来上がるのも、一度だね。
急ピッチで作業してるのが伝わってくるよ。
楽しみにしてる♪
2010年06月08日(Tue) 15:53
編集
がまちゃんたくさんできてますね!
最後の追い込み、ファイト~!いっぷぁ~つ!!
疲れたらよゐこ部でも見ながら息抜きしてくださいね(´m`*

↓の記事の傘の絵文字、思わずア○トーークを連想しました。
って、伏字になってない?
2010年06月08日(Tue) 20:34
編集
おりょ??ぞうさんになってる(笑)
でもでも~インパクト大ですね!!
さっきリックラックさんのBBSでみたですよ~♪
もうちょっとでイベントですね!!
追い込み頑張ってください☆
鳥さんチロリアンテープがかわゆすw
2010年06月08日(Tue) 23:55
編集
頑張って(ノ_ ̄) ←変更

  └(*`⌒´*)┘
2010年06月09日(Wed) 17:47
お返事です♪
編集
お返事が遅くなって、ごめんなさいね(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
いただいたコメントがほんと励みになって、
頑張って作ってました
無事終わって、やっと今ホッとしています
この土・日は寝たおしましたよ(笑)

ではでは、お待たせしたお返事を





v-518 rikaちゃん こんにちは

ドンドン出来たよ!と言ってるわりには、少なくて(笑)
言葉でカバー (^m^ )
急ピッチでやってたけど、今回、ほんと精神的に追いやられ
なんか、疲れたわ~~~
めちゃくちゃプレッシャーだったのよ
なんだろね?! フゥ(o´Å`)=з

無事終わって、予想外のお客様に(めっちゃビックリ)
なんだか、すっごいやる気e-271e-271e-271
この気持ちを持続して頑張らねば(いつまで持つやら)




v-518 x meets yさん こんにちは

応援有難う~~~e-266
よゐこも、アメトークにぷっすまと、おちおち見てられませんでした^^;
自分の蒔いた種なんで仕方ないんだけどね~
前日も遅くまでやってたよ(笑)

傘、似てるな~って思ってたの♪
突っ込んでこくれて嬉しいわぁ v(@∀@)vィェ~ィ




v-518 u-san80さん こんにちは

結局ぞうさんになりましたv-524
ぶたさんだと、ど~も目がチカチカして(ほとんど?)
落ち着いたぞうさんになりました(って、落ち着いてない?)

RRさんのも見てくれたんですね♪
大きいところの掲示板の反響はすごいね!
細々ブログに、いつもの倍来たよ ギョッ!Σ(・oノ)ノ




v-518 Co*ma*chiちゃん こんにちは

応援ありがとう~~~~
やっとこさホッとして、返事書いてます^^;
この土・日は寝たおして、何にもしなかったわぁ
やる気満々!とか言いながら ププッ ( ̄m ̄*)

お次は、Co*ma*chiちゃんの出番だねe-420
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2010年06月14日(Mon) 17:34












非公開コメントにする
