チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 仮面ライダー 参上TOPhand made ビーズ ≫ 仮面ライダー 参上


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

仮面ライダー 参上

2009_0406_205934-CIMG2765_convert_20090407183437.jpg

これ判りますか

仮面ライダーのキャラクタービーズです
まだ頭しか出来上ってませんが・・・
胴体までいきませんでした

久々のモチーフで疲れたぁ。
最近は天然石を使って
Tピン・9ピン・チェーン等でしか作ってなかったから
って、言いつつ目にきてます(笑)

早く胴体も着けて完成させた~い
出来上がったら、違うバージョンも作ってみたいです。
ちなみに ショッカーもあるんですよん

と、今日も脱線してUPされてないやん!と言われてしまいそうですが
その通りです

時間はあり余ってるのに
ほんとカメさんペースです

今日も来てくれて有難う

Comment













非公開コメントにする
