チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ きのちゃんからのプレゼント♪TOP嬉しい頂き物♪ ≫ きのちゃんからのプレゼント♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きのちゃんからのプレゼント♪

チューコーさんでお買い物を済ませ、早々に次のお店に♪
そう「大塚屋」です 

ザザ降りの中コロコロ押してね 
荷物は、すでにパンパンだったけど、軽いから大丈夫だよ~
な~んて言ってた割には、ほんと疲れた(笑)
ちなみに、らるちゃんは、も~~~っと重たかったけどねぇ 


その前にランチも済ませ、やっぱまずは腹ごしらえよね♪
お腹もお喋りも満たされたところで、いざいざ出陣!
ここでも、あ~だこ~だと見たいところに散らばって、
半分いらないかい?なんて声掛けながら、時間はあっという間に過ぎていったよ 


でね、きのちゃんにプレゼント貰っちゃったぁ 
あのタグに、すっごい可愛いクマちゃん 
と、言っても、私にではなく娘Bになんだけどね
めちゃくちゃ喜んで、早速部屋に飾ってるよ  

2010_0626_124442-CIMG4501_convert_20100628221301.jpg

こちらは、イベントの時に購入した「紫陽花のピン」です
私の写し方では、なんか微妙なんで^^;
こちらを見て下さいね!  → 

2010_0626_194418-CIMG4504_convert_20100628221341.jpg


娘Bの話題が出たので、もう1つお話を。。。
この娘ちゃん、かなり「おとぼけ」でして 

つい先日も、「飛び出せ!○学くん」を見ていたところ、
珍しい魚類等を、液体に入れて瓶で保存する画像が映ってて、
「あぁ、トルマリン浸けね!」 オイオイ 

どんだけ綺麗なアレやねん!ホルマリンやろぉ、とツッコミが入ってました 
こんな話しだしたら、なんぼでもでてくるのよ  



そんなすっ呆けに、1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う 

Comment

編集
ご紹介ありがとう~
私が羊毛人形はじめるきっかけは
娘B~ちゃんと一緒にロハスでお買いものしたから
だからね。形になったのでそのお礼です。
しっかりとしたお礼のメールをもらって
感激しました。
息子と同い年とはとても思えなったよ。
お買いものに行く時はぜひまた誘ってねv-238
2010年06月30日(Wed) 21:43
編集
きのんさんのくまちゃん、かわいいよねぇ。
早朝から出かけて、がっつり3人で楽しんできたのね^^*

娘ちゃん、相変わらず、絶好調なご様子(笑)。
ちょいちょい出してくれたら、
楽しくていいわ~。
ネタにも困らないみたいだし(*≧m≦*)ププッ
2010年07月01日(Thu) 08:11
お返事です♪
編集
v-525 きのちゃん こんばんは

いえいえ、とってもラブリ~なのをもらっちゃってe-266
カバンに付けるかと思いきや、汚れるから!って机に飾ってるのよ
見ては、ニマニマしてるよe-349
ほんと、有難う
おお呆けさんで、全然しっかりしてないよ(笑)

また、次回行きましょうね♪
楽しみわぁ (*´∀`*)ゞ




v-525 rikaちゃん こんばんは

そうそう、朝っぱらから子供放ったらかしで出掛けて(笑)
ざざ降りの中、えっちらおっちら行ってきたよ!
楽しい時間はすぐ終わっちゃうね^^;
rikaちゃんも来る~~~ (≧∇≦)

きのちゃんの実物は、画像以上に可愛いよんe-266
顔の配置もいい感じなの♪

娘ですが、期待裏切らずやってくれるでしょう ^^;
食事中でね、箸を落としそうになったよ(笑)
パパ&長女&私の3人で、一斉突っ込み (゜ロ゜)
これ、知ってるよ!って言い放ってこれやからね ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
また、間違いなくあるから、そんとき出すわね (^m^ )
2010年07月01日(Thu) 20:45
編集
ご無沙汰でしたm(_ _)m
かわいいくまちゃん~娘Bさんもさぞかし喜んでたでしょう。
そしてボケっぷりに将来が楽しみです(´m`*

2010年07月02日(Fri) 21:35
x meets yさん おはよう
編集
いえいえ、相変わらずお忙しいみたいですね!
でも、ちゃんと進んでいて尊敬しますe-267
私なんて、どんだけ休んでいることか ヾ(≧∇≦)〃

ほんとクマちゃん可愛くって♪
めちゃくちゃ喜んでね~ほんといいの?って言いながら
学校のカバンに付けるのかと思ったけど、
汚れるから~って部屋に飾ってるのよ

それにしても、なんて言うのか、言葉のうろ覚えが多くて、
ニュアンスで覚えてるのか、こうゆうのがポロポロ。。。
またか!って大笑い ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2010年07月03日(Sat) 08:33












非公開コメントにする
