チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 指サック増産中TOPhand made 布小物 ≫ 指サック増産中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指サック増産中

放っておいた新作に取り掛かっています
今のところ39個です
もっと作りたいところだけど、切るだけでも大変で
増えるかな?! 

2010_0614_170742-CIMG4484_convert_20100615195137.jpg

今日は、ジミ~な作業をしながら、
THE BLUE HEARTSや、BARBEE BOYS (懐かし~)とか聞きながら 
(知ってるかしら?)
頭を振りながら、テンポの合わないゆ~~~っくりなミシンをかけ
快調にやってますよん 

2010_0614_170614-CIMG4482_convert_20100615194813.jpg

これに、もう少しこちょこちょしまして、なにをするのですが、
さて、何になるでしょうか?



コメント下さった皆様 へ
もうちょっとのところまできました^^;
遅くなってごめんね (´。・_●・`)人 ゴメンネ
お返事書かせてもらいました


『パッチのバッグハンガー』
らるちゃん


『カラフルメジャー』
x meets yさん、 rikaちゃん、 morimiちゃん



それと、まだまだ読み逃げ状態が続いています
いつもじゃん!の突っ込みなしで(笑)
イベント終わったら、ゆっくり行かせてもらいますね
ごめんね 



明日には分かるよ 
励みの1ポチ よろしくね 
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

Comment

編集
おっ 何やら沢山出来てるねぇ 一体何になるのかしら? 花びらかな?う~ん わからん(^^ゞ

BARBEE BOYSすごい好きだったなぁ~ 懐かしい~
久しぶりに私も聞きたくなっちゃった!
明日CD探そ~っと♪
2010年06月16日(Wed) 00:24
編集
うをおおお~これだけでもめっちゃかわいい~(><)何に変身するのだ??
楽しみにしてるよん~
BARBEE BOYSめちゃめちゃ懐かし過ぎるやん~
でも、あたしも好きだった~~!!
今頭回ってる~♪
2010年06月16日(Wed) 05:14
編集
うひゃ~、めちゃくちゃいっぱいある~。
これを眺めてるだけでも楽しいな♪
ブルハやバービー、懐かしいわ~。
私は、ボウイが一押しだった^m^
ノリノリな気分で、大量生産がんばって~。
2010年06月16日(Wed) 08:55
編集
カラフルでかわいい物がすごいいっぱいある~
一体何になるんでしょう?!
まさか指人形じゃないだろうし
やっぱりパッチ系ですかね^^;
出来上がり楽しみです
2010年06月20日(Sun) 14:48
お返事です♪
編集
お返事が遅くなって、ごめんね
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
やっと、ゆっくり出来て、ホッとしています
実感湧かないんだけど、終わったんだなぁ

この指サック達は、20日に向けての作品だったんだけど、
結局持っていかずお蔵入りでしたね
作ったからには、後程UPしたいと思います

ではでは、お待たせしてる お返事に





v-282 morimiちゃん こんばんは

なかなか、良いとこ衝いてるよv-218
でも、まだ内緒 (●´艸`)

morimiちゃんも、バービー聞いてたの?!
あのハスキーボイスがたまんないよねe-267
だそうと思っても出ないし、かっこよかったよね!
スマスマで見た時はほんと嬉しくて、録画したの
を見まくったよ(笑)
また懐かしいお話で盛り上がりましょうね!




v-282 らるちゃん こんばんは

ここにも、みっけ~~~v-341
嬉しいなぁ (●´艸`)
杏子さんのスカート振りまくりが回ってるよ(笑)
今も変わらず、みんな若いのでビックリだよe-451
盛り上がるよね~こうゆうお話はe-454

これはね、リーダー正解知ってるよね(笑)
まだUPしない悪いやつです 




v-282 rikaちゃん こんばんは

いっぱいあるでしょう♪
数を計算出来ないさみちるです ププッ ( ̄m ̄*)
3個追加で作って、使い切る予定です♪
ローンのCMじゃないけど、「計画的に」だよね!

rikaちゃんは、ボウイでしたか♪
私、むか~し1枚だけ持ってたんだよね。。。
題名が出てこない、ほんとボケてるな
氷室さん、めっちゃカッコ良かったよねe-267




v-282 三重のゆきさん こんばんは

カラフルさん大集合で裁断しまくったよ
適当に切ってたら、ほんと中途半端な数でね、
追加でちゃんと残らないように作りますよん

残念ながら指人形じゃないんだなぁ
パッチ。。。う~ん秘密 ニャハハ (*^▽^*)
正解は後ほど~~~
 

2010年06月21日(Mon) 21:23












非公開コメントにする
