チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ これからTOPお知らせ ≫ これから


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

これから

今やっと手が空いたところです 
これから作業です~~~
1日30時間程欲しいなぁ


では恒例の?! 
コメント下さった皆様 へ
ここんところ、遅くなってごめんね (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
文章が下手なんで、お返事書くのにすっごい時間かかっちゃって
作業になかなか進めないので、少しずつしか書けてません
イベントが終わると、時間が空くので、それまで申し訳ありませんが
この状態が続くと思います
でも、すっごく励みになって、嬉しく読ませていただいてます
もう暫くごめんね 
 

『本日、11日開催です♪』
honeykokoちゃん、 morimiちゃん、 譲葉さん、 
x meets yさん、 mimikaさん
お待たせいたしました m(__)m




今日は、すっごい暑かったよ~
みなさんのところはどうっだたのかな?
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
お知らせ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
次はクリボーさんですかゞ(≧ε≦o)ぶっ
忙しい中でもお茶目な絵文字、サイコーです!
コメント、無理しないで落ち着いたときで大丈夫ですよ~
関西弁の話楽しみにしてます♪
2010年06月17日(Thu) 11:49
x meets yさん こんばんは
編集
お返事おそくなってごめんね
流石に、ごめんねの絵文字もなくなってきたよ(笑)
今回ほんとお待たせしまくって、申し訳なかったです

そうなんです♪
今回は、クリボーでいってみました ( *´艸`)
お次は。。。と思ってるのですが、よさげなのがなさそうです^^;

コメントもね、私的には(これでも)
ガンガン書いてるつもりなんだけど、
書いても書いても、全然追い付かないのよ~~~ (‐ω‐;;)
そんな毎日すっごい数のコメントでもないのに、
この文章力のなさがそうさせるのか、あかんねぇ
でも、今日で結構進んでるかな♪

関西弁も近々書きますね!少々お待ちを~



2010年06月21日(Mon) 21:34












非公開コメントにする
