チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝たおしの2日間&お知らせ♪TOPお知らせ ≫ 寝たおしの2日間&お知らせ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝たおしの2日間&お知らせ♪

イベントが終わってからというもの、
土・日曜は昼寝をしまくってました 
普段、昼寝すると逆に体がダル~くなるのですが、
いくら寝ても、眠くてしかたなかったです


今日は1日お仕事だったのですが、
横になったらあかんね~即行寝てたし 
かなり今回のイベントにプレッシャーがあったのかな。。。
(それか、ただ単に歳のせいか?!)


でも、すっごく作る励みができたイベントでね 
めちゃくちゃ今、やる気満々なのよ  (これでも(笑)
この勢いのまま、今回、中途半端になっていたのを仕上げたいと思います
でも、まだまだ試行錯誤中なんで、早々のUPになるかは微妙よん 


                  


コメントを下さった皆様 へ
ほんと遅くなって、ごめんね
焦ってる毎日でしたが、コメントがとっても励みになりました 
アリガトォ(/o^∀^o)/
長らくお待たせしましたが、お返事書かせていただきました
 

『完成したよ♪』(がま口)
rikaちゃん、 x meets yさん、 u-san80さん、 Co*ma*chiちゃん


『Booちゃん サシェ』 
ちょろさん、 nin.ninさん、 45ちゃん、 くまぶたちゃん


『Booちゃん3兄弟』
Co*ma*chiちゃん




お知らせは続きからね!


励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

 
今日も来てくれて有難う 


先日の「ほなな」イベントの主催者、 *petit pas*さんからのお誘いをうけ
今月20日(日曜日)に大阪・箕面で行われる
「第3回 tocotoco市場」に
Lucky1to7も参加させていただくことになりました 

****************************

 『第3回 tocotoco市場』

 開催日  : 2010年6月20日(日)
 開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
 会 場  : 箕面文化・交流センター内地下多目的室2,3 
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)


ロハス・ナチュラル・アンティークをベースに
ハンドメイドの品々、フードなどが集合します。

〔出展者一覧〕

*にじいろ*
フラワー雑貨のお店tane's garden
Lease
*genkan*工房
Hirari's Style
e*lien
café cosy cottage&香音
chouette**
手作りアクセサリーキットショップ ~wara~笑~
Ma*LuLu
petit capris
Brille*
ことりの森
『yumeri &』
D'ici
ぴたぱん屋
Atelier.R*petit
Tsubomi
GREEN FLORA
Pana Pana Store by Net Shop BASIS
ちゃっぴぃhouse
お菓子の国ふ~ゆ
Lucky1to7      ※順不同

*************************

7人の作品が再び集結します

阪急箕面駅から徒歩1分! の場所です
もうあまり日もありませんが  新作も登場予定です
箕面ならいけるかも~♪という方、ぜひいらしてくださいね 
お待ちしていま~~~す   
お知らせ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!
そしてまた次のイベントですか?早っ!!
まだまだ休めない日々となりそうですが、応援してます!

ところで絵文字でキノピオちゃん登場ですね!かわいい~
2010年06月15日(Tue) 08:37
x meets yさん こんばんは
編集
お返事遅くなって、ほんと ゴメンネ \(__ )三( __)/ ゴメンネ~

いつも温かいコメント有難う♪
ほんと励まされてます!
なんか、最近、堀君の「ほんと」と同じくらい、
よく使ってるなぁと自覚しています(笑)

本当は1回こっきりで終わりだったんだけど、
急遽決まったので、続けざまでしょう
日がなくて、またしても焦りまくりだったのよ

キノピオちゃん、なかなか可愛いでしょう♪
2010年06月21日(Mon) 20:23












非公開コメントにする
