チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ BooちゃんのサシェTOPhand made 布小物 ≫ Booちゃんのサシェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Booちゃんのサシェ

他にするのがあるのに、こっちに気がいっちゃって 
思い立って作ったのが、コチラ 

2010_0608_184556-CIMG4443_convert_20100609200738.jpg

サシェを作りたいなぁ~って思っててね、
でも、どんな形にするか、ひらめかなくてさぁ
まずは、手っ取り早く、Booちゃんでやってみました 
どうかな??? 


香りがなくなっても使えるように、
背中部分からストラップにでも使用出来るようにしています

2010_0608_184714-CIMG4446_convert_20100609200801.jpg

ちなみに、香りは『グレープ』です 



これを作って、ホッと一息、皆さんのblogを見に行ってたら、
な~んと、同じようなのを見付けて、嬉しくなった、
この1枚  

2010_0608_195933-CIMG4456_convert_20100609200823.jpg

そこの、Co*ma*chiちゃん あなたよ~~~ん 
私のは、羽があるんだけどねぇ 

なんだかブタちゃん繋がりで、ビックリ 


とっても励みになってる、
コメント下さった皆様 へ
コメントのお返事が遅くなって、ごめんなさいね (´。・_●・`)人 ゴメンネ
じっくりお返事書きたいので、もうちょっとだけお待ちを~~~




もう、いよいよ明後日!
最後の追い込みだ~~~
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
  

Comment

この豚は
編集
この豚はプロフィールのところに使われてるのと同種の豚でございますね?ってことで、さみちるさんらしいですね。ブヒブヒぶら下げてくださるといいですね。
7人もでイベントするのはすごすぎるーって感じですが、がんばってね。
2010年06月09日(Wed) 22:50
編集
明日だね(^o^)b
楽しんで来てね♪

ブタ。うちにもいるよぉ~
子豚ちゃんがいるので必然と・・・
そして、只今、アンパンマンとパンダも・・・
増殖中(笑)

サシェ可愛いなぁ~
グレープの香り♪
爽やかで好き♪
2010年06月10日(Thu) 02:14
編集
ぶーたんキター━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
かわいいなぁ♪
ぞうさんといい、セニョールといい、さみたんの
ユーモア大好きよ☆

いよいよ明日なのね!がんばってね。
2010年06月10日(Thu) 08:12
編集
つぶろぐって何?ツイッターみたいな感じ?
なんにせよ、これ以上増やせないわ~mixiもやってるし。

Booちゃんサシェ、色合いが素敵で
少し古そうな感じの色合い。
グレープの香りがするの~?いい香りなんだろうね~^^

久しく来て、何だか少しばかり様子が変ったように思うのは私だけでしょうか?
2010年06月10日(Thu) 13:25
お返事です♪
編集
お返事が遅くなって、ごめんね
+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

いつものイベントと違い、
今回、なんだかすっごいプレッシャーがあって^^;
思ったより進まなかったんだよね。。。
もしかしてガラスのe-265
いやぁ~それは、絶対ありえね~~~

と、いうことで、お待たせしているお返事を





e-254 ちょろさん こんにちは

そうそう同種のぶたちゃんよん♪
そのままぶら下げるもよし、ストラップにしてもらうのもね

先日は、お越しいただき楽しゅうございました
やっぱ会うと、色んなお話が出来て面白いね 

ちょろさんも、イベント頑張ってね!




e-254 nin.ninさん こんにちは

当日は、眠い目をこすりながら(笑)
楽しく1日があっとういう間に過ぎましたよe-266
こんな沢山でやったことがないので、すっごい良い経験にもなったよ

アンパンマンは継続中なのね♪
まだまだ、きっと増えるね

グレープの香りが好評だったので、追加で購入予定なの
なので、まだまだぶーちゃん多産予定 ヾ(≧∇≦)〃




e-254 45ちゃん こんにちは

ありがとう v(=∩_∩=)ブイブイ!!
このぶーちゃん、まさか完売すると思ってなくて、
作った自分が1番驚いてるの Σ(・ω・ノ)ノ!w
なので、まだまだ産むわよ~

イベントも無事終了したよ!
バタバタから始まって、あっという間の終わりで(笑)
もう終わって3日も経つのか~って感じ

45ちゃんも、頑張ってね~~~
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪




e-254 くまぶたちゃん こんにちは

そうですよ!ツイッターのようなもんです
私のように経過報告が多い人には、すっごく良いかもです♪

今回、Booちゃんのサシェはフィードサックで作ってみたんです
香りがきついかな~と思ったのですが、以外に好評で
量産予定決定ですe-267
(と、言っても量産苦手なんで、どうなるやら)

様子が変わったのは、布使いとかでしょうか?
今回、フィードサックを中心に使ったので、
そうかもしれませんね^^;
裏とか、同じようにカラフルなのを使ってるんですがねぇ
YUWAさんの出番少なしです
2010年06月14日(Mon) 17:59












非公開コメントにする
