チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ tocotoco市場 無事終了です!TOPイベント ≫ tocotoco市場 無事終了です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

tocotoco市場 無事終了です!

11日の「ほなな」さんに続き、
「tocotoco市場」も無事終了しました

2010_06190017.jpg

  『 らるをちゃん 』 作

なかなか素敵でしょう 


長くなるので、続きから どうぞ 


励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

レポになってないレポの始まり始まり~~~ 


新作持って行く予定だったんだけどねぇ
今回残念ながら、イベンには行くことが出来なかったので、
画像をお借りしています 
らるちゃん、有難う~~~ 


ちょっと違う視点のを載せてみました
自分のブースから、周りを撮った感じかな 

2010_06200023---1.jpg

お天気も微妙だったのですが、
会場にお越し頂いた皆様、有難うございました 
ほんと感謝の気持ちでい~~~っぱいですっ!!!


当日は朝からハプニングがあったのですが コチラ ⇒ 『 Σ(・oノ)ノ 』
なかなか記憶に残るスタートです 
あ~横で見ときたかったよ


途中、bambie*ちゃん・コトノハ*ちゃんの飛び入り参加もあり
会場を大いに盛り上げてくれましたよ 


なんせ、私行ってないので、なかなか中継するのが難しくってね
そうでなくても文章力に欠けまくってるのに(笑)
まぁ、詳しくは、メンバーのところに行っておくれやすぅ
(丸投げかい?! ププッ ( ̄m ̄*)


それにしても、うちのリーダーがまたええ人でして 
これだけ飾るのに、ほんと大変なのね
それを、色んな什器を用意してくれて、感謝しきれないくらいなの
しかも、めっちゃお世話になったし色んな意味で (*Φ皿Φ*)ニシシシシ


そして、リーダーらるちゃんが誘ってくれて、参加させてもらったのですが、
カフェを貸し切ってのイベントも初めてだったし、
しかも、7人ってのもね~
慣れないこともあったけど、ほんと良い経験になりました
こんな素敵な機会をいただいた、らるちゃんやメンバーのみんな
そして、*petit pas*さん
それに、お越しいただいた皆様、来れなかったけど応援してくれたお友達♪
ほんとほんと感謝の気持ちでいっぱいです


☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆



なかなか作品もUPされず、焼きもきしたでしょうね
滑り込むようにドドーンと放出させてもらったけど、体に悪いわっ
まぁ、そうなる原因作ったの自分ですが、ナニカ? (●ゝ艸・)
毎度復習しないさみちるです  ← 他人事


これで『 Lucky 1to7 』としての活動は終わりましたが
すっごい楽しかったです
イベントブログは、6月末をもって閉じさせていただきます
ほんと、皆様有難うございました
イベント | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
こんにちは!!
こちらこそありがとう~~。
ほななでのイベントの時いっぱい話せて
楽しかったよ。
また、資材買いに行く時誘ってよ~w
昨日は行ったけどなんもしてないのよ(笑)
何しに行ったんだかw
こんな私ですがどうぞよろしくね。
2010年06月21日(Mon) 17:19
編集
こんにちは(^v^)
確かに・・・昨日は参加できなかった私達。
残念だったよね。
さみちゃんは、11日、最後までいてくれたじゃんか。
私なんか、あの日も早退だし(T_T)
おんぶに抱っこのイベントだったように
思います。

でもね、メンバーの一員になれて、
同じ空気吸わせてもらって、
とても幸せだったよ。
さみちゃんのヘアーバンドとか、
指サックな作品、楽しみにしていたんだけどな。

もう、今日から普通のさみちゃんになっちゃったけど、これからも応援しています。

可愛い、さみちゃんワールドを見せてください。

ありがとう、さみちゃん。
2010年06月21日(Mon) 18:04
編集
こんばんわ。
ついに終わってしまったね・・・お疲れ様でした。
でも終わったという実感はあまりないんだよね。
一緒に活動できて嬉しかったです。
とっても楽しかったよ❤

本当にね~、こうやって7人で活動できたことはすごいことだよね。
色んな人に感謝だけど、感謝の気持ちが大きすぎて言葉では言い表せられないよ。

次会う時は絶対いっぱい喋ろうね~^m^*
そして、これからもよろしくね♪
2010年06月21日(Mon) 19:24
お返事です♪
編集
v-485 コトちゃん こんばんは

昨日は会えなかったので、前回いっぱい喋っててよかったよ (^m^ )
ほんと楽しかったね~
それに、済んでしまうとあっという間だったよ^^;
作業期間に色々あって、なかなか進まなくて、
プレッシャーとの戦いだったよ
でも、それも終わって、ほんとホッとしてるよ

サプライズ参加良かったですよv-218
ミコちゃん達にも会いたかったなぁ
これからもよろしくね♪

実は買い物。。。




v-485 etyan こんばんは

2人して寂しかったね~~~
ほんと残念だったよ^^;

色々あったけど、楽しかったね♪
ヘアーバンドも持って行く予定だったのよ。。。
どんなのかは、お楽しみに (^m^ )

こちらこそ、ほんと有難う!




v-485 bambie*ちゃん こんばんは

そうなんだよね。。。
イベントに出なかったの初めてなので、
終わったけど、あんま実感ないなぁ^^;
でも、ご一緒できて楽しかったよe-266

その通りで7人で活動なんて初めてだし、
色々あったね~~~ (A;´・ω・)フキフキ
勉強になったよ!

今度こそは、沢山お喋りしようねe-454
何故か、いつもあんまり喋れてないんだよね~
なんで?!

これからもよろしくね♪
 


2010年06月21日(Mon) 23:31
編集
お疲れさまでした~
2回目は会えなかったけど
また一緒に活動できて楽しかったよ
会場にもフィードサックを使った作品があって
「お さみちゃんのイメージ」とか思ってました
いろいろありがとうね
2010年06月22日(Tue) 05:48
編集
怒濤のって感じに縫い縫いの1ヶ月だったんじゃない?
私は一気にたくさんのさみちる作品が見られて、楽しかった~♪
これからはゆっくりペースで作品UP、楽しみにしてるね!
お疲れさまでした^-^
2010年06月22日(Tue) 09:47
編集
このたびはほんとにほんとにありがとう~~
感謝の気持ちが言葉で表わしきれないよ~
どうしよう~?ハグ(笑)

ほんと、頼りないリーダー(←まだこれいうとなんかかゆくなる(笑))でしたが、みんながいたからここまでできたわけで。。。
当日会えなくってほんと、残念だったわ~。
ヘアバン登場予定だったのね!
次回UP楽しみにしてるよ~~!!
またお蔵入りならないうちにUPしてくんなまし~
(笑)

いろいろご心配おかけしましたが、ほんとありがとでした!!!




2010年06月22日(Tue) 12:59
編集
おつかれさまでした~!
会えなくて残念だったけれどさみちゃん作品が頑張ってブースを盛り上げてくれてたよ。
一緒にチームで活動できて楽しかったし勉強になりました。ありがとう!
次回おしゃべりするのを楽しみにしてますのでよろしくね。
2010年06月22日(Tue) 14:09
お返事です♪
編集
v-485 きいちゃん こんばんは

久々にお会いして楽しかったです
また今日もフィードサックを凸ポチリ
布買いは自粛中なんだけど、これだけは止められないなぁ
月1のお楽しみなんでv-221




v-485 haruhiちゃん こんばんは

有難う~~~e-266
怒涛の1ヵ月って言うより、半月かな?!(笑)
スタート遅っ ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので、今は腑抜け状態で何にもやってないもん
今週はお休み!って決めたんだぁ
そう決めちゃうと、ほんとのんびりできてゆったりしてますよん

また元に戻ってのんびりペースですが、お付き合い下さいませ~♪




v-485 リーダー こんばんは

こちらこそ、リーダーあってのLucky1to7じゃないっすかe-420
こんな素敵な機会を与えてくれて、ほんと有難うe-266
久々のイベントだったから楽しかったよ
人数も多く色々あったけど、記憶に残る記念のイベントでしたe-267

ヘアバンドね~もうしばしお待ちを~~~ (^m^ )

お礼を言うのはこっちだよ、ほんとありがとう (*・∀-)☆




v-485 きんちゃん こんばんは

(o^^o)ふふっ 有難う♪
こちらこそ、一緒にできてほんと楽しかったです
きのちゃんの、あの作品の可愛らしさを見習わなくっちゃ (○´艸`)
惹きつけれるのが作れるよう頑張るよ!
同じく、勉強になりました

お喋りする日は、そう遠くないような(笑)

2010年06月24日(Thu) 20:53












非公開コメントにする
