チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日のイベントについてTOPお知らせ ≫ 明日のイベントについて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日のイベントについて

いよいよ、明日です

 『第3回 tocotoco市場』

 開催日  : 2010年6月20日(日)
 開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
 会 場  : 箕面文化・交流センター内地下多目的室2,3 
         フリースペース1~3(阪急箕面駅側)


雨でも、室内ですので開催してますよ~~~
ぜひぜひ、来て下さいね 


で、私はと言いますと、
出来上った作品持って、朝から行く予定にしてたのですが、
諸事情により、行かないことになりました 


色んな方とお話ししたり、他のブースも見たり~なんて
楽しみにしてたのですが、ほんと残念です 


当日は、らるをさん、きのんさん、きいちごさんの3人が、
皆さんをお待ちしています



励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う  
お知らせ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月20日(Sun) 07:17
編集
ご報告が遅くなりましたが、ほななさんでカードケースを買わせていただきました。
その日から使っています。
ありがとうございました。
2010年06月21日(Mon) 10:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月21日(Mon) 10:43
お返事です♪
編集
e-68 鍵コメ6月20日様 こんばんは 
後程、まとめて飛んで行きま~す♪




e-68 maikaさん こんばんは

ヾ(´ω`*)o<【:*・゚☆†おはつです†.。.:*・゚】

あの沢山の中から選んでもらえて、有難うございましたe-266

そして使っていただけてるとのこと、ほんと嬉しいです
普段作っていても、なかなかこうゆう生の声って聞けないので、
すっごく嬉しくて、励みになります ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

こちらこそ、ほんと有難うございます
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




e-68 鍵コメ6月21日様 こんばんは

了解です!有難う v(。・ω・。)ィェィ♪

2010年06月21日(Mon) 22:31












非公開コメントにする
