チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チューコーさんTOP布買い物 ≫ チューコーさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チューコーさん

日本チューコーのセールに行ってきたよ 
でも、軍資金が足りなかった~~~ 


やっぱ、すっごいお客さんでね
大賑わいだったよ

その勢いに飲まれバンバンカゴに入れてたら、
全然足りねぇ  と焦り、商品抜きまくり 


で、厳選して買ったのが こちら  
 
2010_0619_144730-CIMG4487_convert_20100621165514.jpg

今回、くすんだ色の刺繍糸に、アップリケが簡単に綺麗に仕上がるシート、
羊毛フェルトに混ぜると、キラキラするもの2個、
そして、普通の布も、これをするとラミネート加工になる「らみ~ちゃん」

2010_0619_144755-CIMG4488_convert_20100621165540.jpg

まぁ、奥様お気付きで 
今回の目玉商品 レジン  やってみたくてね~~
ついに買っちゃった 
また、色々教えて下さいね~~~
そして、色違いの柄布に、布用のペン10本←これも前から欲しかった 

なんせ先立つ物が足りなかったんで、もう1度行く予定よん 



励みの1ポチ よろしく
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 
布買い物 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

編集
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした~
たくさん作ったあとはたくさんお買い物ですね!
レジン?何に使うんでしょう?気になります♪
2010年06月22日(Tue) 21:54
編集
イベント、お疲れ様でした^^
買い物いいなぁ~
6月になってから買ったのはC&Sさんの予約のみ・・・
したいけど、なかなかピンッって来るものに出会えません(ToT)
リベンジ。いいですねぇ~
レジン、頑張ってください^^
10月か、11月にそちらに行けるかもの状態になってきているのでその時に、お会いできればお話聞かせてください^^
2010年06月23日(Wed) 00:33
編集
おはようございます(^v^)
ピクっときたよ。
ラミーちゃん・・・私も、チラシで
目が集中しちゃったからね。
ラミーちゃんの成果、教えてね。

そして・・・レジン用品もあるのね。
知らなかった。
奥の深いところだわ。あそこは。

私は、全く軍資金がないので、
あきらめて、行けません。
2010年06月23日(Wed) 06:20
編集
買ったねぇ~!!!
でもまた行くんだw

らみ~ちゃん多分持ってるけど
結局使ってないなぁ・・・^^;

いろいろありすぎて迷うお店だよねぇ・・。

これらを使ってどんな、さみちる作品が出てくるのか楽しみだ♪
2010年06月23日(Wed) 09:38
久しぶり~!!
編集
おはよう~!

さみちゃん、Wイベントおつかれさまでした^^
みなさんのパワーに感心しています。
これからの活動も、とっても楽しみです^^

チューコーさん、行ったのね。
私もチラシみながら、行くか行くまいか・・悩んでる~。
こういうときは、軍資金を持ちすぎない方がいいのかも。
あそこに行くと、なんだか訳がわからなくなって買いすぎてしまう私。。

刺繍糸、さみちゃんにしては地味?っておもったけど、下のペンの色はまさしくさみちゃんカラー☆
作品楽しみ^m^

さみちゃんの第2弾のお買いものレポたのしみやわ^^

2010年06月24日(Thu) 08:34
編集
メールありがとうございました^^
返ってお手間を取らせてしまって申しわけなかったな~
こんなんですがさみちるさんワールド大好きなんで
よろしくお願いします

チュ-コーさん面白そうですよね~
今度bambieちゃんに連れてってもらわなきゃです^^
2010年06月24日(Thu) 14:27
編集
早い!もう行ってる~
私はまだよ!
実は私もレジンするつもりなのよ
友達が調達してくれるのに便乗するんだけれどね。
液は色々あるの?っと素人質問してしまうわ。
それと目ざとくもう1回いくの~^m^
2010年06月24日(Thu) 16:23
お返事です♪
編集
v-37 x meets yさん こんばんは

いつも励みになるコメント有難う♪
やっと終わって、ダラリんちょ (*Φ皿Φ*)ニシシシシ
今週は何にもしない~って決めたんで、のんびりしまくってるよ

レジンって知ってる?周りの人もやっていて、
アクセサリーとかで、夏になると見るような涼しげな
http://www.rakuten.co.jp/grass-road/507141/632858/
こんな感じの透明ゼリーみたいなの見たことあるかな~?
何になるかは、お楽しみに!
2010年06月25日(Fri) 01:19
お返事です♪
編集
v-37 nin.ninさん こんばんは

そんな買ってないように思うけど、思ったより飛んで行って(笑)
お陰でまた行くハメに (;´艸`)ぁぁぁ

レジンも買ったからには何かしら絶対作りますよ~!
いつまで経ってもUPなかったら、失敗したなぁと




v-37 etyan こんばんは

らみ~ちゃんね、最初全然気付いてなくて、
買い物されてる人のカゴを見ると、
ニョキっと入ってて(笑)アレなんだぁ~?と見たら
これだったの (^m^ )
作ったら、またUPするね!

レジン、あるのよ~~~
全然気付かなかったでしょう!!!
5Fよ5F ( ゚д゚)ァラヤダ

今回は残念だったね~




v-37 bambie*ちゃん こんばんは

またまた行きますよんv-221
もっと欲しかったのに、全然買えなかったものe-259
って、言いながら、行ったものの全然買ってなかったりして(笑)

らみ~ちゃん、使ってないの?!
あらら、まだ使ってないけど、もう1個買おうって思ってるのに
こうやって、物が増えていくんだよね~ (A;´・ω・)

何になるかは、気長に←ここ大事 (●´艸`)
お待ち下さいませ~~~




v-37 kakoちゃん こんばんは

久しぶり~~~
どうしてるかと思ったよ (>Ц<●)

ありがとね~
今週は何にもしないって決めたんで、コメントもロクに書かず
ほんと悪いやつです ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

と、言うのも、Wのイベントで体調崩し、胃は痛いは、
唇に水泡できるわで、わやくちゃでした (TωT)
まだ唇はヒリヒリ状態で最悪よ~~~

kakoちゃんは行ってないんかぁ
でもね、軍資金が少な過ぎるのも問題やねん
今回結構欲しいのがあったから、涙ちょちょ切れたよ

刺繍糸は、作品がハデなんで(笑)それを引き立てる色にしてみたの
先日作った「お花のコースター」なんだけど、カラフルな糸より、
くすんだ糸(落ち着いた)方が、レトロっぽくなって良かったんだよね
前から欲しかったんだけど、あんなに並んでるとついつい迷ってね
やっとこさのお買い上げ~~~




v-37 三重のゆきさん こんばんは

いえいえ、かなりお返事も遅くなってしまって、
更に手間取っちゃって、ごめんね^^;

こちらこそ、こんなのんびりなやつですが、
これからもよろしくです (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

チューコーさん1度ゆっくり来てみて下さいね!
ほんと楽しいよ~~~
分け分けしてちょうどな感じよ d(^^*)
周りの船場とかもね♪




v-37 きのちゃん こんばんは

ふふふっ喰い付いたわねぇ ♪(* ̄ω ̄)v
これ以上は、ニシシッ

レジンは日本製と中国製(こちらが少し量も多く安かった)の2種類です
私が買ったのは、初めてだったんで日本製
安いのを買うか、ちょっとした葛藤があったよ(笑)
店員さんに聞いたら、同じように出てますよ!って
なので、あまり変わらないのかな~って感じv-356


2010年06月25日(Fri) 20:11
すでに二回かぁ~~^^;;
編集
私も1回目のりが悪くて、らみーちゃんもなくなってたみたいで買えてないんで、もう一回行きたいんだけどねー、明日いこうかな・・・・。
フェルティングのラメ、あれ何色か持ってるけど、うつってるのんが一番使い勝手いいわ。邪魔にならないきらきらさ。
そうそうこのまえてんまーとで消しはんのいっぽさんだっけ・・・・?いつもきてるけど、そこに写真帳みたいに作品をうつしたのがおいてあったんだけど、いきなり開いてたページがsamichiruさんのはんこでびっくりしたわーーー!あの人上手だよね~。
2010年07月01日(Thu) 14:00
ちょろさん こんばんは
編集
今回はもう2回行ったよ (^m^ )
らみ~ちゃん、まだ使ってなくて買い足そうかどうか悩んで止めたんだけど、
追加した方がよかったかな?!

ラメも、これも欲しいなぁって思ってて、前回行った時は売り切れだったの^^;
なので、初めてなんだけど2個購入(笑)

いっぽさんの知らなかったなぁ、ビックリ ∑(゚ω゚ノ)ノ
ちゃんとアフターフォローもしてくれて、使いやすいし、良い人なのよ♪
ほんと上手だし、他にも欲しいなぁって思ってるの
2010年07月01日(Thu) 20:54












非公開コメントにする
