チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ やっとこさ お返事です!TOPお知らせ ≫ やっとこさ お返事です!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっとこさ お返事です!

長らくお待たせしたお返事が、やっとこさ(ほぼ)全部書けました 
今回は、かなり遅くなりましたね。。。
ほんとすみませんでした 

ではでは早速!


『ほななイベント、終了しました♪』
Co*ma*chiちゃん、  u-san80さん、  etyan、  bambie*ちゃん
鍵コメ様、  rikaちゃn、  morimiちゃん、  コトちゃん
鍵コメ様、  きいちゃん



『寝たおし2日間&お知らせ♪』
x meets yさん



『指サック増産中』
morimiちゃん、  らるちゃん、  rikaちゃん、  三重のゆきさん



『これから』
x meets yさん



『明日のイベントについて』
鍵コメ様、  maikaさん、  鍵コメ様



『tocotoco市場 無事終了です』
コトちゃん、  etyan、  bambie*ちゃん



「ほぼ」と書いてるのは、鍵コメ様のみ、これからのお返事となります
まだ待たすんかい!!と突っ込まれそうですが 
今日、もしくは明日には書かせてもらいますね
お待たせして、ごめんね ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


なかなかUPもろくにない中、応援有難うございました 
どんだけ励まされたことか 
めちゃくちゃ感謝しています! 

これからも、のんびりペースだと思いますが、
ど~ぞよろしくお願いします 
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
