チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ほななイベント、終了しました~♪TOPイベント ≫ ほななイベント、終了しました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほななイベント、終了しました~♪

『 Lucky1to7 handmade 雑貨市 in ほなな 』 無事終了しました

おとついは、お暑い中、沢山の方に来ていただいて、
ほんと嬉しかったですぅ 

P1050880.jpg


あっという間の1日でしたよ

ではでは、画像てんこ盛りでお楽しみ下さいませ 


遅くなりましたが、
『完成♪』(お花のコースター)の記事にコメントいただいた皆様
nin.ninさん、x meets yさん、chikaさん、haruhiさん
長らくお待たせしました ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
お返事書かせてもらいました




すっかりレポが遅くなってしまって ごめんね
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う  

みんなは、ドキドキして興奮したりで眠れなかったようですが、
私は、違う意味で寝られませんでしたけどね ププッ ( ̄m ̄*)
まぁ、そういった意味では、期待を裏切らないさみちるです 


ではでは、ご紹介をば
ほななさんに着いて、階段上がると、すぐこのバッグコーナーがありまして

2010_0610_105654-CIMG4479_convert_20100612230830.jpg

入口左から紹介すると、
すぐ横に、ストラップや、ビニココーナーで、
茶色い台の上は、ベビーちゃんコーナーです

2010_0610_105640-CIMG4478_convert_20100612230807.jpg

続きまして、こちら、巾着やポーチ、カードケース、
ビニコのミニグラニーが並んでます

2010_0610_105632-CIMG4477_convert_20100612230739.jpg 

小物コーナーで、
羊毛から、がま口等、いっぱいあるでしょう♪
ありがたいことに、Booちゃんサシェ完売しました~ 

2010_06110006.jpg

左のガラスケースには、コサージュや(壁にも吊ってるけどね)
ほぼ、コトちゃんコーナー

そのお隣は、キッチンコーナーで、
アクリルタワシやら、なんやらね

2010_0610_105547-CIMG4473_convert_20100612230633.jpg

資材コーナー
お買い得なのが、沢山あったよん♪

2010_0610_105537-CIMG4472_convert_20100612230614.jpg

シュシュや、ストラップ等

2010_0610_105557-CIMG4474_convert_20100612230652.jpg

今回のテーマ『梅雨』のコーナー

2010_0610_105610-CIMG4475_convert_20100612230715.jpg


開店前から、お客さんが来てくれてビックリしたよ 
なんせ、分かり辛い場所でね~
看板出してるところから、ちょっと中に入ったところなんだけど、
横くらいの業者さんのバンが2台も前に止まってたりして、
道から、入口が全然見えないったらありゃしない 

私達だけのイベントで、お客さんが来てくれるのか
ほんと不安だったの 
そんな中、お越しいただき有難うございました  

ブログ見ましたよ~って声を掛けてもらったり、すっごい嬉しかったです 
こうゆう反応を間近で聞けて、すっごい励みになりました
それもこれも、らるちゃんに声を掛けてもらって、
メンバー達とできたお陰と思っています。ありがとう~~~ 
素敵な機会をいただいた*petit pas*さんにも感謝です 


最後まで残った4人でとっとと片付けて、
こんな感じで、東南アジアにでも行った買い物帰りのようないでたち
コロコロの上に、もう1個でっかいバッグを載せて
帰路に着きましたとさ

=_EUC-JP_B_MDI0X2NvbnZlcnRfMjAxMDA2MTIwMDEyNDAuanBn_=.jpg
  撮影 : きいちご氏
イベント | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お疲れ様でした^^
もっと近かったら・・・行くのになぁぁぁ。
おつかれ~♪
2010年06月13日(Sun) 21:32
編集
こんばんは~~
イベントレポまってました~~
すごい!!7人でこれだけの作品数
皆さんとってもたくさん作られたのですね
お天気もよさそうでなによりです

さみちるさんlucky№何番だったっけ??って
調べちゃいましたよ~~
お顔はわかんないので妄想中~~^^
2010年06月14日(Mon) 00:11
編集
おはようございます(^v^)
イベント、楽しかったね。
最後まで、本当にありがとう。
お片づけ、大変だったでしょう。
ごめんね。

さみちゃんの可愛い作品をまた目の前で見れて
ウキウキしちゃったよ。
もっとゆっくり見たかったのに、
なんで、仕事があったんだろうか・・・

裁縫セット、ちょ~感動した。
いいね・・・

帰路の写真・・・きいちゃんだったんだ。
ちょっと、ごめん、ほんと東南アジアツアーみたいで
よく撮れてると、感動したよ。

お疲れ様でした。
私も、この土日、眠たかったです。
2010年06月14日(Mon) 06:48
編集
お疲れ様でした。
準備も片付けもありがとう!!!
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです❤

さみちる作品はしっかりガン見しました~(ノ*゜▽゜*)
どれもかわいかった~´∀`*

残念なのはさみちるさんとあまり話せなかったこと;;
次会う時はいっぱい喋りたい~(>_<)
2010年06月14日(Mon) 10:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月14日(Mon) 17:07
編集
おつかれ~^^*
この大荷物の4人組、面白いわ~^m^
いい時間が過ごせたみたいで、よかったね。
ぎりぎりまで頑張ってたもんなぁ。
次回からも、やっぱり時間配分せず、
こんな感じになるんだろうなぁ(笑)。
それがさみちゃんぽいけどな^^*
2010年06月14日(Mon) 18:31
編集
さみちゃん お疲れ様でした!!
無事に終わって良かったね!
また大成功オメデトウ♪
ホントに素敵なお品がいっぱい!
あぁ~なんで近くに住んでないんだろう(;_:)
残念だよ・・・・・

帰路の写真 ホントにそう見えちゃうから笑える~
2010年06月14日(Mon) 23:35
編集
お疲れ様でした~。
疲れとれた??
私はまだボ~っとしてますw
でも、とっても楽しかったね。
いい香りしてるよ~~(笑)
娘、大騒ぎだった ププッ ( ̄m ̄*)
2010年06月14日(Mon) 23:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月15日(Tue) 00:17
編集
書き込みが遅くなっちゃったけど
お疲れ様~
帰りの電車でまったりしちゃったね
刺激的な作品いっぱい見せてもらったよ
次のイベントもよろしく!
2010年06月16日(Wed) 13:19
お返事です♪
編集
お返事が大変遅くなってごめんね m(・ω・m)ソーリィ

気が付くと、もう1週間だよね ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ほんと、すみません

途中、ストレスで久々の胃痛に悩まされてたりでね
精神的にも体力的にも最悪でした (; ̄д ̄)ハァ↓↓


そして、
そうこうしてるうちに、
今日無事tocotocoのイベントも終わって、やっと本当の終わりですね^^;
まだまだ先だと思ってたのに、あっという間でした
今回は行ってないので、終わった実感が全然湧かないんですよね^^;
でも、気分的にはかなりホッとしています


ではでは、かなりお待たせしている お返事にe-455




e-314 Co*ma*chiちゃん こんばんは

やっと終わってホッですよ ε= (・c_,・。A)フウー
ほんと、もっと近けりゃ行くし、来てもらいたんだけど、
めっちゃ遠いわけじゃないけど、遠いんだよね~~~
いつも応援有難う ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]




e-314 u-san80さん こんばんは

待ってくれてたのね~有難うe-266
7人なんで、みんな頑張って作ったから、
結構な数でしょう♪

お天気も良くてねv-278
室内でクーラーもかかってるのに、めっちゃ喉が乾いてね
熱中症って、こんな感じでなるのか~って実感したよ
危ない危ない(笑)

私の顔は、いいように想像しといて下さいな (^m^ )
会わない方が良かったりするでしょう(笑)
出会える日までお楽しみに~~~ 
ありがとね 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




e-314 etyan こんばんは

お疲れ様でした m(__)m
朝の並べるのに比べたら、片付けは早かったよ
元に戻すのに神経使った(笑)

裁縫セット良かったですか~
嬉しいです (//∇//)

帰路の画像、なかなか良いでしょう♪
雰囲気もそんな感じが出てて気に入ってますe-420

イベントも終わったね~
本当のお疲れ様でした 
今回は、色々と有難う 了└|力"├(゚▽゚*)♪




e-314 bambie*ちゃん こんばんは

こちらこそ、遠路遥々お疲れ様でした
短い時間だったけど楽しかったよ♪
あまり話せなかったのが残念だったよ
次回は~って思ってたけど、ありゃりゃでしたね^^;

あら、ガン見してたの?!お恥ずかしいe-263
私もタディングがん見してたわよん (●^皿^●)
細かいな~ってe-451
それにしても、例のアレ、てっきりbambie*ちゃん用かと思ってたけど
ビックリしちゃったわぁ (≧∇≦)




e-314 鍵コメ様(6月14日) こんばんは

後程(まだ待たすのか~って)(笑)
お返事したいと思っています ヽ(*’∀’*)/
2010年06月20日(Sun) 23:41
編集
e-314 rikaちゃん こんばんは

この大荷物の写真良い感じでしょう♪
ディスプレイが終わるまでは、ほんとバタバタしてて、
1番のお客様が、開店30前にはいらしてて、
嬉しいやらで大忙し!
すっごく充実した1日でしたよe-267

そうね~復習せず、次回もペース配分してないだろうな(笑)
そん時は、またお尻叩いてちょ ププッ ( ̄m ̄*)




e-314 morimiちゃん こんばんは

有難う♪
無事終了したよ(2回目も(笑)
もう、ほんとお返事遅過ぎだよね。。。
いやぁ~反省してます (。・人・`。))ゴメンネ

なんとか滑り込みで作品だせて、ホッよ^^;
皆さんの声により(誰が?)、東京進出しますか?!
言うのはタダなんでねぇ (*`▽´*) ウケケケッ

でも、こうゆう時って、ほんと近ければ~って思うよ
会うとまた違うよね♪

帰路の写真いいでしょうv-221
私もお気に入りですe-266




e-314 コトちゃん こんばんは

いまだ、ボ~ッとしてるよ(笑) オイオイ

あの2日間は、めっちゃ眠くてね
いくら寝ても、ほんと眠かったよ~
プレッシャーがすっごいあったのかな?!
終わってホッしたら、ドド~ッと気も抜けて何にも出来なかったわ
でも、すっごい楽しかったわぁ
色々話せて面白かったわぁ♪

あら、気に入ってもらえたのね ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
そうゆう声が聞けると、作った甲斐があったなぁe-266
ありがとね 




e-314 鍵コメ様 (6月15日) こんばんは

後程、行きま~す!




e-314 きいちゃん こんばんは

お疲れ様でした
今回も、色々ほんとお世話になりました
ゆっくりお話したの久々だったね
次回も!と書きたいところですが、終わったので、
いい勉強になりました


2010年06月21日(Mon) 20:16












非公開コメントにする
