チルチル*Samichiru

気ままに作った物や のんきな日々の出来事をちょこちょこ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チューコー Part2TOP布買い物 ≫ チューコー Part2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チューコー Part2

もう知ってる方もいらっしゃるかと思いますが、
先日 らるちゃん と きのちゃん とで、チューコーに行ってきました 


もうすっごい  でね
でも、そんなの素っ飛ばすぐらいのテンション  での、お買い物  
沢山購入したんだけど、そんな中、今回1番目を惹いたのが 
  
         

2010_0627_172421-CIMG4506_convert_20100628221515.jpg

密かに読ませて頂いている、
『 雑貨のみずや 』 の ぽぽあしさん が、素敵にリメイクされ紹介されていた
「クラフトケース」です 
すっごいお洒落だな~って見てたんだよね
なので、見付けた時は、ほんとビックリ!あれだ~~~ って 


娘達が学校に持って行く「裁縫道具」が1つしかなく探してたところ、
セットのって高いんだよね~~~ 
ちょうどいいじゃん!ってことで、自分用のと合わせて2個お買い上げ 


グリーンに比べ、ピンクのドットは一回り大きいですよ!
でも、中身は一緒の黒ですぅ 


パッチにするか、アップリケにするか、どうしようかなぁ
そのままでも可愛いけど、やっぱゴテゴテに?! 



イベント終わって、「お休み週間だ!」と勝手にゆっくりしてたんで
久々のUPですね 
励みの1ポチ よろしくね
banner_24.gif

今日も来てくれて有難う   
布買い物 | Comments(7) | Trackbacks(-)

Comment

編集
朝早くから、出陣しただけあって、
いろいろ戦利品があったんだね。
これが、どう変化するか、
ビフォーアフターが楽しみだよ^^*
かわいく変身するんだろなぁ。
お休み週間みたいだけど、これだけは作っておくれ♪
2010年06月29日(Tue) 09:37
編集
楽しい時間をありがとう~
チューコーPart1に喰いついて良かったよv-237
何も分からずにとりあえず一緒に買ったけれど(笑)
ぽぽあしさんの所にお邪魔して勉強してきます。
私はモチーフをつけて終了かそれとも・・・
さみちゃん作品を楽しみにしてます。
2010年06月29日(Tue) 10:21
編集
こんばんは~~
イベントに向けてたくさん作られていたので
ど~~っと疲れが出たのでしょうか~
ちょうど、かなり蒸し暑くなりましたしねぇ
お買いもの品が一体何になるのか、というか、
何なのかわからずに、リンク先へ飛んでみてきましたよ~
あぁいう風にいじれる?仕様なのですか??
でも、リメイクって書いてあるくらいだから
既製品を変身!って感じなのかなぁ??
どんな感じになるのか楽しみにしてま~す
そして、さみちるさん、レジンされるのですか~~
カラフルなレジンになるのかなぁ~~♪
2010年06月29日(Tue) 19:54
編集
雑貨のみずやさん^^私も大ファンです♪
ネットでピンクを注文中ですわ☆
私もやってみる~♪
出来たらUP!してね(^_-)-☆
楽しみだ~♪
2010年06月29日(Tue) 20:02
お返事です♪
編集
v-22 rikaちゃん こんばんは

そうなのよ~
朝さ、7時40分頃には出たよ!
部活の人達より早くね(笑)
ほんと、朝っぱらから失礼しました^^;
お陰で購入できてよかったよ♪
東海店長!また色々教えて下さいね (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

まだどんなのにするか、はっきり決まってなくてね^^;
何個か候補はあるんだけど、娘Bが「このピンク可愛い~」
なんて言ってて。。。
大きいサイズのピンクは私なんだけどぉと思いつつ,
可愛らしく、なおかつ実用的にと考えてて、
(カバンにポンポン入れるでしょう)
なので、悩み中です~~~




v-22 きのちゃん こんばんは

こちらこそ、とっても楽しかったわぁe-266
楽しい時間は、ほんとあっという間だね~~~
また行きましょうね ヾ(≧∪≦*)ノ〃

ぽぽあしさんの、すっごく素敵だったでしょう♪
あんな綺麗に出来るのかな~???って感じよ^^;
ちょっとU字の針を買ってみようかな~ (^m^ )
きのちゃんの、それとも・・・を楽しみに待ってます!
2010年06月30日(Wed) 00:33
編集
リメイクするの??
また可愛くなるんだろうなぁ楽しみ♪♪
わたしもチューコーさん行ってみたいわあ。

わたしも今週はお休み週間(^u^)
たまにはゆっくりねw
2010年06月30日(Wed) 08:16
お返事です♪
編集
v-22 u-san80さん こんばんは

かなり最後に詰め込んで作ったもんだから、
体調を崩してたのもあるんだ^^;
なので、ちょっと休憩さしてもらってます

ほんとこちらも蒸し暑く、それだけでも疲れるね~
あのバッグは裁縫道具になるんだけど、
色の付いてる部分に何かしら細工する予定なんです♪

それに、レジンe-267
前からすっごい興味があって、でもなかなか機会がなくてね
ついに、買っちゃいましたよ!!!
やっぱレジンもカラフルかな?! (^m^ )

1度、inちゃんのレジンの実物を見てみたいわぁ
羨ましい~~~




v-22 Co*ma*chiちゃん こんばんは

おっCo*ma*chiちゃんもね♪
見たい見たい!楽しみよ~~~
自分用はどんな感じでもいいんだけど、
娘用は実用的にも作らないとダメなんで、
どのくらいまで、やっていいのかまだまだ考え中なの^^;
UPはもちっと先になるなぁ^^;




v-22 45ちゃん こんばんは

全部ってわけじゃないけど、色の付いてる部分かなぁ
どこまでやっていいか思案中よん♪
自分用は。。。 ププッ ( ̄m ̄*)

ほんと近ければ、お誘いしていっぱいお話しながら

沢山買ってるんだろうなぁ ヾ(@^▽^@)ノ
お近くに来る際は、お待ちしてますわよん

「お休み週間」と言いながら、可愛らしいの作ってるじゃんe-266
私なんか、頭さえも使ってないよ(笑)
2010年06月30日(Wed) 20:54












非公開コメントにする
